週末以外食べないよ。
最新 最初 🆕
#101 [かずまぁたん]
メディキュットは足の浮腫みを取る長い靴下みたいな物だよ。
妊婦は只でさえ浮腫みやすいからうちに居る時日常的に履いてるんだぁ。
脱ぐとスッキリして浮腫み解消。
足は細いねって褒められるよww

⏰:15/06/18 11:26 📱:SOL25 🆔:1EvHro8U


#102 [もな]
かずまあたんありがとう。
メデュキットて靴下なんかあ
昼たくさんたべたほうがいいの?夜にかるくなんやね。

⏰:15/06/18 11:35 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#103 [もな]
減ったといっても500c

⏰:15/06/18 11:38 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#104 [かずまぁたん]
昼間は動くからカロリー消費してくれるけど夜は寝るだけだからね。
油物が食べたければ午前中に食べると太りにくいよ。
でも、わかってても中々実行出来ないんだけどね。反省。

⏰:15/06/18 11:43 📱:SOL25 🆔:1EvHro8U


#105 [かずまぁたん]
トイレかもしれないけど500gは大きいよ。実際食べなきゃ痩せるし過度な運動すれば痩せるけど一番難しいのはその体重をいかにkeepするかだからね。
簡単に痩せてもリバウドしちゃせっかくの努力も水の泡。
だから、無理せず地道に1ヶ月に1〜2sのペースで落としてくのがいいのです。

⏰:15/06/18 11:50 📱:SOL25 🆔:1EvHro8U


#106 [もな]
そうだね。昼に夜の献立もっていこう。天ぷらとか大好きなんよね。油っこいの好きちゃ。そうするよ。五百c大きい?そうだね。さて塩焼きしよ。

⏰:15/06/18 12:00 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#107 [もな]
焼けたよ!はんぺんはちんしてらたべる。さて豆ご飯ついでたべるぞ。

⏰:15/06/18 12:32 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#108 [かずまぁたん]
アタシも揚げ物大好きなの。
だから食べるなら昼間にしてるんだ。
外食も極力昼間にしてるよ。
お互い無理せず食べて太りにくい体質作りしよー。

⏰:15/06/18 12:44 📱:SOL25 🆔:1EvHro8U


#109 [もな]
旦那さん帰ってきたら太るんだよね。だからずっと56ある。お互い頑張ろうね。

⏰:15/06/18 13:13 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#110 [かずまぁたん]
旦那サン居ても頑張ろー。
食べてもいいけど食べ過ぎは禁物。

⏰:15/06/18 13:29 📱:SOL25 🆔:1EvHro8U


#111 [もな]
食べ過ぎちゃうね。我慢しなきゃ(笑)

⏰:15/06/18 14:35 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#112 [かずまぁたん]
そーだよー。
アタシも我慢しなきゃ。
早速甘い物食べちゃったけどねww
旦那サンに負けるなぁー!!

⏰:15/06/18 15:34 📱:SOL25 🆔:1EvHro8U


#113 [もな]
旦那さん帰ってきたらデザートまで付いてくるからね。
意志弱いの解ってる癖に

⏰:15/06/18 16:07 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#114 [もな]
昼ご飯食べ過ぎたからなかなかお腹すいてないから困ったね。。

⏰:15/06/18 17:28 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#115 [かずまぁたん]
お腹空いて無いなら無理に食べなくていいんじゃない。
お腹空いたらヨーグルトだよ。
頑張ろー。

⏰:15/06/18 17:31 📱:SOL25 🆔:1EvHro8U


#116 [もな]
そうだね。ヨーグルトあるしそれ食べとこ

⏰:15/06/18 17:41 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#117 [もな]
ヨーグルト食べたよ!お腹いっぱい

⏰:15/06/18 18:30 📱:F-08E 🆔:u.HNlTBA


#118 [かずまぁたん]
ヨーグルトだけにしたんだね。
偉いねぇー。
お腹の赤ちゃんはやや大きめって言われてるよ。
身長が大きいみたい。

⏰:15/06/18 20:42 📱:SOL25 🆔:1EvHro8U


#119 [もな]
かずまあたん、ベビーは大きいのか!ひとまず安心だよ。

⏰:15/06/19 00:54 📱:F-08E 🆔:WVWCJb3g


#120 [かずまぁたん]
おはよー。
順調に育ってるから大丈夫だよ♪
ありがとう。
アタシは今ダイエット出来ないから、いかに栄養採って体重が増えすぎ無いようにするのが大変なの。
62sまで増やしていいって言われたけどさすがにそこまで増やしたら産んだ後が大変そうだよね。

