無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#422 [もな]
お昼ご飯は
ハムステーキだよ。

⏰:15/10/01 11:49 📱:F-08E 🆔:OLMmvf/s


#423 [もな]

ご飯
ハムステーキ
味噌汁
粉ふきいも
漬け物

⏰:15/10/01 12:18 📱:F-08E 🆔:OLMmvf/s


#424 [もな]
やと憧れの40キロ代になれたが今日明日は旦那帰宅だからまた戻るかも

⏰:15/10/01 13:15 📱:F-08E 🆔:OLMmvf/s


#425 [もな]

ご飯
唐揚げの黒酢あんかけ

⏰:15/10/01 20:05 📱:F-08E 🆔:OLMmvf/s


#426 [もな]
あ、外食です。
明日は朝だけ作ります。
ご飯たくさん食べたよ!
ダイエットはしばらく休みます。

⏰:15/10/01 22:01 📱:F-08E 🆔:OLMmvf/s


#427 [な。]
おはようございます!
頑張ってはいるんですが
体重が思うように落ちません(ToT)
前撮りまでに5キロは落としたいのにー(ToT)
これからもしばらく筋トレ続けようかと思ってます!

⏰:15/10/02 07:39 📱:SC-06D 🆔:CT1MDEyQ


#428 [もな]
なさん!こんにちは!なかなか落ちないですね?あたしも外食したら増えます。
結婚式まで頑張りましょうね〜!筋トレファイト

⏰:15/10/02 12:07 📱:F-08E 🆔:uws/3t5E


#429 [もな]

日替わりランチ
オムレツです。

⏰:15/10/02 12:28 📱:F-08E 🆔:uws/3t5E


#430 [もな]

ご飯
味噌汁
豚の生姜焼き
マカロニサラダ
あおなのお浸し
切り干し大根
かき

⏰:15/10/02 18:49 📱:F-08E 🆔:uws/3t5E


#431 [もな]
明日はチビ見れる。
旦那明日は仕事やから帰ってしまった!

⏰:15/10/02 20:29 📱:F-08E 🆔:uws/3t5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194