無理なくダイエット
最新 最初 🆕
#161 [もな]
まだ旦那からおやすみコールない。

⏰:15/09/11 22:34 📱:F-08E 🆔:rJI36GW2


#162 [かずまぁたん]
おはよう!
好きな物食べて体重減ってるならもうリバウンド怖くないね♪
アタシは完母だからさすがに好きな物とはいかないけど、片手で簡単に食べれるおにぎりばかり食べてるよ。
1日2.5合食べてるからお米の減りが早い早い。

⏰:15/09/12 06:35 📱:SOL25 🆔:rBYud/II


#163 [もな]
おはよう。かずまあたん、そう好きなもん食べてるよ。
リバウンドはやはり怖いよ。
オニギリとかかあ。赤ちゃんすくすく育ってる?

⏰:15/09/12 11:17 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#164 [もな]

パン二枚
ゆでたまご
レタスサラダ
ウインナー二本
牛乳

⏰:15/09/12 11:20 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#165 [もな]
50、6キロ
変わらず,あー減らない!らがんこだわ。

⏰:15/09/12 11:32 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#166 [もな]
らがんこだわってなに(笑)
頑固だわが正解。

⏰:15/09/12 11:56 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#167 [もな]

ラーメン
高菜の漬け物
ご飯

⏰:15/09/12 12:33 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#168 [もな]
実家に来た。なんでか体重減らないって、母に言ったらそらあんた食べ過ぎよちいわれた。

⏰:15/09/12 13:39 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#169 [もな]
チョコパイ小さいの4つ

⏰:15/09/12 14:46 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


#170 [もな]
明らかに食べ過ぎよ。

⏰:15/09/12 15:11 📱:F-08E 🆔:LbyOWnKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194