10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#72 [55.0キロ]
なんかスランプかも……
はききれてない感じが凄く残る。
昼間から大盛りナポリタン
フレンチトースト二枚
ひじきご飯二杯。
明らかに入る寮がおかしい。
普通なら朝パン二枚だけでもお腹いっぱいなのに。吐くときも御茶一g胃にはいっちゃうし…
:15/07/17 14:58
:F-05F
:Ilkaw8tM
#73 [55.0キロ]
⬆
入る寮×
入る量○
てか昼間から過食しちゃうとか意思弱すぎ……なんだかな〜〜
:15/07/17 14:59
:F-05F
:Ilkaw8tM
#74 [55.0キロ]
夕方にぺこちゃんのほっぺ
おせんべ二枚。
吐かなかった。やばいな…
夜冷やし中華
ポテト
スイカ
フローズンヨーグルトみっつ
吐いたけどはききれて無い感じ
柿の種二袋
ラングドシャのクッキー
今日全然吐けない。なんで?スランプ?
:15/07/18 00:03
:F-05F
:esGZ62Qk
#75 [55.0キロ]
ずっとくってたなぁ。
終わった………
全然吐けなかったし絶対増えてる
頭おかしくなりそう
:15/07/18 00:04
:F-05F
:esGZ62Qk
#76 [55.0キロ]
生きてる価値ない
ただの豚。
:15/07/18 12:14
:F-05F
:esGZ62Qk
#77 [55.0キロ]
当然のごとく停滞した。
:15/07/18 14:12
:F-05F
:esGZ62Qk
#78 [55.0キロ]
これやりたい!!!!!
png 801KB
:15/07/20 01:24
:F-05F
:iOue7P0Y
#79 [55.0キロ]
昨日、一昨日普通に食べた。
再開。
:15/07/21 11:10
:F-05F
:.MyRZew6
#80 [55.0キロ]
寝汗だくだく…
:15/07/21 11:10
:F-05F
:.MyRZew6
#81 [55.0キロ]
さきいか
焼きそば
エビピラフ
アップルパイ
嘔吐。
なんだかスランプ…
はききれてない感じする。
痩せる自信ない………
どうしていいかわかんない。
:15/07/21 15:18
:F-05F
:.MyRZew6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194