痩身。
最新 最初 🆕
#8 [K氏]

同じくらいです〜(^ー^)
私は体重全く減らないです

⏰:15/05/27 13:44 📱:SO-04E 🆔:gIe7q2xc


#9 [.]
朝 45.4kg

1ヶ月好きに食べていました(*_*)
あと数kgがなかなか。。

⏰:15/06/28 00:19 📱:iPhone 🆔:5ylgVzqU


#10 [.]
体脂肪率も変わらず20%前後。

⏰:15/06/28 00:25 📱:iPhone 🆔:5ylgVzqU


#11 [.]
今日の夕食

□しそ納豆
(わかめ オクラ 白菜 塩昆布)
□みそ汁
(わかめ 鱈)
□野菜餡
(玉ねぎ ピーマン キャベツ ちんげん菜 椎茸 たこ)
□白ご飯

⏰:15/06/28 03:23 📱:iPhone 🆔:5ylgVzqU


#12 [.]
□炭水化物は毎日食べて置き換えや絶食ダイエットはしない
□野菜は色んな種類を食べる
□おかずを揃えて満足感を得る
(=自然と白ご飯の量が減る)
□肉類は、脂やコクを出す為に使用
スライスは4切れ程、
ミンチは50g程に小分け冷凍
基本的に一食二人分で多くても小分け2個までしか使いません。笑

あとは、海藻、きのこ、納豆、豆腐、こんにゃくをよく使います。

⏰:15/06/28 03:38 📱:iPhone 🆔:5ylgVzqU


#13 [.]
高カロリーなものや、濃い味は外食で食べられるんだから家では野菜中心の薄味。

気をつけているのはそれくらい。

⏰:15/06/28 04:03 📱:iPhone 🆔:5ylgVzqU


#14 [.]
栄養バランスの管理にも良いらしく、彼は半年程でボコボコだった爪がツルツル綺麗になりました。笑

だけど、これではまだ意識が低いのかな?とも思う。

⏰:15/06/28 04:09 📱:iPhone 🆔:5ylgVzqU


#15 [.]
間食についても緩すぎるかな。

やはり停滞する理由は自分の甘さ。
今はキープではなく停滞。

⏰:15/06/28 04:16 📱:iPhone 🆔:5ylgVzqU


#16 [.]
昨日の夕飯

□甘辛こんにゃく
□かぼちゃの煮物
□野菜炒め
(玉ねぎ ピーマン キャベツ 豆腐 卵)

⏰:15/07/02 16:59 📱:iPhone 🆔:ZgEWuJRU


#17 [.]
今日

□シリアル+牛乳

⏰:15/07/02 17:00 📱:iPhone 🆔:ZgEWuJRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194