10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#171 [47.9]
昨夜はキュウリ

今朝キュウリ
納豆3パック…w

って喰ってんじゃーーん!!

今日も終わった後キュウリできのぐ
てか仕事行きたくない

⏰:15/10/17 16:06 📱:F-02G 🆔:00qWimQo


#172 [47.9]
さぼっちまおうかな、なんて
何でだよ

誰かこいよ笑

⏰:15/10/17 16:07 📱:F-02G 🆔:00qWimQo


#173 [50]
はいすいません
やらかしました。現実見つめて戦います

あと10日間あるので
目標はマイナス2キロ


目標くらい高く掲げていいだろう!!!!!このやろう!!

⏰:15/10/20 14:28 📱:F-02G 🆔:50kx11LE


#174 [50]
冷蔵庫には安定のキュウリ
空腹ではないので限界きたら食べてからいこう

元気で無いよ

⏰:15/10/20 14:30 📱:F-02G 🆔:50kx11LE


#175 [50]
豆乳きな粉コップ1杯
3時になったらお風呂入ろう…

⏰:15/10/20 14:40 📱:F-02G 🆔:50kx11LE


#176 [49.5]
あ、よかった…
増えてないし減ってる…

毎日豆乳飲んで大丈夫なんだよね?

豆乳きな粉コップ1杯

一先ず何も食べないでみて、限界きたらキューリかな

⏰:15/10/21 11:15 📱:F-02G 🆔:R6P/MLSs


#177 [49.2]
地味だね〜

48から着実に目指そう

⏰:15/10/23 12:42 📱:F-02G 🆔:s9KE0P8.


#178 [49.2]
朝風呂がやめられない

駄目だ
ちゃんとお風呂➡スキンケア➡寝るって週間を身につけなきゃ

⏰:15/10/23 12:54 📱:F-02G 🆔:s9KE0P8.


#179 [49.2]
帰ったらちゃんとお風呂入ろう…

⏰:15/10/23 23:03 📱:F-02G 🆔:s9KE0P8.


#180 [49.2]
いつまで自分嫌いやってるの??
年末26になっちゃうんだよ??

もう二カ月しかないんだよ??

ちゃんと45まで絞ろうよ

⏰:15/10/23 23:30 📱:F-02G 🆔:s9KE0P8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194