でぶでぶでぶ
最新 最初 全 
#1 [ゆー]
食べ過ぎてどんどん太ってます。
身長→160p
体重→47.8s
とりあえず以前の45sまで戻します。
最終的には43s。酵素にも頼ります。
綺麗に痩せる。
:15/05/11 09:01
:SC-04F
:n3rNW8.I
#2 [ゆー]
毎日の決まり
☆良く噛む。
☆間食しない。
☆半身浴毎日30分。女の子の日は無理しない。
☆毎日マッサージ。
守ります。
:15/05/11 09:04
:SC-04F
:n3rNW8.I
#3 [ゆー]
朝→ヨーグルト.パイナップル
:15/05/11 09:04
:SC-04F
:n3rNW8.I
#4 [ゆー]
太りやすい体質。だから本気で努力しないとね。早速、夜は友達と飲み会だからねww
:15/05/11 09:09
:SC-04F
:n3rNW8.I
#5 [ゆー]
いやー。食べた飲んだね。
さー息抜き出来たし、明日からまた仕事とダイエット頑張ろー\(^o^)/
:15/05/12 01:24
:SC-04F
:y5y/JChA
#6 [ゆー]
さーあと少ししたら
半身浴開始します(*^^*)
:15/05/12 01:30
:SC-04F
:y5y/JChA
#7 [ゆー]
体重→46.9s
朝→なし
昼→パイナップル.ヨーグルト
:15/05/12 16:26
:SC-04F
:y5y/JChA
#8 [ゆー]
追加→手作りパン2個
もう何にも食べません(*^^*)
水分のみ取る。
明日から規則正しい食事を。
:15/05/12 16:47
:SC-04F
:y5y/JChA
#9 [ゆー]
今から半身浴
(*^^*)
お腹空いたから少しヨーグルトたべる。
:15/05/13 01:44
:SC-04F
:5gHwdDtQ
#10 [ゆー]
さー。半身浴とマッサージOK(*^^*)
おやすみなさい♡
:15/05/13 03:00
:SC-04F
:5gHwdDtQ
#11 [ゆー]
おはよ♡
体重→46.6s
だいぶ減ったー\(^o^)/
油断は禁物。
:15/05/13 06:12
:SC-04F
:5gHwdDtQ
#12 [ゆー]
朝→オムレツ.カボチャサラダ.シーチキンパン2個
満腹満腹W
:15/05/13 06:27
:SC-04F
:5gHwdDtQ
#13 [ゆー]
今日はもう食べんとこーかなー
でも自分食べ物に関しての意思弱すぎるからなw
:15/05/13 06:29
:SC-04F
:5gHwdDtQ
#14 [ゆー]
仕事行ってきます♡
:15/05/13 15:55
:SC-04F
:5gHwdDtQ
#15 [ゆー]
追加→カットフルーツ.ビスケット3枚
今日の食事はおしまい♡
頑張ってきまーす♡
:15/05/13 16:13
:SC-04F
:5gHwdDtQ
#16 [ゆー]
結局ご飯食べたー。
これだから痩せない。本当意思弱い。
でも自分恵まれ過ぎてる。
本当毎日に感謝。
:15/05/14 02:12
:SC-04F
:8He8EjQw
#17 [ゆー]
ご飯食べれる事も幸せなこと♡
:15/05/14 02:13
:SC-04F
:8He8EjQw
#18 [ゆー]
半身浴してきます。
:15/05/14 02:13
:SC-04F
:8He8EjQw
#19 [ゆー]
体重→46.7
そんなに増えてない\(^o^)/
:15/05/14 15:42
:SC-04F
:8He8EjQw
#20 [ゆー]
朝→なし
昼→カレイ煮付け.味噌汁.白ご飯.ビスケット
:15/05/14 15:56
:SC-04F
:8He8EjQw
#21 [ゆー]
夜→ドライカレー.鯛かま煮付け
半身浴開始します!
