無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#182 [もな]

おでん

⏰:15/09/13 18:51 📱:F-08E 🆔:sJt8RRSE


#183 [かずまぁたん]
こんばんは。
赤ちゃんすくすく育ってるよ♪
本当可愛い。

それだけしっかり食べてて体重減ってるならリバウンドしないでしょ?
だから大丈夫だと思うよ。

アタシは授乳終わってからの体重増加が怖いからあんまりバカ食いはしないように心がけてるよ!
でも、お腹空くから食べちゃうんだけどね。

⏰:15/09/13 20:56 📱:SOL25 🆔:1Xcux6fs


#184 [もな]
かずまあたん、レスありがとう。いや外食したら増えるよ。昨日はコースだったからね、食べ過ぎよ!リバウンドすぐしちゃうよね?

⏰:15/09/14 10:33 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#185 [もな]

フレンチトースト二枚
サラダ
コーヒー

⏰:15/09/14 10:35 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#186 [もな]
51、1リバウンドだよw

⏰:15/09/14 11:04 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#187 [かずまぁたん]
1〜2日の体重増加は太ったうちに入らないから大丈夫だよ!
飲食した分が増加しただけだからね♪
次の日に調整すれば大丈夫。
毎日コースや、暴飲暴食ならリバウンドしちゃうけどね。

⏰:15/09/14 11:28 📱:SOL25 🆔:GO3zIuq2


#188 [もな]
かずまあたん、そうなん?
いやだな。また51になったよ。ああ…辛い。五十に戻さないといけない。外食は太るね〜!

⏰:15/09/14 11:31 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#189 [もな]

ご飯
味噌汁
高菜の油炒め

アイスコーヒー
プリン

⏰:15/09/14 13:19 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#190 [もな]

ご飯
かぼちゃ煮物
チキンかつ
ほうれん草とベーコン炒め
卵のスープ
きゅうりのステック

⏰:15/09/14 18:08 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


#191 [もな]
味つけは砂糖控えたり、なるべくオリーブオイル使ったりしている

⏰:15/09/14 21:02 📱:F-08E 🆔:p66YF4zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194