10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#44 [55.0キロ]
減ってた。
:15/07/15 13:44
:F-05F
:FxiyfpXc
#45 [55.0キロ]
ダイエット一週間目。
まずは2キロ確実に落とそう。
:15/07/15 13:45
:F-05F
:FxiyfpXc
#46 [55.0キロ]
この調子で1週間に3キロづつ減らせたら理想的だなぁ。理想、だけど。
あと今月、半月で5キロ。
落とせたらなぁ……
うだうだいいながらでもやるしか…
:15/07/15 13:50
:F-05F
:FxiyfpXc
#47 [55.0キロ]
フォースコリ4錠。
ダイエットピル2錠。
朝なし
昼もいまのとこなし
さぁ、我慢大会(´・_・`)
:15/07/15 13:51
:F-05F
:FxiyfpXc
#48 [55.0キロ]
肌荒れ最悪。。。
:15/07/15 16:37
:F-05F
:FxiyfpXc
#49 [55.0キロ]
夕方にいちごスムージー
夜帰ってきたらみんながラーメン食べてて我慢できなくなった…ラーメン一人前食べて、嘔吐。
今日はそーんなに空腹辛くなかったんだけどな、見ちゃうと駄目だね。
でもまだ嘔吐1回。
今日はもう食べるのよしておきたいな…
:15/07/15 20:08
:F-05F
:FxiyfpXc
#50 [55.0キロ]
我慢して我慢して我慢して…
食べちゃったら吐く。
私にはそれしか出来ない…
:15/07/15 20:11
:F-05F
:FxiyfpXc
#51 [55.0キロ]
いつかちゃんと自分好きになりたいな
綺麗に、なりたいな。
:15/07/15 23:17
:F-05F
:FxiyfpXc
#52 [55.0キロ]
ラーメン食べた後、吐いて
その後鮭フライのサンドイッチ、二枚食べて、ラーメンの残り食べて、サラダちょっと、トウモロコシ3つ。
嘔吐。
今日は二回だった。
昨日は後半からずっとしてたから、。
まだましだったね。
:15/07/15 23:21
:F-05F
:FxiyfpXc
#53 [55.0キロ]
こんな時間に和菓子のお取り寄せランキングサイト漁ってみてたら食欲が……凹
たっぷりメープルシロップのフレンチトースト三枚。サラダうどんひと皿、鮭フライサンド。
嘔吐。やらかした……
胃が順調に拡大化してきてる……まずいぞ。。。
:15/07/16 00:56
:F-05F
:7wwbspLQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194