週末以外食べないよ。
最新 最初 全 
#1 [もな]
ただいま56キロ
ヨーグルト豆乳で頑張ります
仲良く絡んでね。
:15/06/05 17:48
:F-08E
:edmPXYI6
#2 [もな]
ヨーグルト
豆乳
飴
:15/06/05 17:49
:F-08E
:edmPXYI6
#3 [もな]
夜
プロティン
豆乳
:15/06/05 20:28
:F-08E
:edmPXYI6
#4 [もな]
明後日は食べる日です。
:15/06/05 21:25
:F-08E
:edmPXYI6
#5 [もな]
また太っちゃう
:15/06/05 22:39
:F-08E
:edmPXYI6
#6 [もな]
朝ぐーぴた。
体重減ってなかった。56キロ
:15/06/06 10:17
:F-08E
:tjvFAM.M
#7 [もな]
なんで減らないかな。たべたのって豆乳プロティンとヨーグルトだけなんに。
:15/06/06 10:27
:F-08E
:tjvFAM.M
#8 [もな]
停滞期かな。
:15/06/06 10:34
:F-08E
:tjvFAM.M
#9 [もな]
やだな。減らないかな。
:15/06/06 11:06
:F-08E
:tjvFAM.M
#10 [もな]
ああ‥マジ痩せたい。
:15/06/06 11:15
:F-08E
:tjvFAM.M
#11 [かずまぁたん]
こんにちは。
トピ訪問ありがとうございます。
アタシは妊婦なのでダイエットと言うよりは健康的に体重管理してるのですが大丈夫ですか??
:15/06/06 11:51
:SOL25
:zzHRG/yY
#12 [もな]
訪問ありがとうね。お腹に赤ちゃんいるんだね。予定日はいつですか?大丈夫ですよ。
:15/06/06 12:06
:F-08E
:tjvFAM.M
#13 [かずまぁたん]
間違えて自分のトピに書いちゃった!
予定日は7月25日だよ。
だからまだまだお酒禁止(T-T)
:15/06/06 12:28
:SOL25
:zzHRG/yY
#14 [もな]
妊婦さん素敵だね。夏生まれなんだね。体重管理してるんだ。
:15/06/06 13:06
:F-08E
:tjvFAM.M
#15 [もな]
昼
豆乳プロティン
ヨーグルト
飴4こ
:15/06/06 13:34
:F-08E
:tjvFAM.M
#16 [もな]
おやつ
トマト2つ
:15/06/06 13:41
:F-08E
:tjvFAM.M
#17 [体重なんか言えません]
身長何cm?
:15/06/06 13:55
:SO-01F
:GFTa1HPc
#18 [もな]
157センチだね!
:15/06/06 13:57
:F-08E
:tjvFAM.M
#19 [もな]
みかんゼリー2つ
飴
:15/06/06 15:45
:F-08E
:tjvFAM.M
#20 [体重なんか言えません]
あなた大丈夫?人のトピにレコーディングしないでよ。あなたは良かれと思ってやってるかもしれないけど、迷惑なんだけど。
しかもそんな変な食生活で痩せるわけないじゃん。体重は落ちるかもしれないけど、変な痩せ方して見苦しいだけ。もっと知識つけたら?
:15/06/06 16:34
:SO-01F
:GFTa1HPc
#21 [もな]
昼
スパゲティコース
夜
うどん
:15/06/07 20:55
:F-08E
:evo1vwds
#22 [もな]
はあ、食べ過ぎてしまうちゃね。また明日からダイエット開始します。
:15/06/07 21:17
:F-08E
:evo1vwds
#23 [もな]
旦那さん仕事に帰りましたわ。また週末だよ!帰宅はね
:15/06/07 22:03
:F-08E
:evo1vwds
#24 [もな]
明日からダイエット、辛いなあ。
:15/06/07 22:33
:F-08E
:evo1vwds
#25 [かずまぁたん]
こんばんは。
妊婦だからって沢山食べていいわけじゃないから大変なの。
甘い物の摂取量も決められてるんだけど妊娠後期は余計甘い物食べたくなるし日々葛藤。
自分への甘さに反省はしてるんだけど
中々ねぇ。
:15/06/08 04:29
:SOL25
:GQYoQMEc
#26 [もな]
かずまぁたん、そうなんですね。あたしが妊婦さんのときは、食べたいだけ食べてました。
:15/06/08 13:03
:F-08E
:BpmrMi6M
#27 [もな]
やはり56・8ありました。
:15/06/08 13:07
:F-08E
:BpmrMi6M
#28 [もな]
朝ぐーぴた
昼バナナ豆乳プロティン
ヨーグルト
チーズ
