10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#1 [58キロ]
165センチ58キロ。
目標48。欲をいえば45。

10キロ痩せるまで諦めない。

⏰:15/07/08 21:31 📱:F-05F 🆔:S9LI/m56


#2 [58キロ]
元々どんなに太っても53以上いったことなかった。拒食になって38までおちて。そこから20キロ増し。

もうガリガリになりたいとか言わないから、スレンダーボディを取り戻したい。諦めないでわたし(;_;)

⏰:15/07/08 21:32 📱:F-05F 🆔:S9LI/m56


#3 [58キロ]
一ヶ月間に。
半月かけて5キロ痩せて。
三日でリバウンドした。

あそこで諦めなければ…あと5キロだったのに悔しい。悩ましい。
でももう、やるしかない。

26まであと半年。
このままじゃ迎えられない…

⏰:15/07/09 05:14 📱:F-05F 🆔:A6kkN39g


#4 [58キロ]


一ヶ月間×
一ヶ月前○

半月で5キロ痩せれたんだから
二十日で8キロくらいいけるっしょ
なんて、まぁ。悩んでも結果は変わらないので、出来るだけ…ポジティブでいたいなと。

⏰:15/07/09 05:18 📱:F-05F 🆔:A6kkN39g


#5 [58キロ]
ちなみにフォースコリとダイエットピル飲んでます。これに賭けてるからもうこれで駄目だったら無理だと思う

さて今日は久しぶりに←(ここら辺が駄目) 気合いいれてがんばろうw

アラサーダイエットつらw

⏰:15/07/09 05:25 📱:F-05F 🆔:A6kkN39g


#6 [58キロ]
57.9

ギリギリ57キロ台になってた。
まずは確実に2キロ!

落として55にして
第2目標が53!

今月中に53以下にして来月中には
40キロ台になる!

ダイエットピル二ヶ月分あるから
これを飲み終える頃には目標達成したい

⏰:15/07/09 15:18 📱:F-05F 🆔:A6kkN39g


#7 [58キロ]
フォースコリ4錠。
ダイエットピル1錠。

フォースコリきくんかな?さっさと燃やせ脂肪。憎たらしいだらしない体。

⏰:15/07/09 15:30 📱:F-05F 🆔:A6kkN39g


#8 [体重なんか言えません]
ダイエットピルって何?

⏰:15/07/09 20:43 📱:iPhone 🆔:5/WOosoI


#9 [58キロ]
食欲抑制剤のことですよ(^o^)

⏰:15/07/10 12:24 📱:F-05F 🆔:fhxDYUjs


#10 [57.3キロ]
断食二日目。

⏰:15/07/10 12:27 📱:F-05F 🆔:fhxDYUjs


#11 [57.3キロ]
明日56キロ台になったら
うれしいのになぁ(´・_・`)

さて、おくすりのむよ!

⏰:15/07/10 12:28 📱:F-05F 🆔:fhxDYUjs


#12 [体重なんか言えません]
ありがとー!
副作用ない?あたし動悸やばかったよ(´;ω;`)

⏰:15/07/10 13:58 📱:iPhone 🆔:sj79J/TU


#13 [57.3キロ]
副作用とかは今の所ないかな(^o^)

⏰:15/07/10 15:30 📱:F-05F 🆔:fhxDYUjs


#14 [57.3キロ]
昨日より空腹感がつらい。
なんで?

イライラする…薬追加しようかな。

⏰:15/07/10 15:37 📱:F-05F 🆔:fhxDYUjs


#15 [57.3キロ]
フォースコリ2錠。
ダイエットピル1錠追加。

ききますように。
イライラしたくない。

⏰:15/07/10 16:00 📱:F-05F 🆔:fhxDYUjs


#16 [体重なんか言えません]
副作用ないならいいね★
頑張ってねー!