⏰:15/06/19 04:18 📱:SOL25 🆔:1EyrGizw


#121 [もな]
こんにちは!ベビーはすくすく育っているね。体重はちゃんと戻るよ。

⏰:15/06/19 12:20 📱:F-08E 🆔:WVWCJb3g


#122 [もな]

ぬき

トーストジャムマーガリン
コーンスープ
牛乳
目玉焼き

⏰:15/06/19 12:24 📱:F-08E 🆔:WVWCJb3g


#123 [もな]
おやつ
カステラ

⏰:15/06/19 14:36 📱:F-08E 🆔:WVWCJb3g


#124 [もな]
実家にてあめ玉2つ

⏰:15/06/19 15:13 📱:F-08E 🆔:WVWCJb3g


#125 [もな]
フランスパン
ココア
野菜サラダ
今日はお腹すいてないから軽く食べました

⏰:15/06/19 18:59 📱:F-08E 🆔:WVWCJb3g


#126 [もな]
旦那さん明日休みで昼過ぎに帰宅します。ああまた太る。

⏰:15/06/19 22:34 📱:F-08E 🆔:WVWCJb3g


#127 [もな]
プロテイン残りあとわずか

⏰:15/06/19 22:36 📱:F-08E 🆔:WVWCJb3g


#128 [もな]
ダイエットあきらめない。

⏰:15/06/19 22:40 📱:F-08E 🆔:WVWCJb3g


#129 [もな]
旦那さん明日昼ご飯食べてくるて。良かった

⏰:15/06/19 22:41 📱:F-08E 🆔:WVWCJb3g


#130 [もな]
ハア…眠れなぃ。

⏰:15/06/20 00:46 📱:F-08E 🆔:CjQQ8xTo


#131 [もな]

ご飯
唐揚げ
あんかけ玉子
ちゃそば少し

⏰:15/06/20 12:11 📱:F-08E 🆔:CjQQ8xTo


#132 [もな]
停滞期かなあ
体重減らない

⏰:15/06/20 12:12 📱:F-08E 🆔:CjQQ8xTo


#133 [もな]
56、5だよ!腹一杯で
減らないなあ体重

⏰:15/06/20 12:23 📱:F-08E 🆔:CjQQ8xTo


#134 [もな]
旦那さん帰ってくる
今日は動物霊園行ってくる

⏰:15/06/20 12:33 📱:F-08E 🆔:CjQQ8xTo


#135 [もな]
間食。
カステラ
ホットケーキ

⏰:15/06/20 20:44 📱:F-08E 🆔:CjQQ8xTo


#136 [もな]

ビール
もんじゃ

⏰:15/06/20 20:45 📱:F-08E 🆔:CjQQ8xTo


#137 [もな]
夜食
唐揚げ
枝豆
ビール

⏰:15/06/20 20:51 📱:F-08E 🆔:CjQQ8xTo


#138 [もな]
ハア…週末はこれだからね

⏰:15/06/20 20:54 📱:F-08E 🆔:CjQQ8xTo


#139 [もな]
食べて食べての週末だ

⏰:15/06/20 21:16 📱:F-08E 🆔:CjQQ8xTo


#140 [体重なんか言えません]
間食したり夜食食べたりしといて体重減らないはないでしょ

⏰:15/06/20 21:35 📱:SO-01F 🆔:.6jrrI3E


#141 [もな]
解ってるけど。

⏰:15/06/20 22:07 📱:F-08E 🆔:CjQQ8xTo


#142 [もな]
旦那さんいたらダイエットも休みやねん。

⏰:15/06/20 22:38 📱:F-08E 🆔:CjQQ8xTo


#143 [もな]
月曜日から元に戻す

⏰:15/06/20 23:53 📱:F-08E 🆔:CjQQ8xTo


#144 [もな]
明日からダイエット頑張ります。

⏰:15/06/21 22:56 📱:F-08E 🆔:TkS/bp9A


#145 [もな]
おはよー!

