痩身。
最新 最初 🆕
#21 [.]
病院行って薬飲んだら調子良くなった。
熱も下がってきた( •̅_•̅ )

⏰:15/07/07 12:38 📱:iPhone 🆔:3PoUUwug


#22 [.]
動けるようになってきた。
まず体力を戻してからダイエット。

⏰:15/07/08 15:48 📱:iPhone 🆔:uJx/tidQ


#23 [.]
生理一日目。

夜は一人だったので手抜きご飯。
蛸とキャベツの和風パスタ

⏰:15/07/18 23:33 📱:iPhone 🆔:iKfsb9xY


#24 [.]
一人なので今日は宅飲み。

角ハイボール 2杯
漬物・沖漬け・サラミ

⏰:15/07/23 22:43 📱:iPhone 🆔:nSKrDWAE


#25 [.]
今日も外食だって。忙しい季節だね。

食パン 1枚

⏰:15/07/24 15:21 📱:iPhone 🆔:ZI4307/6


#26 [.]
夏の夜は散歩が気持ち良い。
たくさん汗かいてお風呂入ってさっぱり。

⏰:15/07/27 23:33 📱:iPhone 🆔:yf1rj8QI


#27 [.]
8月は温泉旅行
そして外食が増えそうだなー。

羽目を外しすぎないよう気をつける。
44kg台キープ、絶対

⏰:15/07/27 23:43 📱:iPhone 🆔:yf1rj8QI


#28 [.]
生理後だったの忘れてた。。
気合い入れよう

⏰:15/07/27 23:51 📱:iPhone 🆔:yf1rj8QI


#29 [.]
今日は16時頃から割烹で外食

すごくお腹いっぱいだった〜
18時に帰ってからはお茶のみ。

⏰:15/08/03 01:23 📱:iPhone 🆔:VBsv4T5E


#30 [.]
今日は調整も含め、少なめ。

昼食
・ぶっかけそば
( とろろ なめこ 卵 )

夕食
・野菜炒め餡
( 玉ねぎ キャベツ 小松菜 ミョウガ 豆腐 )

⏰:15/08/04 00:38 📱:iPhone 🆔:J.lEZjy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194