10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#162 [47.9]
今月中に45になる。

⏰:15/10/08 17:19 📱:F-02G 🆔:1PVNy2uo


#163 [47.9]
帰宅
豆乳
キューリ4本

眠いヽ(;;)ノ

⏰:15/10/09 09:45 📱:F-02G 🆔:/vb5uH9M


#164 [47.9]
疲れて朝風呂しちゃう……
10/10アフターないから、ちゃんと
おふろはいってスキンケア!!!

帰ったら今日は豆乳飲んで寝る!!

⏰:15/10/10 00:25 📱:F-02G 🆔:KaOfW8Do


#165 [47.9]
我慢しなきゃ
我慢しなきゃ
痩せらんない。

当たり前。

⏰:15/10/10 00:25 📱:F-02G 🆔:KaOfW8Do


#166 [47.9]
下剤買いに行こう……

⏰:15/10/10 12:51 📱:F-02G 🆔:KaOfW8Do


#167 [47.9]
昼夜食べるの我慢しておこうかな

キューリ、キューリは買い置きしておきたい。薬局で下剤買ったら、キューリ買いだめしておこう。

⏰:15/10/10 12:54 📱:F-02G 🆔:KaOfW8Do


#168 [47.9]
・朝風呂禁止
・毎晩(毎朝?)スキンケア
・毎日豆乳朝晩+きな粉
・毎日キュウリw

⏰:15/10/10 14:09 📱:F-02G 🆔:KaOfW8Do


#169 [47.9]
あーあ。
連休にやらかした。。

ちゃんと刻まないと

⏰:15/10/15 10:58 📱:F-02G 🆔:qOigkB/.


#170 [47.9]
なんもたべないでいこう

帰ってからもなんもたべない

我慢する

⏰:15/10/15 16:38 📱:F-02G 🆔:qOigkB/.


#171 [47.9]
昨夜はキュウリ

今朝キュウリ
納豆3パック…w

って喰ってんじゃーーん!!

今日も終わった後キュウリできのぐ
てか仕事行きたくない

⏰:15/10/17 16:06 📱:F-02G 🆔:00qWimQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194