週末以外食べないよ。
最新 最初 全 
#92 [もな]
今実家なので電池がないからまたあとからレスします。
:15/06/17 17:08
:F-08E
:qqhsEsJY
#93 [もな]
ただいま、かずまあたん。
ブロッコリーとじゃが芋ベーコンで温野菜作ってます。上手くできるかな?
:15/06/17 18:15
:F-08E
:qqhsEsJY
#94 [もな]
お片付けすんでゆっくりしてるよ。
:15/06/17 20:55
:F-08E
:qqhsEsJY
#95 [もな]
薬の時間だわ。飲まないとね
:15/06/17 21:09
:F-08E
:qqhsEsJY
#96 [もな]
マタニティ着ないなんてすごい
:15/06/17 21:11
:F-08E
:qqhsEsJY
#97 [もな]
朝ぬき
昼
豆乳プロテイン
ヨーグルト
夜
豆ご飯
鯖の塩焼き
はんぺん
ミネストローネ
間食
プリン
:15/06/18 10:57
:F-08E
:u.HNlTBA
#98 [もな]
お通じあり
55、5キロ
:15/06/18 11:18
:F-08E
:u.HNlTBA
#99 [もな]
かずまあたん。メデュキットてなあに?
:15/06/18 11:21
:F-08E
:u.HNlTBA
#100 [かずまぁたん]
こんにちは。
体重落ちたね。昼と夜の食事を逆にするともっといいかも♪
極端だけど夜は少ないか食べなくてもいいしね。
あアタシは昼間食べ過ぎて夜お腹空いて無かったら軽食か食べないよ。
:15/06/18 11:23
:SOL25
:1EvHro8U
#101 [かずまぁたん]
メディキュットは足の浮腫みを取る長い靴下みたいな物だよ。
妊婦は只でさえ浮腫みやすいからうちに居る時日常的に履いてるんだぁ。
脱ぐとスッキリして浮腫み解消。
足は細いねって褒められるよww
:15/06/18 11:26
:SOL25
:1EvHro8U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194