:15/05/15 02:25
:SC-04F
:ZSXIE6IM
#22 [ゆー]
体重→46.7
第一目標までマイナス1.7
頑張れ自分ー\(^o^)/
:15/05/15 12:30
:SC-04F
:ZSXIE6IM
#23 [ゆー]
体重→46.6s
:15/05/16 15:39
:SC-04F
:oevNoqoI
#24 [ゆー]
朝→パイナップル.ヨーグルト.赤福2個
:15/05/17 08:11
:SC-04F
:HlqwArtQ
#25 [ゆー]
再開します。
:15/09/20 23:24
:SC-04F
:Qz4hTKrI
#26 [ゆー]
本当に太った(;_;)
160p
49sからの再スタート!!
絶対やってやる!!
まずは46sに戻す。
:15/09/20 23:25
:SC-04F
:Qz4hTKrI
#27 [ゆー]
全身ムチムチしてる(;_;)
ダイエットティー飲んで半身浴します。
:15/09/20 23:28
:SC-04F
:Qz4hTKrI
#28 [ゆー]
でぶ過ぎてイライラするー(笑)
自分食いすぎやもんねー(;_;)
取り敢えず明日はお仕事お休みなんで
歩きまーす♡
:15/09/20 23:35
:SC-04F
:Qz4hTKrI
#29 [ゆー]
顔の輪郭がない(笑)
ダイエットティー飲んだので
お風呂入ってきます♡
:15/09/20 23:52
:SC-04F
:Qz4hTKrI
#30 [ゆー]
半身浴終了♡
お休みなさい(*^^*)
明日はお休みだから少し寝坊して
歩き行きます(*^O^*)
確実にゆっくり痩せる
:15/09/21 01:40
:SC-04F
:f3EdZIkM
#31 [ゆー]
良く寝た寝たー(*^^*)
体重48.7s
でぶ。
:15/09/21 11:22
:SC-04F
:f3EdZIkM
#32 [ゆー]
朝→青汁
自分の基礎代謝1187みたいや
:15/09/21 11:27
:SC-04F
:f3EdZIkM
#33 [ゆー]
昼→煮物、納豆、豆腐
:15/09/21 11:52
:SC-04F
:f3EdZIkM
#34 [ゆー]
ポップコーン食べたし
もう論外( ´_ゝ`)-
階段上り下りしてきます
:15/09/21 12:10
:SC-04F
:f3EdZIkM
#35 [ゆー]
階段ダイエット
1階から14階までを四往復してきました(*^O^*)
かなり運動不足を実感(;_;)
足プルプル(笑)
夜ご飯食べたらまたしまーす(*^O^*)
:15/09/21 12:40
:SC-04F
:f3EdZIkM
#36 [ゆー]
ゆっくりだけど
確実にリバなく痩せる。基礎代謝あげまくるぞ!
:15/09/21 12:41
:SC-04F
:f3EdZIkM
#37 [ゆー]
休憩して部屋の掃除するぞぃっ(*^O^*)
:15/09/21 12:45
:SC-04F
:f3EdZIkM
#38 [ゆー]
毎日階段ダイエットしよう(^_^)v♡
引き締まった足になる
:15/09/21 12:49
:SC-04F
:f3EdZIkM
#39 [ゆー]
アイス食べたー(;;)
美味しかったけど自分終わってるー(笑)
:15/09/21 16:59
:SC-04F
:f3EdZIkM
#40 [ゆー]
朝→青汁
昼→納豆、豆腐、煮物
間食→アイス、ポップコーン(;;)
:15/09/21 17:00
:SC-04F
:f3EdZIkM
#41 [ゆー]
最終目標は43s
頑張る💪
:15/09/21 17:02
:SC-04F
:f3EdZIkM
#42 [ゆー]
夜→親子丼、焼きナス、カボチャ
:15/09/21 18:42
:SC-04F
:f3EdZIkM
#43 [ゆー]
今日食べたもの
朝→青汁
昼→納豆、豆腐、煮物
間食→アイス、ポップコーン
夜→親子丼、焼きナス、カボチャ
明日から間食したい時はグミとかにします。
:15/09/21 18:43
:SC-04F
:f3EdZIkM
#44 [ゆー]
19時30分くらいから
階段ダイエットしてきます。
終わったら半身浴、足のマッサージ頑張る。
:15/09/21 18:44
:SC-04F
:f3EdZIkM
#45 [ゆー]
20分間階段ダイエットしてきましたー
足プルっプル(;_;)
でも気持ち良いなー(*^^*)
:15/09/21 19:41
:SC-04F
:f3EdZIkM
#46 [ゆー]
運動した後にすぐお風呂に
入るのは良くないみたい(;_;)
21時頃入ろう♡
19時以降は絶対なにも食べない!!