⏰:15/07/10 16:54 📱:iPhone 🆔:sj79J/TU


#17 [57.3キロ]
断食三日目

今朝は体重計らなかった。
減ってないとモチベーション下がる…

明日は計ろうかな。

⏰:15/07/11 15:54 📱:F-05F 🆔:FvaXlkKk


#18 [57.3キロ]
顔でかくてでかくてやんなる。
53キロ台になるとちょっとは見れる顔になるんだけどな……

こんな生活いつまで続くのか、考えるとげんなりする。今までずっと甘えてきた報いなんだから仕方ないけどさ。

⏰:15/07/11 15:56 📱:F-05F 🆔:FvaXlkKk


#19 [57.3キロ]
髪の毛のびたな。
おしゃれする気にもなれない…

痩せてうんとおしゃれしたい

⏰:15/07/11 15:57 📱:F-05F 🆔:FvaXlkKk


#20 [57.3キロ]
あーちー(´・_・`)
寝汗かくねぇ……

断食四日目。

体重計るよ!減ってますように。

⏰:15/07/12 12:29 📱:F-05F 🆔:XvH7eQTk


#21 [56.5キロ]
減ってた(´・_・`)

お腹減って減って減って減って
いらいらする……

53キロまでまずは死ぬ気でがんばろ

⏰:15/07/12 13:16 📱:F-05F 🆔:XvH7eQTk


#22 [56.5キロ]
今日駄目駄目だった。
ずっと食べて吐いてやってた

吐いてはいるけど…明日計るのこわいな


明日はしっかりしないと……

⏰:15/07/12 22:16 📱:F-05F 🆔:XvH7eQTk


#23 [56.5キロ]
のどいた……


なえる。

⏰:15/07/12 22:18 📱:F-05F 🆔:XvH7eQTk


#24 [56.5キロ]
夜な夜なイライラして
ヨーグルト、アイス、お菓子沢山食べてしまった……嘔吐してみたものの、ヨーグルトやアイスは液体だしはききれてない感じがする。

もうだめだめなんだろうな。

ダイエットってどうやるんだろ。
明日の体重怖い。

⏰:15/07/13 03:17 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#25 [56.5キロ]
いつになったら、また自分好きになれるんだろう。今日の自分いいなって思える日がくるんだろう。

気が遠くなる。

⏰:15/07/13 03:19 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#26 [56.5キロ]
断食一日目が一番イライラしなかった
ダイエットピルの効果も感じた気がしたんだけど、

今日は全くだった。ずっと食べ物のことしか考えられなくて……疲れた。

フォースコリ4錠とダイエットピル2錠飲んで就寝。

モチベーション下がりそうだから明日の体重測定はやめておこうかな…

⏰:15/07/13 03:24 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#27 [55.6キロ]
え?なんで?
絶対増えてると思ったし
排便も無かったのに減ってる。

とても嬉しい。

⏰:15/07/13 15:34 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#28 [55.6キロ]
ダイエット五日目。約3キロ減。
断食一日目。

フォースコリ4錠
ダイエットピル2錠。

⏰:15/07/13 15:35 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#29 [55.6キロ]
朝スイカ…←断食にならなかった

昼なし
夜もこのまま我慢したい(´・_・`)

⏰:15/07/13 17:14 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#30 [55.6キロ]
深夜ってお腹減るね(´・_・`)
ゼロカロリーゼリーとゼロカロリーコーラを買ってきてしまった。

食す。


今日はずっとクーラーの部屋にいたし、汗もかいてないから明日減ってる自信ないなぁ〜。

でも朝だけスイカ食べたせいか昨日みたいに一日中イライラしなかった

⏰:15/07/13 23:46 📱:F-05F 🆔:F/zy0ahM


#31 [55.6キロ]
すごーくすごーくお腹減った……
少しだけスイカ食べちゃおうかな…
どうしよう…

明日朝まで我慢するかな(´・_・`)
明日でダイエット6日目。

明後日で1週間。
1週間で55キロ切れたらとても嬉しい

⏰:15/07/14 01:00 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#32 [55.6キロ]
1週間で3キロ痩せれるってことは
4週間(一ヶ月)で12キロいけるってことだよね。

今月下半期でこの5キロ落として
50キロまでもっていけたら理想的すぎる。

⏰:15/07/14 01:02 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#33 [55.6キロ]
ダイエット6日目。
明日で1週間!!