⏰:15/06/22 11:23 📱:F-08E 🆔:IDE/Z1oA


#146 [もな]
55、8キロ増えてる
朝抜き

トーストジャムマーガリン
目玉焼き
サラダ
珈琲

⏰:15/06/22 11:30 📱:F-08E 🆔:IDE/Z1oA


#147 [もな]
お腹いっぱい

⏰:15/06/22 12:57 📱:F-08E 🆔:IDE/Z1oA


#148 [もな]
一時かあ。おやつ食べよう。アイスクリームです!

⏰:15/06/22 13:00 📱:F-08E 🆔:IDE/Z1oA


#149 [もな]
ちなみにトーストは二枚で四枚切りです。

⏰:15/06/22 13:30 📱:F-08E 🆔:IDE/Z1oA


#150 [もな]
分厚いトーストですね。

⏰:15/06/22 14:13 📱:F-08E 🆔:IDE/Z1oA


#151 [もな]
アイスクリームうまかったよ。アイス饅頭です

⏰:15/06/22 14:22 📱:F-08E 🆔:IDE/Z1oA


#152 [もな]
実家にて水ようかんひとつ

⏰:15/06/22 15:47 📱:F-08E 🆔:IDE/Z1oA


#153 [もな]
麦茶1,8リットル

⏰:15/06/22 15:50 📱:F-08E 🆔:IDE/Z1oA


#154 [もな]
胃液があがってくるわ。

⏰:15/06/22 19:43 📱:F-08E 🆔:IDE/Z1oA


#155 [もな]

ご飯
ロースビーフシチュー
コーンスープ
あめ玉2つ

⏰:15/06/22 20:01 📱:F-08E 🆔:IDE/Z1oA


#156 [もな]
なんでオレオがあんのさ
食べたじゃないか
旦那だな〜!

⏰:15/06/22 22:22 📱:F-08E 🆔:IDE/Z1oA


#157 [もな]
旦那から詐欺いわれたくらい痩せてたあたしはどこ。

⏰:15/06/22 22:29 📱:F-08E 🆔:IDE/Z1oA


#158 [もな]
痩せてたころがなつかしい。55・5キロ朝寝坊してたから朝はいらない!

⏰:15/06/23 11:14 📱:F-08E 🆔:Of2Loa4U


#159 [もな]
お腹すかない

⏰:15/06/23 11:16 📱:F-08E 🆔:Of2Loa4U


#160 [もな]

トーストジャムマーガリン。
レタス
トマト
ハムエッグ
コーヒー

⏰:15/06/23 11:23 📱:F-08E 🆔:Of2Loa4U


#161 [もな]
さて、食べるぞ〜。

⏰:15/06/23 11:57 📱:F-08E 🆔:Of2Loa4U


#162 [もな]
かずまあたん来ない。

⏰:15/06/23 12:01 📱:F-08E 🆔:Of2Loa4U


#163 [もな]
腹一杯だよ!

⏰:15/06/23 12:23 📱:F-08E 🆔:Of2Loa4U


#164 [もな]
胃液があがってくるわ。

⏰:15/06/23 12:45 📱:F-08E 🆔:Of2Loa4U


#165 [もな]
さて銀行行ってきます。帰りに病院

⏰:15/06/23 13:36 📱:F-08E 🆔:Of2Loa4U


#166 [もな]
病院待合室だよ!今日は6番目

⏰:15/06/23 14:32 📱:F-08E 🆔:Of2Loa4U


#167 [もな]
しかも診察始まってないっ

⏰:15/06/23 14:33 📱:F-08E 🆔:Of2Loa4U


#168 [匿名]
あえて名前かきませんが
人のトピにきて、しょうもない書きこみやめて下さい。
愛想で返信してるのがわかりませんか?私だけじゃなく、あなたに嫌気がさしてる人たくさんいるのを気づいてください。

⏰:15/06/23 22:00 📱:SO-04E 🆔:OAiLcjL6


#169 [もな]

抜き

ご飯ふりかけ
ミートボール8こ
若布の味噌汁
トマト
55・3

⏰:15/06/24 11:05 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#170 [もな]
空腹時497だぁ

⏰:15/06/24 12:26 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#171 [もな]
やはり胃液があがってくるわ

⏰:15/06/24 12:41 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#172 [もな]
食べたらこうなんだな。

