痩身。
最新 最初 🆕
#1 [.]
必ず達成します。

sage.

⏰:15/05/23 17:51 📱:iPhone 🆔:9DO.kix2


#2 [.]
現在 153cm / 45kg台 / 20%

MAX 56kg / 30%越えでした。
必ず42kg台キープまで痩せます。
筋肉つけます。もうデブは嫌だ。

⏰:15/05/23 17:51 📱:iPhone 🆔:9DO.kix2


#3 [.]
食後 45.4kg 停滞中。

体重は減らないけれど
体型は変化していると信じて筋トレ

⏰:15/05/24 00:52 📱:iPhone 🆔:s4GkW/kk


#4 [.]
食前 45.0kg / 19.3%

⏰:15/05/24 12:20 📱:iPhone 🆔:s4GkW/kk


#5 [K氏]

体型似てる
良かったら絡みましょう

⏰:15/05/24 15:39 📱:SO-04E 🆔:FbV6zEW.


#6 [.]
レスありがとうございます。
似ているんですね!
ダイエット頑張りましょう(^^)

⏰:15/05/26 01:01 📱:iPhone 🆔:A7c2VYug


#7 [.]
食後 45.4kg
便秘解消したい。食物繊維。

⏰:15/05/26 01:04 📱:iPhone 🆔:A7c2VYug


#8 [K氏]

同じくらいです〜(^ー^)
私は体重全く減らないです

⏰:15/05/27 13:44 📱:SO-04E 🆔:gIe7q2xc


#9 [.]
朝 45.4kg

1ヶ月好きに食べていました(*_*)
あと数kgがなかなか。。

⏰:15/06/28 00:19 📱:iPhone 🆔:5ylgVzqU


#10 [.]
体脂肪率も変わらず20%前後。

⏰:15/06/28 00:25 📱:iPhone 🆔:5ylgVzqU


#11 [.]
今日の夕食

□しそ納豆
(わかめ オクラ 白菜 塩昆布)
□みそ汁
(わかめ 鱈)
□野菜餡
(玉ねぎ ピーマン キャベツ ちんげん菜 椎茸 たこ)
□白ご飯

⏰:15/06/28 03:23 📱:iPhone 🆔:5ylgVzqU


#12 [.]
□炭水化物は毎日食べて置き換えや絶食ダイエットはしない
□野菜は色んな種類を食べる
□おかずを揃えて満足感を得る
(=自然と白ご飯の量が減る)
□肉類は、脂やコクを出す為に使用
スライスは4切れ程、
ミンチは50g程に小分け冷凍
基本的に一食二人分で多くても小分け2個までしか使いません。笑

あとは、海藻、きのこ、納豆、豆腐、こんにゃくをよく使います。

⏰:15/06/28 03:38 📱:iPhone 🆔:5ylgVzqU


#13 [.]
高カロリーなものや、濃い味は外食で食べられるんだから家では野菜中心の薄味。

気をつけているのはそれくらい。

⏰:15/06/28 04:03 📱:iPhone 🆔:5ylgVzqU


#14 [.]
栄養バランスの管理にも良いらしく、彼は半年程でボコボコだった爪がツルツル綺麗になりました。笑

だけど、これではまだ意識が低いのかな?とも思う。

⏰:15/06/28 04:09 📱:iPhone 🆔:5ylgVzqU


#15 [.]
間食についても緩すぎるかな。

やはり停滞する理由は自分の甘さ。
今はキープではなく停滞。

⏰:15/06/28 04:16 📱:iPhone 🆔:5ylgVzqU


#16 [.]
昨日の夕飯

□甘辛こんにゃく
□かぼちゃの煮物
□野菜炒め
(玉ねぎ ピーマン キャベツ 豆腐 卵)

⏰:15/07/02 16:59 📱:iPhone 🆔:ZgEWuJRU


#17 [.]
今日

□シリアル+牛乳

⏰:15/07/02 17:00 📱:iPhone 🆔:ZgEWuJRU


#18 [.]
今日の夜は一人飯( •̅_•̅ )