諦めずに頑張らないとね
月日は待ってくれないから、。

お馬鹿な25歳だな−。
むくむく太ったまま半年過ごしちゃうなんてさ、。
恋もお洒落も忘れて……泣きたくなる。

もう、やるしかないんだけどね。

⏰:15/07/14 11:11 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#34 [55.5キロ]
停滞してしまいました…
早く44キロ台になりたい。

⏰:15/07/14 13:52 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#35 [55.5キロ]
⬆間違えた54キロ台。

最後に45キロ!とかいえたのほんといつだろ。゜(゜´Д`゜)゜。

⏰:15/07/14 13:52 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#36 [55.5キロ]
お昼にスイカ。
トウモロコシ…食べたらセーブできなくなってカレーを一人前。嘔吐。

1度食べたら食欲が止まらない。

カルピスのかき氷食べて
新生姜とキュウリ…ノンアルビール。
これくらいなら消化してもいいかな…
吐きたくてもやもやする…

明日も体重減らないかもね…いやだな。

⏰:15/07/14 17:04 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#37 [55.5キロ]
結局吐いた、生姜とキュウリくらい…なのに。
消化するの怖い……

ダイエットって吐くしか方法分からない……もういやだや。

⏰:15/07/14 17:25 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#38 [55.5キロ]
夜山盛りのサラダ
ソーメン、大量の天ぷら……

嘔吐。脂っこいから油吸収してないか不安。今日はもう何も食べないようにしよう……

明日でダイエット1週間。
断食頑張って胃を小さくしたいな〜

あと2キロ痩せたら仕事復帰する。

⏰:15/07/14 20:00 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#39 [55.5キロ]
なんかたべたい…
イライラする。

⏰:15/07/14 21:48 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#40 [55.5キロ]
過食止まらない…
今日も結局一日吐いてた。

下剤乱用……
明日体重萎えそう…

⏰:15/07/14 23:09 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#41 [55.5キロ]
昨日、今日
反省の多い一日だったな。

明日は極限まで我慢しよう!

おやすみ。

⏰:15/07/14 23:31 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#42 [55.5キロ]
ダイエットの仕方わかんね。
肌荒れ最悪、体系だらしな

病む。

病みながらでもやるしかないね

あーあ。

⏰:15/07/14 23:39 📱:F-05F 🆔:ngERyY6M


#43 [55.5キロ]
気が遠くなる。

⏰:15/07/15 02:37 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#44 [55.0キロ]
減ってた。

⏰:15/07/15 13:44 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#45 [55.0キロ]
ダイエット一週間目。
まずは2キロ確実に落とそう。

⏰:15/07/15 13:45 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#46 [55.0キロ]
この調子で1週間に3キロづつ減らせたら理想的だなぁ。理想、だけど。

あと今月、半月で5キロ。
落とせたらなぁ……

うだうだいいながらでもやるしか…

⏰:15/07/15 13:50 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#47 [55.0キロ]
フォースコリ4錠。
ダイエットピル2錠。

朝なし
昼もいまのとこなし

さぁ、我慢大会(´・_・`)

⏰:15/07/15 13:51 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#48 [55.0キロ]
肌荒れ最悪。。。

⏰:15/07/15 16:37 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#49 [55.0キロ]
夕方にいちごスムージー

夜帰ってきたらみんながラーメン食べてて我慢できなくなった…ラーメン一人前食べて、嘔吐。

今日はそーんなに空腹辛くなかったんだけどな、見ちゃうと駄目だね。

でもまだ嘔吐1回。
今日はもう食べるのよしておきたいな…

⏰:15/07/15 20:08 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#50 [55.0キロ]
我慢して我慢して我慢して…
食べちゃったら吐く。

私にはそれしか出来ない…

⏰:15/07/15 20:11 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#51 [55.0キロ]
いつかちゃんと自分好きになりたいな

