さてとーんとん
最新 最初 🆕
#81 [体重なんか言えません]
ギョニソ
とまと
長芋納豆一味大量
おかし
あいす
仕事やでもお食わん!

このテストおわたら
気が楽になる。
がんばれ私の脳みそ‼︎

モヤモヤも解けたし
女子力なくなったっていわれたし
ああああ
ちゃんとダイエットしよう。
また夏がくるからな☀︎(^.^)

⏰:15/06/22 15:57 📱:iPhone 🆔:XQidfk5Y


#82 [体重なんか言えません]
飲むヨーグルトのマンゴーに
ハマりまくっている
うんまー(´◉◞⊖◟◉`)
仕事中おみやげのおかし食うた!
本日も終了ー☆

⏰:15/06/23 01:43 📱:iPhone 🆔:DyxwuT3c


#83 [もな]
こんにちは今からご飯だよ!

⏰:15/06/23 11:55 📱:F-08E 🆔:Of2Loa4U


#84 [体重なんか言えません]
とまと2個
長芋納豆一味大量
わかめ
とうふ半分
ササミ1個
ギョニソ
おかし

さて仕事の準備しよんW(`0`)W

⏰:15/06/23 15:58 📱:iPhone 🆔:DyxwuT3c


#85 [体重なんか言えません]
仕事おわて夜中ファミレス
チキンドリア
ハンバーグ定食
シーザーサラダを半分こ

そして初新居♡\(^o^)/
ビール飲んで爆睡〜

今から二度寝たいむ(_ _).。o○

⏰:15/06/24 08:42 📱:iPhone 🆔:8xoaig16


#86 [体重なんか言えません]
トマト
納豆長芋一味大量
わかめ
とうふ半分
おかし

いつも通り飽きないd( ̄  ̄)
仕事じゃー
明日は休み‼︎明日は休み‼︎

⏰:15/06/24 17:08 📱:iPhone 🆔:8xoaig16


#87 [体重なんか言えません]
アイスも食うた!
夜中は引っ越しの
お手伝い予定(^。^)

⏰:15/06/24 17:10 📱:iPhone 🆔:8xoaig16


#88 [体重なんか言えません]
仕事おわて
ポップコーン
アイスカフェラテ
飲むヨーグルト
睡眠2時間で起床W(`0`)W
このまま起きようかな〜
生理一週間前にゃう〜
と、思ったら余計食いたいw

⏰:15/06/25 09:36 📱:iPhone 🆔:piGjzzMc


#89 [体重なんか言えません]
ギョニソ食って爆睡

トマト
とうふ
みょうが、わかめ
シーチキンのサラダ
スーパーカップ
今川焼き

あーあ(e_e)

⏰:15/06/25 14:53 📱:iPhone 🆔:piGjzzMc


#90 [体重なんか言えません]
今日めちゃ食うた
食欲も気分も最悪やー
一週間イライラしてると思うw
はあ(*_*)

⏰:15/06/26 02:58 📱:iPhone 🆔:3YerEvOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194