無理なくダイエット
最新 最初 全 
#161 [もな]
まだ旦那からおやすみコールない。
:15/09/11 22:34
:F-08E
:rJI36GW2
#162 [かずまぁたん]
おはよう!
好きな物食べて体重減ってるならもうリバウンド怖くないね♪
アタシは完母だからさすがに好きな物とはいかないけど、片手で簡単に食べれるおにぎりばかり食べてるよ。
1日2.5合食べてるからお米の減りが早い早い。
:15/09/12 06:35
:SOL25
:rBYud/II
#163 [もな]
おはよう。かずまあたん、そう好きなもん食べてるよ。
リバウンドはやはり怖いよ。
オニギリとかかあ。赤ちゃんすくすく育ってる?
:15/09/12 11:17
:F-08E
:LbyOWnKw
#164 [もな]
朝
パン二枚
ゆでたまご
レタスサラダ
ウインナー二本
牛乳
:15/09/12 11:20
:F-08E
:LbyOWnKw
#165 [もな]
50、6キロ
変わらず,あー減らない!らがんこだわ。
:15/09/12 11:32
:F-08E
:LbyOWnKw
#166 [もな]
らがんこだわってなに(笑)
頑固だわが正解。
:15/09/12 11:56
:F-08E
:LbyOWnKw
#167 [もな]
昼
ラーメン
高菜の漬け物
ご飯
:15/09/12 12:33
:F-08E
:LbyOWnKw
#168 [もな]
実家に来た。なんでか体重減らないって、母に言ったらそらあんた食べ過ぎよちいわれた。
:15/09/12 13:39
:F-08E
:LbyOWnKw
#169 [もな]
チョコパイ小さいの4つ
:15/09/12 14:46
:F-08E
:LbyOWnKw
#170 [もな]
明らかに食べ過ぎよ。
:15/09/12 15:11
:F-08E
:LbyOWnKw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194