綺麗に、なりたいな。

⏰:15/07/15 23:17 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#52 [55.0キロ]
ラーメン食べた後、吐いて
その後鮭フライのサンドイッチ、二枚食べて、ラーメンの残り食べて、サラダちょっと、トウモロコシ3つ。

嘔吐。


今日は二回だった。
昨日は後半からずっとしてたから、。
まだましだったね。

⏰:15/07/15 23:21 📱:F-05F 🆔:FxiyfpXc


#53 [55.0キロ]
こんな時間に和菓子のお取り寄せランキングサイト漁ってみてたら食欲が……凹

たっぷりメープルシロップのフレンチトースト三枚。サラダうどんひと皿、鮭フライサンド。

嘔吐。やらかした……

胃が順調に拡大化してきてる……まずいぞ。。。

⏰:15/07/16 00:56 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#54 [55.0キロ]
やっぱ働いてないと丸一日断食厳しいな〜………早く仕事も復帰しないと。

⏰:15/07/16 00:57 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#55 [55.0キロ]
停滞した。凹

⏰:15/07/16 13:52 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#56 [55.0キロ]
あーあ……
起きてきたらカップケーキ焼いてあった

見たら、食べたくなっちゃって…
カップケーキ3つ
チキンライス一人前、たらこパスタ

嘔吐。

チキンライスがはききれてない感じがする……

⏰:15/07/16 14:43 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#57 [55.0キロ]
昼間っから食べちゃうの久しぶりだな…

⏰:15/07/16 14:44 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#58 [55.0キロ]
カップケーキ
フルーツグラノーラお碗に二杯。

吐ききれてるのかなぁ……
出だし最悪。。。

いつになったらこの5キロ堕ちる?
どんより…

フォースコリ4錠。とダイエットピル2錠。追加。
飲み過ぎだよね。

気分悪い…

⏰:15/07/16 16:15 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#59 [55.0キロ]
よるごはんみんなと
ひじきご飯、二杯。
しゃけ
キュウリの浅漬け
とうふ
納豆。

ごめんね……吐いちゃった
もう今日何も食べたくない…

どうして拒食症になれたんだろ…
またなりたい…なんて、思ってしまう

⏰:15/07/16 18:04 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#60 [55.0キロ]
気分悪い……

⏰:15/07/16 19:13 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#61 [55.0キロ]
ココア飲んだ〜
食べたくて食べたくて食べたくて仕方ない……もういや。

⏰:15/07/16 19:42 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#62 [55.0キロ]
明日も体重減らないのかな、。

⏰:15/07/16 19:43 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#63 [55.0キロ]
チキンライス残り
ひじきご飯二杯。

もういい加減吐きすぎて喉痛い
一日吐いて過ごすのもういやだ、。

⏰:15/07/16 20:16 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#64 [55.0キロ]
頭可笑しい。
キチガイ…

ダイエッターの食欲じゃ無い。


半身浴する。

⏰:15/07/16 20:23 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#65 [55.0キロ]
フォースコリ4錠。
ダイエットピル2錠追加。

全然食欲抑制に繋がってない
気休めだよね。
気休めでも猫の手も借りたい

あと一ヶ月分しかないから乱用やめないと…。フォースコリももうあんまりない。

⏰:15/07/16 20:24 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#66 [55.0キロ]
生姜
キムチ
梅干し

これ吐いたら鬼だよね。

おせんべ食べたい〜〜………

⏰:15/07/16 22:10 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#67 [55.0キロ]
ちょっとくらい消化しちゃおうかなって思ったんだけど…
おせんべ三枚…食べてたらさすがに
罪悪感になってきて吐いた。

ら、さっきのキムチと生姜出て来て喉やけそう…からい(;_;)

だめだめだや。

下剤三錠。
フォースコリ4錠。
ダイエットピル1錠。飲んで今日はおやすみ

⏰:15/07/16 23:37 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#68 [55.0キロ]
明日は断食頑張ってみたい……
胃を小さくしないとどんどんはいるりょうおかしくなってきてる。

