さてとーんとん
最新 最初 全 
#602 [体重なんか言えません]
チキンライス
ふりかけごはん
昼から仕事
ひーと居酒屋からのカラオケ⊂(^ω^ )⊃
腹いっぱい死ぬ。
連絡もないからさようなら
ねよん三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア
:16/07/17 01:38
:iPhone
:HBekeADM
#603 [体重なんか言えません]
結局朝帰りの鬼電うざくて迎え
やってらんねーぜ!
心配かけないようにすれば
いいだけの話なのに=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
家らーめんとポテサラ食うて
チーズケーキ食うて
友達の誕生日会〜
手作りごはん食うて
マックシェイク飲んで
チョコケーキ食うて帰宅(´・Д・)」
:16/07/18 07:19
:iPhone
:1RS5yPeE
#604 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
めろん半分
二度寝からの昼から仕事ー!
おかし
マックシェイク
ビビンバ丼
:16/07/19 17:14
:iPhone
:b5SvnSmw
#605 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
そぼろごはん
納豆ごはん
ヨーグルト
起きたら昼〜(´Д` )イェァ
味噌汁
サラダ
もやしと玉子炒め
チキンソテー
ごはん
うまーて食うてた(*・д・*)
褒められて許すたいぷw
ワンピースみて風呂入って
なかよくねた(๑´•ω•)۶”
:16/07/20 07:53
:iPhone
:O8.gRIkg
#606 [体重なんか言えません]
最近弁当も夜ごはんも
がんばって作ってるʕ•̫͡•ʔ!!
たのしーʕ•̫͡•ʔ♬。.
やけに最近なかよしʕ•̫͡•ʔ
昨日で11ヵ月〜(^з^)-♡
:16/07/27 07:01
:iPhone
:li7Y8sXA
#607 [体重なんか言えません]
土*
宅飲みからの居酒屋
よぴ朝方また帰ってきたぜー
日*
Macセット食うて
久々に4時間まちー(ᐡ - ﻌ - ᐡ)
寿司ご馳走になって帰宅♪♪
月*
納豆ごはん
バナナ
あいす
からあげ
ちくわ天
トロ玉うどん
:16/08/03 07:45
:iPhone
:Exy5oaNw
#608 [体重なんか言えません]
昨日*
BBQで呑み食い〜☀︎
いー思い出だʕ•ᴥ•ʔ
生理二週間遅れてたから
検査薬買って帰宅
とりあえず感動で一人泣きw
赤飯パーリーしなくちゃ♥
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍼ブォン
:16/08/03 07:51
:iPhone
:Exy5oaNw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194