死にます。
最新 最初 🆕
#53 [もな]
うん、お大事にね。あたしはクーラーいれて休んでます。

⏰:15/06/12 16:44 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#54 [武蔵]
もなさん
ありがとうございます!今日は寝てしまいます(ToT)

⏰:15/06/12 16:58 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#55 [武蔵]
夕飯

豆乳カフェオレ85kcal

⏰:15/06/12 16:58 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#56 [武蔵]
今日の摂取カロリー
1031kcal

今日の運動
有酸素運動1時間

体調悪
熱37℃弱、咳、寒気、だるけ、手の痺れ

⏰:15/06/12 17:00 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#57 [武蔵]
体重は来月のはじめに発表するつもりだが、少し考えてしまうことを記録しておきたいと思う。
まず、最近金がないのもあるし、体調がやや悪く朝はなんとか食べれるが昼と夕飯が固形物を受け付けない。
昼はバナナや人参も入っているスムージーを飲んでいるので低血糖ではないと思うんだが…ちなみに体重の変化だが一週間ちょいで-4.5sはややペースが早すぎる気がする。

やはりここでダイエットをしている子は一週間で4s痩せたら嬉しいんだろうが自分は糖尿病があるから大丈夫なんか?と不安だったりする。

以上記録呟き

⏰:15/06/12 17:29 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#58 [武蔵]
目が覚めた!
まだ下剤効かない。

⏰:15/06/13 02:34 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#59 [武蔵]
朝食

ベーグルサンドイッチ(レタス、スモークサーモン、スライスオニオン、クリームチーズ)476kcal

ポタージュ70kcal

野菜ジュース70kcal

朝摂取カロリー
618kcal

朝はしっかり食べる! [jpg/17KB]
⏰:15/06/13 05:56 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#60 [武蔵]
今日は昼もガッツリ?予定である(笑)

寿司食べる!

たまには好きなものを食べてストレス発散せねば(^Д^)

⏰:15/06/13 10:48 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#61 [武蔵]
昼食

寿司
◆まぐろ46kcal
◆カンパチ40kcal
◆サーモン63kcal
◆あなご60kcal
◆たまご72kcal
◆たこ35kcal
◆海老45kcal
◆しめ鯖78kcal

海藻サラダ44kcal

味噌汁15kcal

昼摂取カロリー
458kcal

たまには好きなものを食べる(^Д^) [jpg/24KB]
⏰:15/06/13 12:01 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#62 [武蔵]
連れとスロット打ちに行ってたらこんな時間になってもーた…

もちろん夕飯抜き

ビタミンサプリだけ飲んで今日は寝る。

ひさびさの休日で付き合いやらなんやらで運動はなし(ToT)

明日間違いなくうまそうな肉が出来上がるなwww

⏰:15/06/13 21:54 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194