⏰:15/07/16 23:40 📱:F-05F 🆔:7wwbspLQ


#69 [体重なんか言えません]
食事と運動の知識が無さすぎです。
どういう食事、運動をすればいいか知識をつけてくだささい。
調べることで意識ももあがると思います。
食事制限と筋トレをベースに余裕があれば有酸素運動、半身浴とか取り入れるようにしたらどうでしょうか?
食べない、筋トレしないダイエットは脂肪より筋肉が落ちるのでしんどい思いをして太りやすい体を自分で作ってることになります。リバウンドもしやすいです。
1日1600カロリーぐらいでタンパク質は体重×1グラム以上はとって野菜と少しの炭水化物をとる感じがいいと思います。
筋トレは鍛える部位を分けて4日間ぐらいで全身鍛えられるようにすれば1日の負担も減って追い込めて効果的だと思います。
あまりにもひどいダイエットの仕方だったのでコメントさせてもらいました。
これが絶対正しい訳じゃないですけど参考になると嬉しいです。

⏰:15/07/17 10:48 📱:Nexus 5 🆔:FbDPoDw2


#70 [55.0キロ]
停滞した。
こう何日も停滞するとやる気無くすね

頑張ってもむだ

⏰:15/07/17 13:43 📱:F-05F 🆔:Ilkaw8tM


#71 [55.0キロ]
辛い思いしてもむだじゃんって
思えてくる。

朝起きてフォースコリ4錠。
まだ空腹感がつらくないからダイエットピルはいいや。

もう一ヶ月分しかないし、ってかほんとにろくに役たたんな…

⏰:15/07/17 13:45 📱:F-05F 🆔:Ilkaw8tM


#72 [55.0キロ]
なんかスランプかも……
はききれてない感じが凄く残る。

昼間から大盛りナポリタン
フレンチトースト二枚
ひじきご飯二杯。

明らかに入る寮がおかしい。
普通なら朝パン二枚だけでもお腹いっぱいなのに。吐くときも御茶一g胃にはいっちゃうし…

⏰:15/07/17 14:58 📱:F-05F 🆔:Ilkaw8tM


#73 [55.0キロ]

入る寮×
入る量○

てか昼間から過食しちゃうとか意思弱すぎ……なんだかな〜〜

⏰:15/07/17 14:59 📱:F-05F 🆔:Ilkaw8tM


#74 [55.0キロ]
夕方にぺこちゃんのほっぺ
おせんべ二枚。

吐かなかった。やばいな…

夜冷やし中華
ポテト
スイカ
フローズンヨーグルトみっつ

吐いたけどはききれて無い感じ

柿の種二袋
ラングドシャのクッキー

今日全然吐けない。なんで?スランプ?

⏰:15/07/18 00:03 📱:F-05F 🆔:esGZ62Qk


#75 [55.0キロ]
ずっとくってたなぁ。
終わった………

全然吐けなかったし絶対増えてる
頭おかしくなりそう

⏰:15/07/18 00:04 📱:F-05F 🆔:esGZ62Qk


#76 [55.0キロ]
生きてる価値ない
ただの豚。

⏰:15/07/18 12:14 📱:F-05F 🆔:esGZ62Qk


#77 [55.0キロ]
当然のごとく停滞した。

⏰:15/07/18 14:12 📱:F-05F 🆔:esGZ62Qk


#78 [55.0キロ]
これやりたい!!!!!

png 801KB
⏰:15/07/20 01:24 📱:F-05F 🆔:iOue7P0Y


#79 [55.0キロ]
昨日、一昨日普通に食べた。

再開。

⏰:15/07/21 11:10 📱:F-05F 🆔:.MyRZew6


#80 [55.0キロ]
寝汗だくだく…

⏰:15/07/21 11:10 📱:F-05F 🆔:.MyRZew6


#81 [55.0キロ]
さきいか
焼きそば
エビピラフ
アップルパイ

嘔吐。

なんだかスランプ…
はききれてない感じする。


痩せる自信ない………
どうしていいかわかんない。

⏰:15/07/21 15:18 📱:F-05F 🆔:.MyRZew6


#82 [55.0キロ]
多分実家にいたら一生痩せれない

⏰:15/07/21 15:26 📱:F-05F 🆔:.MyRZew6


#83 [55.0キロ]
東京もどろ………一生変わらない

⏰:15/07/22 10:52 📱:F-05F 🆔:M9fxFi7E


#84 [55.0キロ]
あああ

⏰:15/08/02 03:40 📱:F-05F 🆔:..w0OQQ.


