10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#14 [57.3キロ]
昨日より空腹感がつらい。
なんで?

イライラする…薬追加しようかな。

⏰:15/07/10 15:37 📱:F-05F 🆔:fhxDYUjs


#15 [57.3キロ]
フォースコリ2錠。
ダイエットピル1錠追加。

ききますように。
イライラしたくない。

⏰:15/07/10 16:00 📱:F-05F 🆔:fhxDYUjs


#16 [体重なんか言えません]
副作用ないならいいね★
頑張ってねー!

⏰:15/07/10 16:54 📱:iPhone 🆔:sj79J/TU


#17 [57.3キロ]
断食三日目

今朝は体重計らなかった。
減ってないとモチベーション下がる…

明日は計ろうかな。

⏰:15/07/11 15:54 📱:F-05F 🆔:FvaXlkKk


#18 [57.3キロ]
顔でかくてでかくてやんなる。
53キロ台になるとちょっとは見れる顔になるんだけどな……

こんな生活いつまで続くのか、考えるとげんなりする。今までずっと甘えてきた報いなんだから仕方ないけどさ。

⏰:15/07/11 15:56 📱:F-05F 🆔:FvaXlkKk


#19 [57.3キロ]
髪の毛のびたな。
おしゃれする気にもなれない…

痩せてうんとおしゃれしたい

⏰:15/07/11 15:57 📱:F-05F 🆔:FvaXlkKk


#20 [57.3キロ]
あーちー(´・_・`)
寝汗かくねぇ……

断食四日目。

体重計るよ!減ってますように。

⏰:15/07/12 12:29 📱:F-05F 🆔:XvH7eQTk


#21 [56.5キロ]
減ってた(´・_・`)

お腹減って減って減って減って
いらいらする……

53キロまでまずは死ぬ気でがんばろ

⏰:15/07/12 13:16 📱:F-05F 🆔:XvH7eQTk


#22 [56.5キロ]
今日駄目駄目だった。
ずっと食べて吐いてやってた

吐いてはいるけど…明日計るのこわいな


明日はしっかりしないと……

⏰:15/07/12 22:16 📱:F-05F 🆔:XvH7eQTk


#23 [56.5キロ]
のどいた……


なえる。

⏰:15/07/12 22:18 📱:F-05F 🆔:XvH7eQTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194