週末以外食べないよ。
最新 最初 全 
#11 [かずまぁたん]
こんにちは。
トピ訪問ありがとうございます。
アタシは妊婦なのでダイエットと言うよりは健康的に体重管理してるのですが大丈夫ですか??
:15/06/06 11:51
:SOL25
:zzHRG/yY
#12 [もな]
訪問ありがとうね。お腹に赤ちゃんいるんだね。予定日はいつですか?大丈夫ですよ。
:15/06/06 12:06
:F-08E
:tjvFAM.M
#13 [かずまぁたん]
間違えて自分のトピに書いちゃった!
予定日は7月25日だよ。
だからまだまだお酒禁止(T-T)
:15/06/06 12:28
:SOL25
:zzHRG/yY
#14 [もな]
妊婦さん素敵だね。夏生まれなんだね。体重管理してるんだ。
:15/06/06 13:06
:F-08E
:tjvFAM.M
#15 [もな]
昼
豆乳プロティン
ヨーグルト
飴4こ
:15/06/06 13:34
:F-08E
:tjvFAM.M
#16 [もな]
おやつ
トマト2つ
:15/06/06 13:41
:F-08E
:tjvFAM.M
#17 [体重なんか言えません]
身長何cm?
:15/06/06 13:55
:SO-01F
:GFTa1HPc
#18 [もな]
157センチだね!
:15/06/06 13:57
:F-08E
:tjvFAM.M
#19 [もな]
みかんゼリー2つ
飴
:15/06/06 15:45
:F-08E
:tjvFAM.M
#20 [体重なんか言えません]
あなた大丈夫?人のトピにレコーディングしないでよ。あなたは良かれと思ってやってるかもしれないけど、迷惑なんだけど。
しかもそんな変な食生活で痩せるわけないじゃん。体重は落ちるかもしれないけど、変な痩せ方して見苦しいだけ。もっと知識つけたら?
:15/06/06 16:34
:SO-01F
:GFTa1HPc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194