週末以外食べないよ。
最新 最初 🆕
#21 [もな]

スパゲティコース

うどん

⏰:15/06/07 20:55 📱:F-08E 🆔:evo1vwds


#22 [もな]
はあ、食べ過ぎてしまうちゃね。また明日からダイエット開始します。

⏰:15/06/07 21:17 📱:F-08E 🆔:evo1vwds


#23 [もな]
旦那さん仕事に帰りましたわ。また週末だよ!帰宅はね

⏰:15/06/07 22:03 📱:F-08E 🆔:evo1vwds


#24 [もな]
明日からダイエット、辛いなあ。

⏰:15/06/07 22:33 📱:F-08E 🆔:evo1vwds


#25 [かずまぁたん]
こんばんは。
妊婦だからって沢山食べていいわけじゃないから大変なの。
甘い物の摂取量も決められてるんだけど妊娠後期は余計甘い物食べたくなるし日々葛藤。
自分への甘さに反省はしてるんだけど
中々ねぇ。

⏰:15/06/08 04:29 📱:SOL25 🆔:GQYoQMEc


#26 [もな]
かずまぁたん、そうなんですね。あたしが妊婦さんのときは、食べたいだけ食べてました。

⏰:15/06/08 13:03 📱:F-08E 🆔:BpmrMi6M


#27 [もな]
やはり56・8ありました。

⏰:15/06/08 13:07 📱:F-08E 🆔:BpmrMi6M


#28 [もな]
朝ぐーぴた
昼バナナ豆乳プロティン
ヨーグルト
チーズ

⏰:15/06/08 13:26 📱:F-08E 🆔:BpmrMi6M


#29 [もな]
おやつ
野菜ジュース

⏰:15/06/08 14:59 📱:F-08E 🆔:BpmrMi6M


#30 [かずまぁたん]
そうなんですね。
今は栄養管理とか食べ過ぎはさすがに厳しいかも。
アタシは7s〜12sまで増えて良いって言われたけど10s以上にはいかないように気を付けてるよ。
だから基本は野菜中心の食事にしてるの。

⏰:15/06/08 15:02 📱:SOL25 🆔:GQYoQMEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194