ガチデブのダイエット
最新 最初 全 
#1 [な]
朝体重計ったら75.6kg
やばいー!!!!
やばいってなるの遅いー!!
◎レコーディング
◎朝10分ダンス
◎ビリー
◎酵素液置き換え(1日1食絶対)
:15/07/15 12:51
:iPhone
:/fgIFb7o
#2 [1日目]
朝、酵素液を牛乳割り
昼、酵素液を原液
この間、水分補給は水を1杯。
四川土産のジャーキーみたいなの2個。
:15/07/15 12:54
:iPhone
:/fgIFb7o
#3 [1日目]
水分もっと取ろう。
トイレに1回も行ってないや。
:15/07/15 12:59
:iPhone
:/fgIFb7o
#4 [1日目]
今日はお祭り行ってしまった!
たこ焼き3つ
唐揚げ3つ
ベビーカステラ10個くらい
じゃがバター
じゃがバターは失敗
重かったー
:15/07/15 20:38
:iPhone
:/fgIFb7o
#5 [1日目]
朝体重・・・75kg
朝、酵素液、牛乳割り
昼、酵素液を原液
酵素液鞄に軽くこぼれとったー!
悲惨!
昨日食べた割に減ってた。
ビリー効果かな?
:15/07/16 12:46
:iPhone
:0hkmrmPo
#6 [2日目]
名前、2日目にすんの忘れてた。
:15/07/16 12:46
:iPhone
:0hkmrmPo
#7 [2日目]
夜、焼きそば
:15/07/17 12:53
:iPhone
:BKMtmeIs
#8 [3日目]
朝体重・・・75.2kg
朝、酵素液を牛乳割り
昼、酵素液を原液
増えてるー。。
やっぱり便が出ないのはやばいか。ぐぅぅ
:15/07/17 12:55
:iPhone
:BKMtmeIs
#9 [3日目]
ビリーさん昨日は腹筋だけだからかな。基礎のが痩せる気がする。
:15/07/17 12:56
:iPhone
:BKMtmeIs
#10 [3日目]
あ、水分を紅茶花伝のミルクティー280ml飲んでしまった。
イライラしてたから糖分を求めちゃったよ(;;;°;ω°;)
午後は水飲もう。
:15/07/17 12:57
:iPhone
:BKMtmeIs
#11 [3日目]
夜、お好み焼き
の後にうまい棒1本食べちゃった
:15/07/18 06:51
:iPhone
:rryX1mlc
#12 [6日目]
朝体重・・・75.8kg
朝、昼、無し
:15/07/20 13:06
:iPhone
:yvRtQWD6
#13 [6日目]
増えてた。
当然です。
ビリーをさぼりました。
:15/07/20 13:07
:iPhone
:yvRtQWD6
#14 [もな]
ビリーって効果ある?
:15/07/21 11:34
:F-08E
:htADhCNI
#15 [7日目]
もなさん
どうでしょーかね。
なんせ始めたばっかなんでまだまだ効果は出てないよ。
サボったし。泣
:15/07/21 12:54
:iPhone
:ggK6xxQo
#16 [7日目]
朝体重・・・75.6kg
朝、無し
昼、アイスカフェオレ
:15/07/21 12:55
:iPhone
:ggK6xxQo
#17 [7日目]
今日は寝坊したから10分ダンスしてないっす。
帰ったらやろう
:15/07/21 12:55
:iPhone
:ggK6xxQo
#18 [もな]
そうですか?効果あったら是非やってみたいです。
:15/07/21 15:04
:F-08E
:htADhCNI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194