でぶでぶでぶ
最新 最初 🆕
#100 [ゆー]
昨日夜食べ過ぎたんだよねー

体重48.6s(笑)
生理5日前。減らなくなる時期(;;)
キープしていこう!

⏰:15/09/30 10:08 📱:SC-04F 🆔:vKb1jIXY


#101 [ゆー]
朝→チーズ2ヶ、青汁
昼→春雨スープ、おにぎり2個、ウィンナー1本、玉子焼き1個

お腹いっぱいー(*´∀`)
夜は飲み会
今日は太るよ(笑)

⏰:15/09/30 12:16 📱:SC-04F 🆔:vKb1jIXY


#102 [ゆー]
楽しかったけどめっちゃ食べたー
太ったー(笑)

明日から気合い入れ直し


そしてもう行くのは来年にしよう(笑)

⏰:15/10/01 01:22 📱:SC-04F 🆔:fyRDlUAQ


#103 [ゆー]
食欲半端ない(;;)
早く来てくれ生理っ(笑)

⏰:15/10/01 14:39 📱:SC-04F 🆔:fyRDlUAQ


#104 [ゆー]
生理くるまで体重計るの辞めよう。
一喜一憂になる(笑)

⏰:15/10/01 14:42 📱:SC-04F 🆔:fyRDlUAQ


#105 [ゆー]
昨日いっぱい食べたー(;;)
生理2日前

朝→チーズ、青汁

生理きたら痩せまくるぞー

⏰:15/10/02 10:13 📱:SC-04F 🆔:.QoXjq5c


#106 [ゆー]
昼→サラダ、おにぎり2個

帰りチーズ買って帰ろー
残りも頑張るよー

⏰:15/10/02 12:28 📱:SC-04F 🆔:.QoXjq5c


#107 [ゆー]
間食→ピーナッツ抹茶チョコ

夜はチーズのみ絶対!!

⏰:15/10/02 12:44 📱:SC-04F 🆔:.QoXjq5c


#108 [ゆー]
追加→春雨スープ、シュークリーム

食いすぎやろ(笑)

⏰:15/10/02 16:17 📱:SC-04F 🆔:.QoXjq5c


#109 [ゆー]
明日くらいに生理来るかな(*´∀`)
下っ腹痛くなってきたー

朝→チーズ1ヶ、青汁
昼→春雨スープ、おにぎり2個

⏰:15/10/03 13:00 📱:SC-04F 🆔:T4Diy3to


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194