10キロ痩せます。
最新 最初 🆕
#92 [53.5キロ]
今日こそ嘔吐しない。
豆乳だけでのりきるぞ。

⏰:15/08/08 00:49 📱:F-05F 🆔:/Y9qXlEA


#93 [53.5キロ]
かわりたい

かわれない

⏰:15/08/09 00:20 📱:F-05F 🆔:4RRqlXKo


#94 [53.5キロ]
今日は、断食したいな。むりかな、。

肌荒れがなおらない(;_;)

⏰:15/08/09 16:27 📱:F-05F 🆔:4RRqlXKo


#95 [53.5キロ]
まんがかえしにいかないと

⏰:15/08/09 16:28 📱:F-05F 🆔:4RRqlXKo


#96 [53.5キロ]
なんこのでかいかお。。ほんとわけがわからない

⏰:15/08/09 17:12 📱:F-05F 🆔:4RRqlXKo


#97 [53.5キロ]
もうだめだ。
嘔吐癖なおらない。たべちゃう…食べちゃう

明日しっかり精神科いこう…

⏰:15/08/11 01:52 📱:F-05F 🆔:ODG2xpSQ


#98 [52キロ]
ちょっとおちたんだと思う

昨日はもう狂いすぎた

⏰:15/08/11 16:17 📱:F-05F 🆔:ODG2xpSQ


#99 [52キロ]
一ヶ月で6キロか〜。
じゃー来月半ばは45〜6キロになってても全然おかしくないな。


しかしあと2キロで40キロ台になるとはとうてい思えない顔のデカさ…………………………つらお。

⏰:15/08/11 16:31 📱:F-05F 🆔:ODG2xpSQ


#100 [52キロ]
はだあれよくなりますように…
はあー。ニキビ作るようなものたべちゃだめだな……

もう作らない…努力をしよう。

菓子パンとか〜
カップラーメン!!ちょこ、お菓子。

やめようねー(´・_・`)

⏰:15/08/12 09:24 📱:F-05F 🆔:U2RTE4Zk


#101 [52キロ]
ああ〜ああ〜
わけがわかんないー。

⏰:15/08/13 05:34 📱:F-05F 🆔:Gik8ad4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194