:15/06/08 13:26
:F-08E
:BpmrMi6M
#29 [もな]
おやつ
野菜ジュース
:15/06/08 14:59
:F-08E
:BpmrMi6M
#30 [かずまぁたん]
そうなんですね。
今は栄養管理とか食べ過ぎはさすがに厳しいかも。
アタシは7s〜12sまで増えて良いって言われたけど10s以上にはいかないように気を付けてるよ。
だから基本は野菜中心の食事にしてるの。
:15/06/08 15:02
:SOL25
:GQYoQMEc
#31 [もな]
かずまぁたん、頑張ってるのね。あたしは臨月は今の体重だったよ!痩せてたからね。
今じゃデブデブ(笑)
:15/06/08 15:09
:F-08E
:BpmrMi6M
#32 [かずまぁたん]
臨月で今の体重ならいいね。
アタシはまだまだ増えそう。
でも常にお腹空いてるから頑張らないと。
助産師さんになんにも言われないから増えてもいいかもしれないけど気を付けないとね。
お互い頑張りましょう♪
:15/06/08 15:37
:SOL25
:GQYoQMEc
#33 [もな]
かずまぁたん、その後痩せたんですよ。じわじわと太ってしまいました。でこの体重
:15/06/08 15:40
:F-08E
:BpmrMi6M
#34 [もな]
朝ぐーぴた
昼豆乳プロティン
ヨーグルト
コーヒー
間食
バナナ
しゅうくりーむ
:15/06/09 12:00
:F-08E
:0xHqUCOw
#35 [もな]
病院に来てます。久しいなあ
:15/06/09 14:14
:F-08E
:0xHqUCOw
#36 [もな]
晩
豆乳プロティン
かぼちゃ煮たやつ
トマト
:15/06/09 19:10
:F-08E
:0xHqUCOw
#37 [もな]
夜食
カステラ
:15/06/09 21:23
:F-08E
:0xHqUCOw
#38 [もな]
57、1ああ…
:15/06/09 21:26
:F-08E
:0xHqUCOw
#39 [もな]
起きて計ったら56だった。週末で増えるのよね
:15/06/10 12:48
:F-08E
:3BDO7UbU
#40 [もな]
旦那さんが食べるからね。
:15/06/10 13:08
:F-08E
:3BDO7UbU
#41 [もな]
ああ…病院長いわ!
:15/06/10 14:16
:F-08E
:3BDO7UbU
#42 [もな]
朝
56
:15/06/10 14:17
:F-08E
:3BDO7UbU
#43 [もな]
おはよう、あたし
体重変わらず56キロ
なぜ痩せない?
:15/06/11 10:56
:F-08E
:52M10ANc
#44 [もな]
朝
カフェオレ
パン
飴玉
:15/06/11 10:57
:F-08E
:52M10ANc
#45 [もな]
昼
豆乳プロティン
ヨーグルト
パン
:15/06/11 12:21
:F-08E
:52M10ANc
#46 [もな]
夜
豆乳プロティンのみ
56,6
:15/06/11 21:39
:F-08E
:52M10ANc
#47 [もな]
痩せないしなあ。豆乳プロティンがこうカロリーなのか。
:15/06/11 21:42
:F-08E
:52M10ANc
#48 [体重なんか言えません]
運動してないやつがプロテイン飲んでも意味ないし、糖分とりすぎだから痩せないんだよ。もっと勉強しろよ。でぶ
:15/06/12 10:10
:SO-01F
:kVITVFIw
#49 [もな]
朝
寝てた
昼
豆乳プロティン
ヨーグルト
今夜は多分おでん
:15/06/12 14:44
:F-08E
:79oe7dwM
#50 [もな]
56,0
:15/06/12 14:46
:F-08E
:79oe7dwM
#51 [もな]
帰宅。おやつはなし
まあ、おでん食べるし。
:15/06/12 16:41
:F-08E
:79oe7dwM
#52 [もな]
炭水化物なんかやめとこ。
:15/06/12 17:14
:F-08E
:79oe7dwM
#53 [もな]
チーズ2つ
おでん7種類
:15/06/12 18:28
:F-08E
:79oe7dwM
#54 [もな]
朝ぬきました。
昼豆乳プロティン
ヨーグルト
:15/06/13 14:24
:F-08E
:DpK/ZP9A
#55 [もな]
間食
ビスケット6まい
:15/06/13 14:26
:F-08E
:DpK/ZP9A
#56 [もな]
夕飯は何かな?
:15/06/13 14:36
:F-08E
:DpK/ZP9A
#57 [もな]
旦那がネギしょってやってくる!