どうしようかな。何にしよう。

⏰:15/07/02 17:04 📱:iPhone 🆔:ZgEWuJRU


#19 [.]
本気で始動しなくちゃ。

⏰:15/07/03 18:12 📱:iPhone 🆔:hTQggvr2


#20 [.]
4日前から体調崩してる(*_*)
扁桃腺腫れすぎ。ご飯食べられない。

⏰:15/07/07 08:24 📱:iPhone 🆔:3PoUUwug


#21 [.]
病院行って薬飲んだら調子良くなった。
熱も下がってきた( •̅_•̅ )

⏰:15/07/07 12:38 📱:iPhone 🆔:3PoUUwug


#22 [.]
動けるようになってきた。
まず体力を戻してからダイエット。

⏰:15/07/08 15:48 📱:iPhone 🆔:uJx/tidQ


#23 [.]
生理一日目。

夜は一人だったので手抜きご飯。
蛸とキャベツの和風パスタ

⏰:15/07/18 23:33 📱:iPhone 🆔:iKfsb9xY


#24 [.]
一人なので今日は宅飲み。

角ハイボール 2杯
漬物・沖漬け・サラミ

⏰:15/07/23 22:43 📱:iPhone 🆔:nSKrDWAE


#25 [.]
今日も外食だって。忙しい季節だね。

食パン 1枚

⏰:15/07/24 15:21 📱:iPhone 🆔:ZI4307/6


#26 [.]
夏の夜は散歩が気持ち良い。
たくさん汗かいてお風呂入ってさっぱり。

⏰:15/07/27 23:33 📱:iPhone 🆔:yf1rj8QI


#27 [.]
8月は温泉旅行
そして外食が増えそうだなー。

羽目を外しすぎないよう気をつける。
44kg台キープ、絶対

⏰:15/07/27 23:43 📱:iPhone 🆔:yf1rj8QI


#28 [.]
生理後だったの忘れてた。。
気合い入れよう

⏰:15/07/27 23:51 📱:iPhone 🆔:yf1rj8QI


#29 [.]
今日は16時頃から割烹で外食

すごくお腹いっぱいだった〜
18時に帰ってからはお茶のみ。

⏰:15/08/03 01:23 📱:iPhone 🆔:VBsv4T5E


#30 [.]
今日は調整も含め、少なめ。

昼食
・ぶっかけそば
( とろろ なめこ 卵 )

夕食
・野菜炒め餡
( 玉ねぎ キャベツ 小松菜 ミョウガ 豆腐 )

⏰:15/08/04 00:38 📱:iPhone 🆔:J.lEZjy.


#31 [.]
また風邪。
一ヶ月前と同じ症状(U3 っ )っ

⏰:15/08/07 21:39 📱:iPhone 🆔:XsSeNt5c


#32 [.]
冷房+デスクワークで体が鈍ってる。

⏰:15/08/09 14:09 📱:iPhone 🆔:/DYPcrfE


#33 [.]
今日はリクエストで
和風明太クリームオムライス。

⏰:15/08/09 20:01 📱:iPhone 🆔:/DYPcrfE


#34 [.]
45kgに戻ってる。
素直に楽しみすぎました!

ダイエット中であることを忘れずに。筋肉つけてあと3kg減らす。

⏰:15/08/13 22:42 📱:iPhone 🆔:pCIwgMe2


#35 [.]
お土産たくさん頂いた。
ゆっくり食べよう、ゆっくり。

⏰:15/08/18 00:12 📱:iPhone 🆔:gONufXgo


#36 [.]
明日彼の誕生日。
今日はお家で前夜祭です!

夜ご飯
・白ゴーヤの漬け物
・おろし冷しゃぶサラダ
・アンチョビキャベツ
・鶏のマスタードクリームソテー

よし、作ってこよー。

⏰:15/08/22 18:39 📱:iPhone 🆔:vr6cah3A


#37 [.]
疲れたー。
そして歓送迎会のお店の海鮮が美味しすぎた!!

早くシルバーウィーク来ないかな

⏰:15/09/02 00:16 📱:iPhone 🆔:/6QHYGTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194