#85 [53.5キロ]
ちょとおちた

⏰:15/08/02 03:40 📱:F-05F 🆔:..w0OQQ.


#86 [53.5キロ]
今日これから三日間。
豆乳と、昆布しか食べない。

美肌。

⏰:15/08/06 00:18 📱:F-05F 🆔:IdjfAv7U


#87 [53.5キロ]
今月中に40キロ台になりたいな

⏰:15/08/06 01:38 📱:F-05F 🆔:IdjfAv7U


#88 [53.5キロ]
お腹減ったような減ってないような

⏰:15/08/06 15:19 📱:F-05F 🆔:IdjfAv7U


#89 [53.5キロ]
断食といえど紅茶豆乳にすると美味しくってのんじゃうねー。

だめだなー。一日1本飲んでたらさすがにカロリー高いからこれなくなったら無調整豆乳にしよ。

今日は豆乳だけで乗り切るぞー!

⏰:15/08/06 16:25 📱:F-05F 🆔:IdjfAv7U


#90 [53.5キロ]
長いことデブしてしまったな…
時間はもう戻らないのに…

⏰:15/08/06 16:33 📱:F-05F 🆔:IdjfAv7U


#91 [53.5キロ]
食べちゃう。
食べちゃう食べちゃう…

だめなのに…

⏰:15/08/08 00:49 📱:F-05F 🆔:/Y9qXlEA


#92 [53.5キロ]
今日こそ嘔吐しない。
豆乳だけでのりきるぞ。

⏰:15/08/08 00:49 📱:F-05F 🆔:/Y9qXlEA


#93 [53.5キロ]
かわりたい

かわれない

⏰:15/08/09 00:20 📱:F-05F 🆔:4RRqlXKo


#94 [53.5キロ]
今日は、断食したいな。むりかな、。

肌荒れがなおらない(;_;)

⏰:15/08/09 16:27 📱:F-05F 🆔:4RRqlXKo


#95 [53.5キロ]
まんがかえしにいかないと

⏰:15/08/09 16:28 📱:F-05F 🆔:4RRqlXKo


#96 [53.5キロ]
なんこのでかいかお。。ほんとわけがわからない

⏰:15/08/09 17:12 📱:F-05F 🆔:4RRqlXKo


#97 [53.5キロ]
もうだめだ。
嘔吐癖なおらない。たべちゃう…食べちゃう

明日しっかり精神科いこう…

⏰:15/08/11 01:52 📱:F-05F 🆔:ODG2xpSQ


#98 [52キロ]
ちょっとおちたんだと思う

昨日はもう狂いすぎた

⏰:15/08/11 16:17 📱:F-05F 🆔:ODG2xpSQ


#99 [52キロ]
一ヶ月で6キロか〜。
じゃー来月半ばは45〜6キロになってても全然おかしくないな。


しかしあと2キロで40キロ台になるとはとうてい思えない顔のデカさ…………………………つらお。

⏰:15/08/11 16:31 📱:F-05F 🆔:ODG2xpSQ


#100 [52キロ]
はだあれよくなりますように…
はあー。ニキビ作るようなものたべちゃだめだな……

もう作らない…努力をしよう。

菓子パンとか〜
カップラーメン!!ちょこ、お菓子。

やめようねー(´・_・`)

⏰:15/08/12 09:24 📱:F-05F 🆔:U2RTE4Zk


#101 [52キロ]
ああ〜ああ〜
わけがわかんないー。

⏰:15/08/13 05:34 📱:F-05F 🆔:Gik8ad4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194