⏰:15/06/24 13:05 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#173 [かずまぁたん]
こんにちはー。
それって逆流性食道炎じゃないかなぁ??
食べてすぐに横になると胃液あがってくるよ。
アタシも最近までなってたよ。

⏰:15/06/24 13:32 📱:SOL25 🆔:5/zW3wL2


#174 [もな]
かずまあたん。やはりそうかな?医者に掛かるほどではないけどね。

⏰:15/06/24 13:39 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#175 [かずまぁたん]
食べたらすぐに横にならなければ大丈夫だよ!
無理しないようにね。

⏰:15/06/24 13:45 📱:SOL25 🆔:5/zW3wL2


#176 [もな]
かずまあたんありがとうね〜。横にすぐなるから悪いんだょね?

⏰:15/06/24 13:49 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#177 [かずまぁたん]
そーだよ。
だから横になるのは我慢我慢!!

⏰:15/06/24 13:54 📱:SOL25 🆔:5/zW3wL2


#178 [もな]
うん、我慢だね。かずまあたんのベビーは男の子?女の子?いつが予定 なの?

⏰:15/06/24 14:05 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#179 [かずまぁたん]
男の子だよ。
1ヶ月後予定日♪

⏰:15/06/24 14:14 📱:SOL25 🆔:5/zW3wL2


#180 [もな]
男の子可愛いいよね。そっかあ、7月が予定日なんだ?

⏰:15/06/24 14:17 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#181 [もな]
おやつ
プリン
コーヒー牛乳

⏰:15/06/24 14:31 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#182 [もな]
リンゴ半分
みたらし団子

⏰:15/06/24 15:14 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#183 [もな]

ご飯
魚の照り焼き
キャベツといかの炒めもの
春雨の付け合わせ

⏰:15/06/24 18:08 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#184 [もな]
おやつ
こんにゃくゼリー

⏰:15/06/24 20:52 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#185 [もな]
ああ実家にいったら食べちゃう

⏰:15/06/24 21:01 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#186 [もな]
行かないわけにはならないし。

⏰:15/06/24 21:03 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#187 [もな]
また母低血糖心配だ

⏰:15/06/24 21:46 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#188 [もな]
お休みなさい!寝れるかなあ?

⏰:15/06/24 22:31 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#189 [もな]
眠れないみたい。ベッドに横になってよ。

⏰:15/06/24 22:45 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#190 [もな]
暑いよねー!扇風機回して
アイスノンだよ!

⏰:15/06/24 22:59 📱:F-08E 🆔:mSflyAoc


#191 [もな]
おはよう。朝起きれないから飯抜きね

⏰:15/06/25 10:52 📱:F-08E 🆔:Dnzr5W.w


#192 [もな]

パン3つ
ヨーグルト
コーヒー牛乳
レタス

⏰:15/06/25 12:21 📱:F-08E 🆔:Dnzr5W.w


#193 [もな]
54、8キロ

⏰:15/06/25 12:22 📱:F-08E 🆔:Dnzr5W.w


#194 [もな]
それ以上減らない。停滞期か

⏰:15/06/25 12:28 📱:F-08E 🆔:Dnzr5W.w


#195 [もな]
やっぱりね
銀チョコとかサンドイッチとかクリームパンとかじゃ駄目なんかな?

⏰:15/06/25 12:38 📱:F-08E 🆔:Dnzr5W.w


#196 [もな]
食べ過ぎるよね。胃液があがってくるわ。

⏰:15/06/25 13:25 📱:F-08E 🆔:Dnzr5W.w


#197 [もな]
トーストにしなきゃ

⏰:15/06/25 14:05 📱:F-08E 🆔:Dnzr5W.w


#198 [もな]
でも菓子パンやめられない。

⏰:15/06/25 15:01 📱:F-08E 🆔:Dnzr5W.w


#199 [もな]
1日一回だけいいかあ。

⏰:15/06/25 15:50 📱:F-08E 🆔:Dnzr5W.w


#200 [もな]
200ゲット。

⏰:15/06/25 15:51 📱:F-08E 🆔:Dnzr5W.w


#201 [もな]

幕の内弁当
バナナとヨーグルト

⏰:15/06/25 21:09 📱:F-08E 🆔:Dnzr5W.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194