10キロ痩せます。
最新 最初 全 
#193 [50]
安定のリバウンドありがとうございます
再開
断食するよ
:15/10/30 15:07
:iPhone
:YycMLWMo
#194 [50]
せっかく47キロ台までおとしたのに
あと2キロだったのに
できるよ。頑張ればできる
絶対できる
:15/10/30 15:08
:iPhone
:YycMLWMo
#195 [さくら @ 48キロ]
46まで落としました。
が、その後順調に47、48と2キロ増。
今年ももう終わり
ラスト綺麗になって終わりたいです
目標は高く年内に45キロ。
最終目標43〜45キープ!って事で再開
:15/12/23 10:54
:iPhone
:/qoayfAk
#196 [体重なんか言えません]
運動運動
:15/12/24 07:29
:iPad
:nD/n7yS2
#197 [さくら @ 47.7]
クリスマスに彼と沢山食べてしまったので増えてるか怖かったけど増えてなかった
ああ、今年が終わる
今日は断食して胃を小さくしよう
:15/12/27 18:34
:iPhone
:4onGGy7.
#198 [さくら @ 47]
生理だからかな?
47キロになってた
:15/12/29 21:00
:iPhone
:NYzV0ATo
#199 [さくら @ 47]
年内45失敗か( ; ; )
最高記録46でした。
一月中に45キロになりたいな。
綺麗になりたい。
:15/12/29 21:00
:iPhone
:NYzV0ATo
#200 [さくら @ 46.8]
生理だからかな…痩せていく…
凄まじい量の血だ…腰痛い
:15/12/30 17:04
:iPhone
:0W3epH3w
#201 [ぴちン]
165で40代は大分
細いお、、、
:15/12/31 00:29
:F-05D
:5ossiDYA
#202 [さくら @ 47.5]
正月太り悲しい
今月中にあと2キロがんばる
:16/01/07 16:09
:iPhone
:O/QtUjyY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194