さてとーんとん
最新 最初 全 
#92 [体重なんか言えません]
朝5時から引っ越し作業
さよなら思い出アパート(T . T)
ココの爆弾おにぎり
チキン半分こ
チゲスープ半分こ
とろ鯖
あじ
大アサリ
びーる
新居で海鮮パーリーからの
仕事おつかれさまでしたd( ̄  ̄)
:15/06/30 01:49
:iPhone
:.rdHRV1E
#93 [体重なんか言えません]
スイカお腹いぱーい
納豆2
とうふ
薫製ササミ
仕事じゃー(z_z)
がんばれー(z_z)
:15/06/30 16:47
:iPhone
:.rdHRV1E
#94 [体重なんか言えません]
仕事おわてから
スイカとアーモンド
さて寝ますぜー(b_d)
:15/07/01 03:56
:iPhone
:0cTBMOHs
#95 [体重なんか言えません]
銭湯上がり56.75
お久の56キロ台w(゚o゚)w
からの生理にゃう
:15/07/01 16:22
:iPhone
:0cTBMOHs
#96 [体重なんか言えません]
コーンパン
ヨーグルト
もやしわかめとうふツナサラダ
イオンぶらぶら〜⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
ノンアルびーる
やきとり3
さきいか
春雨サラダ
わらびもち
アイス
生理痛のくせに食欲あるる
:15/07/01 23:59
:iPhone
:0cTBMOHs
#97 [体重なんか言えません]
スイカ
ヨーグルト
チーズさきいか
ミックスナッツ
わらびもち
あああ
ゴロゴロして仕事じゃ_(:3」∠︎)
:15/07/02 15:07
:iPhone
:DHY.LKog
#98 [体重なんか言えません]
昨日も今日もいかブーム!
帰りコンビニで買って完食にゃう!
やばいかやばいかw
さらにベルタ酵素液ポチしたにゃう!
生理開けからがんばれ私_(:3」∠︎)
今月末は55‼︎‼︎
:15/07/03 02:12
:iPhone
:fKqcJRtw
#99 [体重なんか言えません]
ねぎま
もやしわかめツナしめじ一味大量
すいか
わらびもち
あいす
さきいか
ぽてち
ポップコーン
食い過ぎたぜ…
明日はモンスターエナジーと
特茶だけで夕方まで仕事🐷
:15/07/03 23:48
:iPhone
:fKqcJRtw
#100 [体重なんか言えません]
56.4
びーる
たこやき
厚揚げからのおやすみ
57.4
びーる
ナスの肉はさみあげ
チーズはんぺん
チャプチェ
寿司4
レバー
ホルモン
:15/07/06 13:24
:iPhone
:Uv.9vFQQ
#101 [体重なんか言えません]
ジムにはお泊りしにいっただけ笑
納豆ごはん
フルーツ
スパイシーチキン食ってからの
まぜそばうまー♡
あんてぃーくやばー♡
チョコリングかって帰宅にゃう
ちょいと昼寝しよう_(:3」∠︎)
:15/07/06 13:33
:iPhone
:Uv.9vFQQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194