無理なくダイエット
最新 最初 全 
#698 [(;・ω・)]
もなさん、おはよー。
甘いものを極力食べないようにしてるんだね‼
でも、たまに食べたくなるよね。
太るのは、簡単だけど、痩せるのって大変だよね。
私も、がんばって50キロぐらいまで痩せるよー。
:15/10/22 08:54
:SO-02G
:kjAQH7yU
#699 [(;・ω・)]
朝からは、そんな食べれない(;・ω・)
夜軽めに…
そーだね、夜は寝るだけだから食べないようにしてるよ。
お互いがんばりましよー。
いちお、菜々緒目指してんだ。
身長は私の方が少し高いからね笑
がんばるねー。
:15/10/22 08:57
:SO-02G
:kjAQH7yU
#700 [もな]
48、9キロ
おぉ以外と変わってない
死ぬほどたべたのに笑
:15/10/22 09:01
:F-08E
:u3b29Yo6
#701 [もな]
顔文字さんおはよう。
お互いに頑張っていこうね!
50目指してるのかあ!夜ご飯は軽く
朝昼しっかりだよ!
:15/10/22 09:04
:F-08E
:u3b29Yo6
#702 [もな]
甘いお菓子よく食べさせられるよ!実家にて
:15/10/22 09:20
:F-08E
:u3b29Yo6
#703 [もな]
昼から掃除しよかね
:15/10/22 10:45
:F-08E
:u3b29Yo6
#704 [もな]
お昼ご飯準備中
:15/10/22 11:02
:F-08E
:u3b29Yo6
#705 [(;・ω・)]
もなさんは、運動とかしてないの?
運動すると減るの早いよね。
朝、昼しっかり食べて夜は、あんま食べないようにしまーす
色々ありがとう‼
:15/10/22 11:19
:SO-02G
:kjAQH7yU
#706 [もな]
顔文字さん、腰痛めて運動出来ないよ!
だから歩いたりくらいかな!
朝昼がっつり、夜ご飯は少なめで
:15/10/22 11:27
:F-08E
:u3b29Yo6
#707 [(;・ω・)]
腰痛めたのね。
それは、大変!
食べてもそんな増えないなら運動なしでも大丈夫だね。
さっき、おでん食べたー。
もなさんはお昼なぁーに?
:15/10/22 12:31
:SO-02G
:kjAQH7yU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194