死にます。
最新 最初 🆕
#124 [武蔵]
昼食
手作り酵素スムージー305kcal

⏰:15/06/20 11:57 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#125 [もな]
こんにちは!はあ食べたく無いけど
( ̄〜 ̄)食べるか!

⏰:15/06/20 12:07 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#126 [もな]
停滞期ですか?あたしもです。

⏰:15/06/20 12:30 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#127 [武蔵]
もなさん
お昼はなに食ったんですか?(^Д^)

⏰:15/06/20 12:49 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#128 [武蔵]
間食
冷ややっこ128kcal

⏰:15/06/20 14:38 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#129 [武蔵]
昼食後に胃が痛くなり下腹部がゴロゴロガスが溜まったような感じで痛んだので試しに冷ややっこと胃薬を飲んだらだいぶマシになってきた。

今日は朝の摂取カロリーが低いから間食OKだと自分なりに判断

⏰:15/06/20 14:54 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#130 [武蔵]
しばらく時間が経過したがやはり気持ち悪い。

昨日も体調不良だったし朝食もいつもなら腹七分目〜八分目だが満腹感と気持ち悪さあったしやはり風邪なのだろうか(∋_∈)

午前中早めに有酸素運動30分やっておいてよかった。昨日もだが午後から具合が悪くなる傾向にある。

⏰:15/06/20 16:24 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#131 [武蔵]
夕食
豆乳カフェオレ85kcal

⏰:15/06/20 16:37 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#132 [武蔵]
今日の摂取カロリー
929kcal

今日の運動
有酸素運動30分

体調

⏰:15/06/20 16:38 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#133 [武蔵]
摂食障害の人にしかわからない事がある。辛い、苦しいって気持ちをわかってくれて適切なアドバイスがほしい。

今は朝ご飯だけは普通食食べるのが目標。

食べるのが体調悪くなり辛い

だからといっていきなり普通食に戻すと体が追いつかない。

食べるのがこんなに大変なのは考えもしなかった。

⏰:15/06/20 20:33 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194