白湯のみにしまーす♡
:15/09/21 19:51
:SC-04F
:f3EdZIkM
#47 [ゆー]
白湯を飲みました(*^^*)
幸せー♡
今からお風呂♡
:15/09/21 22:55
:SC-04F
:f3EdZIkM
#48 [ゆー]
体重→48.9s
でぶ過ぎてびびる(;_;)
生理前で痩せにくい事は確か。
でも頑張るー。
:15/09/22 10:16
:SC-04F
:arsoD5LA
#49 [ゆー]
朝→青汁
:15/09/22 10:16
:SC-04F
:arsoD5LA
#50 [ゆー]
昼→サラダ、おにぎり2個、春雨スープ
:15/09/22 12:06
:SC-04F
:arsoD5LA
#51 [ゆー]
午後からも仕事頑張ろー♡
帰ったら階段ダイエットして
お風呂入ってマッサージ(*^^*)
楽しみだなー♡
すでに筋肉痛やばすぎですがの(笑)
:15/09/22 12:07
:SC-04F
:arsoD5LA
#52 [ゆー]
間食しました(;;)
間食→ポッキー、飴
夜は抜こうー
:15/09/22 15:58
:SC-04F
:arsoD5LA
#53 [ゆー]
意思弱い自分ー(;;)
悲観的にならずに頑張ろー♡
:15/09/22 16:15
:SC-04F
:arsoD5LA
#54 [ゆー]
夜食べたし(笑)
夜→納豆、きゅうり、チーズ
:15/09/22 22:02
:SC-04F
:arsoD5LA
#55 [ゆー]
朝→青汁
昼→おにぎり、春雨スープ、サラダ
間食→ポッキー、飴
夜→納豆、きゅうり、チーズ
階段ダイエットしてきます。
:15/09/22 22:03
:SC-04F
:arsoD5LA
#56 [ゆー]
階段ダイエットしてきましたー。
後はお風呂入ってマッサージ(*^O^*)
:15/09/22 22:28
:SC-04F
:arsoD5LA
#57 [ゆー]
おはよー
体重→48.7s
足の筋肉痛ヤバイ(;;)
:15/09/23 08:49
:SC-04F
:e1JnyX2s
#58 [ゆー]
朝→鯛の味噌汁、炊き込みごはん
11時くらいから歩こー(*^O^*)
:15/09/23 09:29
:SC-04F
:e1JnyX2s
#59 [ゆー]
昼→炊き込みご飯、チーズ、プリッツ1袋
食いすぎ(;;)ふくらはぎ痛すぎる(;;)
:15/09/23 12:31
:SC-04F
:e1JnyX2s
#60 [ゆー]
生理前だからって言い訳だ(;;)
しるこさんど食べたしありえん(;;)
:15/09/23 16:35
:SC-04F
:e1JnyX2s
#61 [ゆー]
朝→鯛の味噌汁、炊き込みご飯
昼→炊き込みご飯、チーズ
間食→プリッツ、しるこさんど
夜→鯛の味噌汁、マグロとろろ
これでおしまい♡
食いすぎ自分
:15/09/23 17:41
:SC-04F
:e1JnyX2s
#62 [ゆー]
どんどん太るなー
たまげるー
:15/09/23 17:42
:SC-04F
:e1JnyX2s
#63 [ゆー]
アパレル店員がこんなじゃ
駄目やね(;;)
楽しみながらダイエット♡
:15/09/23 23:34
:SC-04F
:e1JnyX2s
#64 [ゆー]
白湯飲んでお風呂ー
:15/09/23 23:37
:SC-04F
:e1JnyX2s
#65 [ゆー]
お腹空いたー(笑)
早く寝よ( ´_ゝ`)
明日もお休みやけん歩いて薬局行って運動しよー♡
朝起きたらまずは白湯飲む(*^O^*)白湯美味しー♡
:15/09/24 01:13
:SC-04F
:HL5U97XM
#66 [ゆー]
体重49.0s
生理前と思っておこう( ´_ゝ`)
白湯飲んで出掛ける準備しまーす
:15/09/24 10:03
