ガチデブのダイエット
最新 最初 🆕
#1 [な]
朝体重計ったら75.6kg
やばいー!!!!
やばいってなるの遅いー!!

◎レコーディング
◎朝10分ダンス
◎ビリー
◎酵素液置き換え(1日1食絶対)

⏰:15/07/15 12:51 📱:iPhone 🆔:/fgIFb7o


#2 [1日目]
朝、酵素液を牛乳割り
昼、酵素液を原液

この間、水分補給は水を1杯。
四川土産のジャーキーみたいなの2個。

⏰:15/07/15 12:54 📱:iPhone 🆔:/fgIFb7o


#3 [1日目]
水分もっと取ろう。
トイレに1回も行ってないや。

⏰:15/07/15 12:59 📱:iPhone 🆔:/fgIFb7o


#4 [1日目]
今日はお祭り行ってしまった!
たこ焼き3つ
唐揚げ3つ
ベビーカステラ10個くらい
じゃがバター

じゃがバターは失敗
重かったー

⏰:15/07/15 20:38 📱:iPhone 🆔:/fgIFb7o


#5 [1日目]
朝体重・・・75kg

朝、酵素液、牛乳割り
昼、酵素液を原液

酵素液鞄に軽くこぼれとったー!
悲惨!

昨日食べた割に減ってた。
ビリー効果かな?

⏰:15/07/16 12:46 📱:iPhone 🆔:0hkmrmPo


#6 [2日目]
名前、2日目にすんの忘れてた。

⏰:15/07/16 12:46 📱:iPhone 🆔:0hkmrmPo


#7 [2日目]
夜、焼きそば

⏰:15/07/17 12:53 📱:iPhone 🆔:BKMtmeIs


#8 [3日目]
朝体重・・・75.2kg

朝、酵素液を牛乳割り
昼、酵素液を原液

増えてるー。。
やっぱり便が出ないのはやばいか。ぐぅぅ

⏰:15/07/17 12:55 📱:iPhone 🆔:BKMtmeIs


#9 [3日目]
ビリーさん昨日は腹筋だけだからかな。基礎のが痩せる気がする。

⏰:15/07/17 12:56 📱:iPhone 🆔:BKMtmeIs


#10 [3日目]
あ、水分を紅茶花伝のミルクティー280ml飲んでしまった。

イライラしてたから糖分を求めちゃったよ(;;;°;ω°;)
午後は水飲もう。

⏰:15/07/17 12:57 📱:iPhone 🆔:BKMtmeIs


#11 [3日目]
夜、お好み焼き

の後にうまい棒1本食べちゃった

⏰:15/07/18 06:51 📱:iPhone 🆔:rryX1mlc


#12 [6日目]
朝体重・・・75.8kg

朝、昼、無し

⏰:15/07/20 13:06 📱:iPhone 🆔:yvRtQWD6


#13 [6日目]
増えてた。

当然です。
ビリーをさぼりました。

⏰:15/07/20 13:07 📱:iPhone 🆔:yvRtQWD6


#14 [もな]
ビリーって効果ある?

⏰:15/07/21 11:34 📱:F-08E 🆔:htADhCNI


#15 [7日目]
もなさん
どうでしょーかね。
なんせ始めたばっかなんでまだまだ効果は出てないよ。
サボったし。泣

⏰:15/07/21 12:54 📱:iPhone 🆔:ggK6xxQo


#16 [7日目]
朝体重・・・75.6kg
朝、無し
昼、アイスカフェオレ

⏰:15/07/21 12:55 📱:iPhone 🆔:ggK6xxQo


#17 [7日目]
今日は寝坊したから10分ダンスしてないっす。

帰ったらやろう

⏰:15/07/21 12:55 📱:iPhone 🆔:ggK6xxQo


#18 [もな]
そうですか?効果あったら是非やってみたいです。

⏰:15/07/21 15:04 📱:F-08E 🆔:htADhCNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194