10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#142 [51]
今日は、朝起きて豆乳。
病院行って過食の衝動もないので
風呂上り豆乳のんでてる。

あしたこ!ドンキーでグリースムージーを!

⏰:15/08/26 02:46 📱:F-02G 🆔:I8PRTnpM


#143 [50.1]
へ、へった……
40キロ代も目の前に

⏰:15/08/30 12:29 📱:F-02G 🆔:xyl3uZ4s


#144 [49.9]
じみーーーに40キロ代になったww
0.1なんてふぐ増えるから気をつけよう。

今月中に45までおとす。

⏰:15/09/02 09:41 📱:F-02G 🆔:H7rx7vYc


#145 [49.9]
精神かいきはじめたら過食嘔吐しなくなった。もっとはやくいけばよかった。。

⏰:15/09/03 02:39 📱:F-02G 🆔:OSeIXSvQ


#146 [49.9]
断食5日くらいしてるの、かな?わたし

⏰:15/09/03 02:40 📱:F-02G 🆔:OSeIXSvQ


#147 [49.9]
続けよう今日も蜂蜜ぱっく
とうにうグリースムージー

化粧水かわないと、きれた。

⏰:15/09/03 02:46 📱:F-02G 🆔:OSeIXSvQ


#148 [49.9]
1週間断食する。

⏰:15/09/04 10:53 📱:F-02G 🆔:WK50CLfc


#149 [49.9]
断食1日目。キアイイレヨ。

⏰:15/09/05 10:08 📱:F-02G 🆔:gHYzEoWk


#150 [51]
一瞬49になったのにこれだよ。。
今日は断食する!

⏰:15/09/05 10:50 📱:F-02G 🆔:gHYzEoWk


#151 [51]
たいじゅうはかることから逃げてる


明日はかろう…*

⏰:15/09/09 00:18 📱:F-02G 🆔:46sYzTec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194