:SC-04F
:HL5U97XM
#67 [ゆー]
朝→白湯、青汁
昼→スシロー5皿、赤だし
これから歩きます♡
夜は焼肉(笑)
:15/09/24 11:55
:SC-04F
:HL5U97XM
#68 [ゆー]
焼肉あんま食べてない(*´∀`)
偉いぞ自分(笑)
:15/09/24 21:15
:SC-04F
:HL5U97XM
#69 [ゆー]
朝→白湯、青汁
昼→スシロー5皿、赤だし
夜→焼肉、いきなり団子(笑)
もう少ししたら階段ダイエットして
白湯飲んでお風呂(*^^*)
:15/09/24 21:16
:SC-04F
:HL5U97XM
#70 [ゆー]
階段ダイエット2往復しかしてないー(;;)
お風呂入ってマッサージ
の前に白湯♡
:15/09/24 22:06
:SC-04F
:HL5U97XM
#71 [ゆー]
体重→48.7
生理約1週間前ー
減らす事よりも維持する事心掛けよう♡
白湯飲んだしお化粧して
仕事行きます♡おはぎ食べて行こー♡
:15/09/25 09:28
:SC-04F
:2Q0Dw5Jw
#72 [ゆー]
朝→夢次郎のおはぎ2個(笑)
昼→サラダ
おはぎ美味しかったよー(;;)♡
さー残りも頑張ろう♡
:15/09/25 12:11
:SC-04F
:2Q0Dw5Jw
#73 [ゆー]
追加で春雨スープとみにおにぎり2個
:15/09/25 14:33
:SC-04F
:2Q0Dw5Jw
#74 [ゆー]
朝→白湯、おはぎ2個
昼→サラダ、春雨スープ、ミニおにぎり2個
:15/09/25 14:35
:SC-04F
:2Q0Dw5Jw
#75 [ゆー]
疲れた仕事ー( ´_ゝ`)
お疲れ様でしたー♡
:15/09/25 23:19
:SC-04F
:2Q0Dw5Jw
#76 [ゆー]
朝→おはぎ2個、白湯
昼→サラダ、春雨スープ、みにおにぎり2個
間食→グミ、飴
夜→チーズ2ヶ、白湯
:15/09/25 23:21
:SC-04F
:2Q0Dw5Jw
#77 [ゆー]
今日は階段ダイエットお休みします
:15/09/25 23:21
:SC-04F
:2Q0Dw5Jw
#78 [ゆー]
夜は酢豚も少し食べました( ´_ゝ`)
お風呂入ってマッサージして寝ます♡ヘトヘトー(;_;)
:15/09/25 23:31
:SC-04F
:2Q0Dw5Jw
#79 [ゆー]
体重→48.3
おぉー\(^-^)生理前の変化が嬉しい(;_;)♡
今日はちゃんと階段ダイエットします♡
:15/09/26 10:06
:SC-04F
:evqxun2s
#80 [ゆー]
仕事行ってきまーす♡
今日も楽しんで仕事する(^_^)v
:15/09/26 10:32
:SC-04F
:evqxun2s
#81 [ゆー]
朝→チーズ1ヶ、青汁
:15/09/26 10:32
:SC-04F
:evqxun2s
#82 [ゆー]
昼→おにぎり1個、蒸し鶏サラダ、ゴボウサラダ
お腹いっぱいだー
:15/09/26 12:14
:SC-04F
:evqxun2s
#83 [ゆー]
追加でおにぎり、春雨スープ
間食はグミ
残りも頑張ろう(*^O^*)
:15/09/26 15:43
:SC-04F
:evqxun2s
#84 [ゆー]
帰りチーズ買って帰ろ(*^O^*)
チーズ美味しいー
:15/09/26 15:43
:SC-04F
:evqxun2s
#85 [ゆー]
朝→チーズ1ヶ、青汁
昼→おにぎり2個、蒸し鶏サラダ、ゴボウサラダ、春雨スープ
間食→サワーズグミ、プリッツ1袋
夜はチーズと白湯の予定(*^O^*)
帰ったら階段ダイエットします♡
:15/09/26 17:52
:SC-04F
:evqxun2s
#86 [ゆー]
