痩身。
最新 最初 全 
#1 [.]
必ず達成します。
sage.
:15/05/23 17:51
:iPhone
:9DO.kix2
#2 [.]
現在 153cm / 45kg台 / 20%
MAX 56kg / 30%越えでした。
必ず42kg台キープまで痩せます。
筋肉つけます。もうデブは嫌だ。
:15/05/23 17:51
:iPhone
:9DO.kix2
#3 [.]
食後 45.4kg 停滞中。
体重は減らないけれど
体型は変化していると信じて筋トレ
:15/05/24 00:52
:iPhone
:s4GkW/kk
#4 [.]
食前 45.0kg / 19.3%
:15/05/24 12:20
:iPhone
:s4GkW/kk
#5 [K氏]
:15/05/24 15:39
:SO-04E
:FbV6zEW.
#6 [.]
レスありがとうございます。
似ているんですね!
ダイエット頑張りましょう(^^)
:15/05/26 01:01
:iPhone
:A7c2VYug
#7 [.]
食後 45.4kg
便秘解消したい。食物繊維。
:15/05/26 01:04
:iPhone
:A7c2VYug
#8 [K氏]
同じくらいです〜(^ー^)
私は体重全く減らないです

:15/05/27 13:44
:SO-04E
:gIe7q2xc
#9 [.]
朝 45.4kg
1ヶ月好きに食べていました(*_*)
あと数kgがなかなか。。
:15/06/28 00:19
:iPhone
:5ylgVzqU
#10 [.]
体脂肪率も変わらず20%前後。
:15/06/28 00:25
:iPhone
:5ylgVzqU
#11 [.]
今日の夕食
□しそ納豆
(わかめ オクラ 白菜 塩昆布)
□みそ汁
(わかめ 鱈)
□野菜餡
(玉ねぎ ピーマン キャベツ ちんげん菜 椎茸 たこ)
□白ご飯
:15/06/28 03:23
:iPhone
:5ylgVzqU
#12 [.]
□炭水化物は毎日食べて置き換えや絶食ダイエットはしない
□野菜は色んな種類を食べる
□おかずを揃えて満足感を得る
(=自然と白ご飯の量が減る)
□肉類は、脂やコクを出す為に使用
スライスは4切れ程、
ミンチは50g程に小分け冷凍
基本的に一食二人分で多くても小分け2個までしか使いません。笑
あとは、海藻、きのこ、納豆、豆腐、こんにゃくをよく使います。
:15/06/28 03:38
:iPhone
:5ylgVzqU
#13 [.]
高カロリーなものや、濃い味は外食で食べられるんだから家では野菜中心の薄味。
気をつけているのはそれくらい。
:15/06/28 04:03
:iPhone
:5ylgVzqU
#14 [.]
栄養バランスの管理にも良いらしく、彼は半年程でボコボコだった爪がツルツル綺麗になりました。笑
だけど、これではまだ意識が低いのかな?とも思う。
:15/06/28 04:09
:iPhone
:5ylgVzqU
#15 [.]
間食についても緩すぎるかな。
やはり停滞する理由は自分の甘さ。
今はキープではなく停滞。
:15/06/28 04:16
:iPhone
:5ylgVzqU
#16 [.]
昨日の夕飯
□甘辛こんにゃく
□かぼちゃの煮物
□野菜炒め
(玉ねぎ ピーマン キャベツ 豆腐 卵)
:15/07/02 16:59
:iPhone
:ZgEWuJRU
#17 [.]
今日
□シリアル+牛乳
:15/07/02 17:00
:iPhone
:ZgEWuJRU
#18 [.]
今日の夜は一人飯( •̅_•̅ )
どうしようかな。何にしよう。
:15/07/02 17:04
:iPhone
:ZgEWuJRU
#19 [.]
本気で始動しなくちゃ。
:15/07/03 18:12
:iPhone
:hTQggvr2
#20 [.]
4日前から体調崩してる(*_*)
扁桃腺腫れすぎ。ご飯食べられない。
:15/07/07 08:24
:iPhone
:3PoUUwug
#21 [.]
病院行って薬飲んだら調子良くなった。
熱も下がってきた( •̅_•̅ )
:15/07/07 12:38
:iPhone
:3PoUUwug
#22 [.]
動けるようになってきた。
まず体力を戻してからダイエット。
:15/07/08 15:48
:iPhone
:uJx/tidQ
#23 [.]
生理一日目。
夜は一人だったので手抜きご飯。
蛸とキャベツの和風パスタ
:15/07/18 23:33
:iPhone
:iKfsb9xY
#24 [.]
一人なので今日は宅飲み。
角ハイボール 2杯
漬物・沖漬け・サラミ
:15/07/23 22:43
:iPhone
:nSKrDWAE
#25 [.]
今日も外食だって。忙しい季節だね。
食パン 1枚
:15/07/24 15:21
:iPhone
:ZI4307/6
#26 [.]
夏の夜は散歩が気持ち良い。
たくさん汗かいてお風呂入ってさっぱり。
:15/07/27 23:33
:iPhone
:yf1rj8QI
#27 [.]
8月は温泉旅行
そして外食が増えそうだなー。
羽目を外しすぎないよう気をつける。
44kg台キープ、絶対
:15/07/27 23:43
:iPhone
:yf1rj8QI
#28 [.]
生理後だったの忘れてた。。
気合い入れよう
:15/07/27 23:51
:iPhone
:yf1rj8QI
#29 [.]
今日は16時頃から割烹で外食
すごくお腹いっぱいだった〜
18時に帰ってからはお茶のみ。
:15/08/03 01:23
:iPhone
:VBsv4T5E
#30 [.]
今日は調整も含め、少なめ。
昼食
・ぶっかけそば
( とろろ なめこ 卵 )
夕食
・野菜炒め餡
( 玉ねぎ キャベツ 小松菜 ミョウガ 豆腐 )
:15/08/04 00:38
:iPhone
:J.lEZjy.
#31 [.]
また風邪。
一ヶ月前と同じ症状(U3 っ )っ
:15/08/07 21:39
:iPhone
:XsSeNt5c
#32 [.]
冷房+デスクワークで体が鈍ってる。
:15/08/09 14:09
:iPhone
:/DYPcrfE
#33 [.]
今日はリクエストで
和風明太クリームオムライス。
:15/08/09 20:01
:iPhone
:/DYPcrfE
#34 [.]
45kgに戻ってる。
素直に楽しみすぎました!
ダイエット中であることを忘れずに。筋肉つけてあと3kg減らす。
:15/08/13 22:42
:iPhone
:pCIwgMe2
#35 [.]
お土産たくさん頂いた。
ゆっくり食べよう、ゆっくり。
:15/08/18 00:12
:iPhone
:gONufXgo
#36 [.]
明日彼の誕生日。
今日はお家で前夜祭です!
夜ご飯
・白ゴーヤの漬け物
・おろし冷しゃぶサラダ
・アンチョビキャベツ
・鶏のマスタードクリームソテー
よし、作ってこよー。
:15/08/22 18:39
:iPhone
:vr6cah3A
#37 [.]
疲れたー。
そして歓送迎会のお店の海鮮が美味しすぎた!!
早くシルバーウィーク来ないかな
:15/09/02 00:16
:iPhone
:/6QHYGTY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194