痩身。
最新 最初 全 
#21 [.]
病院行って薬飲んだら調子良くなった。
熱も下がってきた( •̅_•̅ )
:15/07/07 12:38
:iPhone
:3PoUUwug
#22 [.]
動けるようになってきた。
まず体力を戻してからダイエット。
:15/07/08 15:48
:iPhone
:uJx/tidQ
#23 [.]
生理一日目。
夜は一人だったので手抜きご飯。
蛸とキャベツの和風パスタ
:15/07/18 23:33
:iPhone
:iKfsb9xY
#24 [.]
一人なので今日は宅飲み。
角ハイボール 2杯
漬物・沖漬け・サラミ
:15/07/23 22:43
:iPhone
:nSKrDWAE
#25 [.]
今日も外食だって。忙しい季節だね。
食パン 1枚
:15/07/24 15:21
:iPhone
:ZI4307/6
#26 [.]
夏の夜は散歩が気持ち良い。
たくさん汗かいてお風呂入ってさっぱり。
:15/07/27 23:33
:iPhone
:yf1rj8QI
#27 [.]
8月は温泉旅行
そして外食が増えそうだなー。
羽目を外しすぎないよう気をつける。
44kg台キープ、絶対
:15/07/27 23:43
:iPhone
:yf1rj8QI
#28 [.]
生理後だったの忘れてた。。
気合い入れよう
:15/07/27 23:51
:iPhone
:yf1rj8QI
#29 [.]
今日は16時頃から割烹で外食
すごくお腹いっぱいだった〜
18時に帰ってからはお茶のみ。
:15/08/03 01:23
:iPhone
:VBsv4T5E
#30 [.]
今日は調整も含め、少なめ。
昼食
・ぶっかけそば
( とろろ なめこ 卵 )
夕食
・野菜炒め餡
( 玉ねぎ キャベツ 小松菜 ミョウガ 豆腐 )
:15/08/04 00:38
:iPhone
:J.lEZjy.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194