でぶでぶでぶ
最新 最初 全 
#100 [ゆー]
昨日夜食べ過ぎたんだよねー
体重48.6s(笑)
生理5日前。減らなくなる時期(;;)
キープしていこう!
:15/09/30 10:08
:SC-04F
:vKb1jIXY
#101 [ゆー]
朝→チーズ2ヶ、青汁
昼→春雨スープ、おにぎり2個、ウィンナー1本、玉子焼き1個
お腹いっぱいー(*´∀`)
夜は飲み会
今日は太るよ(笑)
:15/09/30 12:16
:SC-04F
:vKb1jIXY
#102 [ゆー]
楽しかったけどめっちゃ食べたー
太ったー(笑)
明日から気合い入れ直し
そしてもう行くのは来年にしよう(笑)
:15/10/01 01:22
:SC-04F
:fyRDlUAQ
#103 [ゆー]
食欲半端ない(;;)
早く来てくれ生理っ(笑)
:15/10/01 14:39
:SC-04F
:fyRDlUAQ
#104 [ゆー]
生理くるまで体重計るの辞めよう。
一喜一憂になる(笑)
:15/10/01 14:42
:SC-04F
:fyRDlUAQ
#105 [ゆー]
昨日いっぱい食べたー(;;)
生理2日前
朝→チーズ、青汁
生理きたら痩せまくるぞー
:15/10/02 10:13
:SC-04F
:.QoXjq5c
#106 [ゆー]
昼→サラダ、おにぎり2個
帰りチーズ買って帰ろー
残りも頑張るよー
:15/10/02 12:28
:SC-04F
:.QoXjq5c
#107 [ゆー]
間食→ピーナッツ抹茶チョコ
夜はチーズのみ絶対!!
:15/10/02 12:44
:SC-04F
:.QoXjq5c
#108 [ゆー]
追加→春雨スープ、シュークリーム
食いすぎやろ(笑)
:15/10/02 16:17
:SC-04F
:.QoXjq5c
#109 [ゆー]
明日くらいに生理来るかな(*´∀`)
下っ腹痛くなってきたー
朝→チーズ1ヶ、青汁
昼→春雨スープ、おにぎり2個
:15/10/03 13:00
:SC-04F
:T4Diy3to
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194