夜→牛丼の具いっぱい(笑)チーズ2ヶ
:15/09/26 22:08
:SC-04F
:evqxun2s
#87 [ゆー]
今日沢山食べたー(;_;)
生理前お腹空くよー
朝→チーズ1ヶ、青汁
昼→蒸し鶏サラダ、ゴボウサラダ、おにぎり2個、春雨スープ
間食→グミ、飴、プリッツ1袋
夜→牛丼の具、チーズ2ヶ
もう少ししたら階段ダイエットします
:15/09/26 22:10
:SC-04F
:evqxun2s
#88 [ゆー]
体重48.4s
今日も頑張るよー(*^O^*)
:15/09/27 10:05
:SC-04F
:orYxujFw
#89 [ゆー]
朝→白湯、青汁、チーズ2個
昼→サラダ、おにぎり2個、春雨スープ
:15/09/27 11:50
:SC-04F
:orYxujFw
#90 [ゆー]
間食→ベジップス
お腹いっぱいー♡
今日は仕事早く終わるー(^_^)v
階段ダイエットして早めにお風呂入って寝よ!♡
生理前。。油ものがどーしても
食べたい(笑)
:15/09/27 12:19
:SC-04F
:orYxujFw
#91 [ゆー]
夜→酢豚、豆腐、チーズ1ヶ
19時になったら階段ダイエットします♡
:15/09/27 18:04
:SC-04F
:orYxujFw
#92 [ゆー]
朝→白湯、青汁、チーズ2ヶ
昼→おにぎり2個、サラダ
間食→ベジップス、グミ
夜→酢豚、チーズ1ヶ、豆腐
19時過ぎなったら階段ダイエットして
お風呂入って早く寝ます♡
:15/09/27 18:11
:SC-04F
:orYxujFw
#93 [ゆー]
芋ケンピも食べたんだった(笑)
階段ダイエット、帰ってる人多くて2往復しかしてないー(;_;)
明日から忙しいから風呂入って寝よ\(^-^)/
:15/09/27 19:57
:SC-04F
:orYxujFw
#94 [ゆー]
体重48.4s
朝→チーズ1ヶ、青汁
昼→チキン南蛮弁当
間食→サワーズグミ
残りも頑張るよー
:15/09/28 12:37
:SC-04F
:6x9G4Swg
#95 [ゆー]
昼の弁当カロリー高すぎると思うから
夜はチーズのみにするー
:15/09/28 12:44
:SC-04F
:6x9G4Swg
#96 [ゆー]
朝、白湯飲むの忘れた(笑)
:15/09/28 12:45
:SC-04F
:6x9G4Swg
#97 [ゆー]
夜ご飯少しだけ牛丼食べた(笑)
朝→チーズ1ヶ、青汁、ブラックコーヒー
昼→チキン南蛮弁当
間食→サワーズグミ
夜→牛丼少し
マッサージもした\(^-^)/
今日は階段ダイエットお休みします!
また明日から気合い入れて頑張るよー
:15/09/28 22:56
:SC-04F
:6x9G4Swg
#98 [ゆー]
体重→48.5s
朝→アメリカンドック、シュークリーム、青汁
朝からガッツリー(笑)
今日も頑張る(*^^*)今日は今日っ!!
:15/09/29 09:48
:SC-04F
:D5kY3iPY
#99 [ゆー]
昼→そば、フルーツ
今日は絶対に夜チーズにする
:15/09/29 12:33
:SC-04F
:D5kY3iPY
#100 [ゆー]
昨日夜食べ過ぎたんだよねー
体重48.6s(笑)
生理5日前。減らなくなる時期(;;)
キープしていこう!
:15/09/30 10:08
:SC-04F
:vKb1jIXY
#101 [ゆー]
朝→チーズ2ヶ、青汁
昼→春雨スープ、おにぎり2個、ウィンナー1本、玉子焼き1個
お腹いっぱいー(*´∀`)
夜は飲み会
今日は太るよ(笑)
:15/09/30 12:16
:SC-04F
:vKb1jIXY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194