さてとーんとん
最新 最初 全 
#81 [体重なんか言えません]
ギョニソ
とまと
長芋納豆一味大量
おかし
あいす
仕事やでもお食わん!
このテストおわたら
気が楽になる。
がんばれ私の脳みそ‼︎
モヤモヤも解けたし
女子力なくなったっていわれたし
ああああ
ちゃんとダイエットしよう。
また夏がくるからな☀︎(^.^)
:15/06/22 15:57
:iPhone
:XQidfk5Y
#82 [体重なんか言えません]
飲むヨーグルトのマンゴーに
ハマりまくっている
うんまー(´◉◞⊖◟◉`)
仕事中おみやげのおかし食うた!
本日も終了ー☆
:15/06/23 01:43
:iPhone
:DyxwuT3c
#83 [もな]
こんにちは今からご飯だよ!
:15/06/23 11:55
:F-08E
:Of2Loa4U
#84 [体重なんか言えません]
とまと2個
長芋納豆一味大量
わかめ
とうふ半分
ササミ1個
ギョニソ
おかし
さて仕事の準備しよんW(`0`)W
:15/06/23 15:58
:iPhone
:DyxwuT3c
#85 [体重なんか言えません]
仕事おわて夜中ファミレス
チキンドリア
ハンバーグ定食
シーザーサラダを半分こ
そして初新居♡\(^o^)/
ビール飲んで爆睡〜
今から二度寝たいむ(_ _).。o○
:15/06/24 08:42
:iPhone
:8xoaig16
#86 [体重なんか言えません]
トマト
納豆長芋一味大量
わかめ
とうふ半分
おかし
いつも通り飽きないd( ̄  ̄)
仕事じゃー
明日は休み‼︎明日は休み‼︎
:15/06/24 17:08
:iPhone
:8xoaig16
#87 [体重なんか言えません]
アイスも食うた!
夜中は引っ越しの
お手伝い予定(^。^)
:15/06/24 17:10
:iPhone
:8xoaig16
#88 [体重なんか言えません]
仕事おわて
ポップコーン
アイスカフェラテ
飲むヨーグルト
睡眠2時間で起床W(`0`)W
このまま起きようかな〜
生理一週間前にゃう〜
と、思ったら余計食いたいw
:15/06/25 09:36
:iPhone
:piGjzzMc
#89 [体重なんか言えません]
ギョニソ食って爆睡
トマト
とうふ
みょうが、わかめ
シーチキンのサラダ
スーパーカップ
今川焼き
あーあ(e_e)
:15/06/25 14:53
:iPhone
:piGjzzMc
#90 [体重なんか言えません]
今日めちゃ食うた
食欲も気分も最悪やー
一週間イライラしてると思うw
はあ(*_*)
:15/06/26 02:58
:iPhone
:3YerEvOY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194