10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#12 [体重なんか言えません]
ありがとー!
副作用ない?あたし動悸やばかったよ(´;ω;`)
:15/07/10 13:58
:iPhone
:sj79J/TU
#13 [57.3キロ]
副作用とかは今の所ないかな(^o^)
:15/07/10 15:30
:F-05F
:fhxDYUjs
#14 [57.3キロ]
昨日より空腹感がつらい。
なんで?
イライラする…薬追加しようかな。
:15/07/10 15:37
:F-05F
:fhxDYUjs
#15 [57.3キロ]
フォースコリ2錠。
ダイエットピル1錠追加。
ききますように。
イライラしたくない。
:15/07/10 16:00
:F-05F
:fhxDYUjs
#16 [体重なんか言えません]
副作用ないならいいね★
頑張ってねー!
:15/07/10 16:54
:iPhone
:sj79J/TU
#17 [57.3キロ]
断食三日目
今朝は体重計らなかった。
減ってないとモチベーション下がる…
明日は計ろうかな。
:15/07/11 15:54
:F-05F
:FvaXlkKk
#18 [57.3キロ]
顔でかくてでかくてやんなる。
53キロ台になるとちょっとは見れる顔になるんだけどな……
こんな生活いつまで続くのか、考えるとげんなりする。今までずっと甘えてきた報いなんだから仕方ないけどさ。
:15/07/11 15:56
:F-05F
:FvaXlkKk
#19 [57.3キロ]
髪の毛のびたな。
おしゃれする気にもなれない…
痩せてうんとおしゃれしたい
:15/07/11 15:57
:F-05F
:FvaXlkKk
#20 [57.3キロ]
あーちー(´・_・`)
寝汗かくねぇ……
断食四日目。
体重計るよ!減ってますように。
:15/07/12 12:29
:F-05F
:XvH7eQTk
#21 [56.5キロ]
減ってた(´・_・`)
お腹減って減って減って減って
いらいらする……
53キロまでまずは死ぬ気でがんばろ
:15/07/12 13:16
:F-05F
:XvH7eQTk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194