痩身。
最新 最初 全 
#8 [K氏]
同じくらいです〜(^ー^)
私は体重全く減らないです

:15/05/27 13:44
:SO-04E
:gIe7q2xc
#9 [.]
朝 45.4kg
1ヶ月好きに食べていました(*_*)
あと数kgがなかなか。。
:15/06/28 00:19
:iPhone
:5ylgVzqU
#10 [.]
体脂肪率も変わらず20%前後。
:15/06/28 00:25
:iPhone
:5ylgVzqU
#11 [.]
今日の夕食
□しそ納豆
(わかめ オクラ 白菜 塩昆布)
□みそ汁
(わかめ 鱈)
□野菜餡
(玉ねぎ ピーマン キャベツ ちんげん菜 椎茸 たこ)
□白ご飯
:15/06/28 03:23
:iPhone
:5ylgVzqU
#12 [.]
□炭水化物は毎日食べて置き換えや絶食ダイエットはしない
□野菜は色んな種類を食べる
□おかずを揃えて満足感を得る
(=自然と白ご飯の量が減る)
□肉類は、脂やコクを出す為に使用
スライスは4切れ程、
ミンチは50g程に小分け冷凍
基本的に一食二人分で多くても小分け2個までしか使いません。笑
あとは、海藻、きのこ、納豆、豆腐、こんにゃくをよく使います。
:15/06/28 03:38
:iPhone
:5ylgVzqU
#13 [.]
高カロリーなものや、濃い味は外食で食べられるんだから家では野菜中心の薄味。
気をつけているのはそれくらい。
:15/06/28 04:03
:iPhone
:5ylgVzqU
#14 [.]
栄養バランスの管理にも良いらしく、彼は半年程でボコボコだった爪がツルツル綺麗になりました。笑
だけど、これではまだ意識が低いのかな?とも思う。
:15/06/28 04:09
:iPhone
:5ylgVzqU
#15 [.]
間食についても緩すぎるかな。
やはり停滞する理由は自分の甘さ。
今はキープではなく停滞。
:15/06/28 04:16
:iPhone
:5ylgVzqU
#16 [.]
昨日の夕飯
□甘辛こんにゃく
□かぼちゃの煮物
□野菜炒め
(玉ねぎ ピーマン キャベツ 豆腐 卵)
:15/07/02 16:59
:iPhone
:ZgEWuJRU
#17 [.]
今日
□シリアル+牛乳
:15/07/02 17:00
:iPhone
:ZgEWuJRU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194