さてとーんとん
最新 最初 全 
#552 [体重なんか言えません]
昨日もめちゃ食うた
なんらかのストレス
( 'o')/=͟͟͞͞◊=͟͟͞͞ \('o' ) バルス!
今日わ
弁当の残り
ひじき
ごはん
ハッシュドポテト
キャラメルラテからの
二度寝からの昼から仕事〜
ちきん串
チョコバット
焼肉丼みたいなん
蒟蒻ゼリー
蒟蒻ゼリーブーム到来ʕ•͡•ʔ
弁当の下準備おわたからねまする!
最近さぼりすぎ反省。
やることやって愚痴吐こうw
今日も愛してるぜヽ( ̄  ̄*)
:16/04/30 01:39
:iPhone
:JVfyrdAk
#553 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事〜
アメリカンドッグ
帰宅して
あんどーなっつ
クリームぱん
ウインナー
蒟蒻ゼリー
ひーんちでネイルん⋈*。゚
31W買てくれてたから食す٩(´✪ω✪`)۶
わらびもちもー♡
よぴのあほ電でいらいら
ヤキモチか私。くそ(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
信用なんて一瞬でコワレル
お互いに傷つけない行動をとろう
今日の所わ許す(ꐦ°᷄д°᷅)
:16/05/01 02:53
:iPhone
:To3qYgLE
#554 [体重なんか言えません]
昨日*
カルボニャーラ
わらびもち
蒟蒻ゼリー
からの糞お久にぱちんこデート
ずりーーーん(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
でも楽しかったから良し!
マックシェイク
ポテト
よぴの実家いって
車取りに行く萎える( ‘ω’)
おいなりさん
メンチカツ1口
:16/05/02 10:31
:iPhone
:Ic4t.eJU
#555 [体重なんか言えません]
昨日*
カルボニャーラ
カレーライス
おかし
蒟蒻ゼリー
みんなで中華
びーるんからのドンキ
夜景5分ほど見て帰宅(´Д` )w
付き合いたてのかっぷるて
ほんといいもんだな(´・ω・)♡
:16/05/03 07:47
:iPhone
:7z1EaDP6
#556 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの昼から仕事ー!
ココア
チーズスティックアイス
さらだ
カレーライス
干し梅
するめ
よぴ仕事中に亀捕まえてきたw
カメゴン♡かめ吉も喜んでおる🐢
:16/05/03 22:53
:iPhone
:7z1EaDP6
#557 [体重なんか言えません]
納豆Wごはんからの
昼から仕事ー!
よぴお迎えからの
BBQの買い出し(´・∀・)」
自販機のアイス
ツナおにぎり
冷やしうどん
私だけ帰宅なう〜
風呂入って寝るかぁ☀︎
:16/05/05 02:08
:iPhone
:PMUhIVF.
#558 [体重なんか言えません]
昨日わBBQ( ̄▽ ̄*)
川に投げられるわで
楽しかったー♡
二日酔いにゃう!!
仕事前に二度寝するか(´・ω・)
帰てきたらかめ吉お墓つくろ(´・ω・)
:16/05/06 06:52
:iPhone
:ZT/tMVzM
#559 [体重なんか言えません]
一昨日*
弁当の残りからの仕事ー!
里芋
おかし
みんなで鍋ぱ
置いてきぼりからの就寝
昨日*
おかし
豚丼
納豆ごはん
蒟蒻ゼリー
びーる
梅酒
ファミチキ
シーチキン
カラオケ飲み放
よぴ来て食い散らかす
朝方帰宅からの爆睡
:16/05/08 12:55
:iPhone
:OD.IgynY
#560 [体重なんか言えません]
カラダおもーい
よぴもすぐ出張行っちゃうちゃう
帰ってくるまで野菜と納豆生活!
コンビニで買うのわ
たばこだけにしよぉ
ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
:16/05/08 13:01
:iPhone
:OD.IgynY
#561 [体重なんか言えません]
飲むヨーグルト
ワカメ温玉そば
納豆
しゃけごはん
ギョニソ
オレンジ3
ココア
土曜日帰ってくるらしす
はぁ
寝れぬ( ´•̥ו̥` )
:16/05/08 21:30
:iPhone
:OD.IgynY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194