:15/06/13 14:47
:F-08E
:DpK/ZP9A
#58 [もな]
ゴルフなんやて。スコアはどうかな。
:15/06/13 14:52
:F-08E
:DpK/ZP9A
#59 [もな]
焼き鳥屋で沢山食べました!ダイエットなんてできやしない
:15/06/13 21:35
:F-08E
:DpK/ZP9A
#60 [もな]
豚バラ二本肝二本ホルモン二本かしわ二本ピリ辛ウインナー二本とりかわ二本手羽先一本にビールポテサラ
おやつにヨーグルト
:15/06/13 21:43
:F-08E
:DpK/ZP9A
#61 [もな]
さすが週末(笑)
:15/06/13 21:44
:F-08E
:DpK/ZP9A
#62 [もな]
月曜日からダイエット土曜日の昼までね〜。
:15/06/13 22:04
:F-08E
:DpK/ZP9A
#63 [もな]
56,4やせてない
:15/06/14 11:19
:F-08E
:yohj9WkU
#64 [もな]
昼
ご飯とつくだに白身魚のフライホタテのフライ
:15/06/14 12:18
:F-08E
:yohj9WkU
#65 [もな]
饅頭買ってきたよ
:15/06/14 14:48
:F-08E
:yohj9WkU
#66 [もな]
昼
饅頭4つ。
:15/06/14 14:51
:F-08E
:yohj9WkU
#67 [もな]
クッキー一枚
:15/06/14 17:16
:F-08E
:yohj9WkU
#68 [もな]
朝
抜き
昼
豆乳プロテイン
ヨーグルト
:15/06/15 11:37
:F-08E
:RCz3MeJc
#69 [もな]
あ
昨日の夜は長崎ちゃんぽん
餃子でした
:15/06/15 11:40
:F-08E
:RCz3MeJc
#70 [もな]
なかなか落ちないにっくき体重
:15/06/15 11:55
:F-08E
:RCz3MeJc
#71 [もな]
ささお昼食べようと
:15/06/15 12:01
:F-08E
:RCz3MeJc
#72 [もな]
二時半になったら母んち行ってくる
:15/06/15 13:35
:F-08E
:RCz3MeJc
#73 [もな]
あ。4時に友達がディズニーのお土産もってくるて。
:15/06/15 13:47
:F-08E
:RCz3MeJc
#74 [もな]
しばらくは飴いらないな
:15/06/15 20:44
:F-08E
:RCz3MeJc
#75 [もな]
夜
豆乳プロテイン
:15/06/15 20:45
:F-08E
:RCz3MeJc
#76 [もな]
お薬飲もう。
:15/06/15 21:50
:F-08E
:RCz3MeJc
#77 [体重なんか言えません]
いちいち人のとこにレコーディングしなくていいから
ここだけにしときなよ
:15/06/15 22:58
:iPhone
:qQg5axYU
#78 [もな]
朝
寝て食べてない
昼
豆乳プロテイン
ヨーグルト
56
:15/06/16 13:26
:F-08E
:sGFAEyIQ
#79 [体重なんか言えません]
多分ここの主精神的な病気かなにかじゃない?何回か注意されても無視して他の人のトピにかきこんだりしてるし。
人に食べないダイエットはよくないって言う割に、自分も変な食生活だし。痩せないのも当然だよ。気持ち悪い。醜い豚。
:15/06/16 13:27
:SO-01F
:Whhq0MJU
#80 [かし]
ほんと人のとこいってカキコするのやめてほしいです。
初めて絡むのに敬語つかえていないですし。ほんとうに不快です。
あなたのせいで、たくさんの人が自分のトピなのにカキコするのをやめてますよ。やめてください!
:15/06/16 20:47
:SO-04E
:eSiET1AY
#81 [もな]
朝
プロテイン
昼
豆乳プロテイン
ヨーグルト
:15/06/17 11:40
:F-08E
:qqhsEsJY
#82 [もな]
間食
あめ玉ふたつ
:15/06/17 12:54
:F-08E
:qqhsEsJY
#83 [かずまぁたん]
こんにちは。ありがとう。
最近食べ過ぎて体重増えたからお腹も急激に大きくなったよ。動きづらくて何かと大変。
もなさんもきちんとした食事にすれば体重管理出来ると思うから頑張ってね。因みにアタシは簡単な事だけど夕食は出来るだけ6時前に食べる、まずは野菜から食べる、食べ過ぎた次の日は摂生する。これだけでも体重は増えにく
いから試してみてね。
:15/06/17 14:05
:SOL25
:MfgW4uWk
#84 [もな]
ありがとう。かずまあたん。ダイエットプロテインにしてます。豆乳混ぜてる、ヨーグルトはデカいのヒトパックにしてます。チーズ2つ食べました!6時かあ。まだ実家に行ってるよ!7時にご飯だよ!
:15/06/17 14:29
:F-08E
:qqhsEsJY
#85 [もな]
週末は食べるんだなあ旦那さん帰ってきてるし
:15/06/17 14:32
:F-08E
:qqhsEsJY
#86 [かずまぁたん]
7時にご飯なら寝る時間を遅めにすれば大丈夫だよ。
うちは旦那が仕事遅いから平日はご飯の時間も食事内容も違うんだ。
アタシも週末は旦那と一緒に食べるから食べ過ぎちゃう時もあるけど基本的には食べ過ぎない事を心掛けてるよ。それからプロテインは筋肉を付ける物だから運動無しに飲むなら逆効果だと思うよ。食べないダイエットは必ずリバウドするし続かないから痩せたいのならチャンと食べた方がいいと思う。
お肌や体にも良くないしね。
:15/06/17 14:56
:SOL25
:MfgW4uWk
#87 [もな]
遅く寝ていいんですね?ありがとう。睡眠薬飲んでもきかないときあるょ。プロテイン良くないんですね。普通の食事に戻したらいいんですね?
:15/06/17 15:10
:F-08E
:qqhsEsJY
#88 [もな]
夜
かしわめし
かれいの煮付け
ほうれん草の炒めもの
ヒジキ
:15/06/17 15:20
:F-08E
:qqhsEsJY
#89 [かずまぁたん]
基本的に寝る3〜4時間前は食べないようにしてるよ。でも、間食しちゃう時もあるけどね。
もなさんの普通の食事内容がわからないからなんともいえないけど、野菜多めにして温かい汁物を付ければお腹膨れるし、代謝も上がるからオススメだよ。
炭水化物も少なめにね。
食べ過ぎは禁物だよ。基本は腹八分目で。アタシも頑張ります。
:15/06/17 15:28
:SOL25
:MfgW4uWk
#90 [もな]
かずまあたんありがとう。温かい飲み物がいんですね。味噌汁とか加えてみます。かしわめし2杯はいります。(笑)
:15/06/17 15:54
:F-08E
:qqhsEsJY
#91 [かずまぁたん]
こらこら腹八分目ww
でも、我慢してドカ食いするよりはこの時間に沢山食べて夜食べなきゃ大丈夫。
飲み物も基本的には温かい物がオススメ。
代謝上がるから太りにくくなるよ。
あと、妊娠前から毎日メディキュットも履いてるよ。そのおかげかマタニティー服は1枚も買ってないんだ。
:15/06/17 16:38
:SOL25
:MfgW4uWk
#92 [もな]
今実家なので電池がないからまたあとからレスします。
:15/06/17 17:08
:F-08E
:qqhsEsJY
#93 [もな]
ただいま、かずまあたん。
ブロッコリーとじゃが芋ベーコンで温野菜作ってます。上手くできるかな?
:15/06/17 18:15
:F-08E
:qqhsEsJY
#94 [もな]
お片付けすんでゆっくりしてるよ。
:15/06/17 20:55
:F-08E
:qqhsEsJY
#95 [もな]
薬の時間だわ。飲まないとね
:15/06/17 21:09
:F-08E
:qqhsEsJY
#96 [もな]
マタニティ着ないなんてすごい
:15/06/17 21:11
:F-08E
:qqhsEsJY
#97 [もな]
朝ぬき
昼
豆乳プロテイン
ヨーグルト
夜
豆ご飯
鯖の塩焼き
はんぺん
ミネストローネ
間食
プリン
:15/06/18 10:57
:F-08E
:u.HNlTBA
#98 [もな]
お通じあり
55、5キロ
:15/06/18 11:18
:F-08E
:u.HNlTBA
#99 [もな]
かずまあたん。メデュキットてなあに?
:15/06/18 11:21
:F-08E
:u.HNlTBA
#100 [かずまぁたん]
こんにちは。
体重落ちたね。昼と夜の食事を逆にするともっといいかも♪
極端だけど夜は少ないか食べなくてもいいしね。
あアタシは昼間食べ過ぎて夜お腹空いて無かったら軽食か食べないよ。
:15/06/18 11:23
:SOL25
:1EvHro8U
#101 [かずまぁたん]
メディキュットは足の浮腫みを取る長い靴下みたいな物だよ。
妊婦は只でさえ浮腫みやすいからうちに居る時日常的に履いてるんだぁ。
脱ぐとスッキリして浮腫み解消。
足は細いねって褒められるよww
:15/06/18 11:26
:SOL25
:1EvHro8U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194