さてとーんとん
最新 最初 全 
#448 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
肉じゃが
おかし
さらだ
みかん
仕事の新年会〜
飲み過ぎたー
よっぴにど叱られ
朝も起きれずど叱られ
二日酔いで仕事_:(´ཀ`」 ∠︎):_
今日*
カフェオレ
揚げ鶏
鯖の味噌煮
納豆ごはん
みかん
起こして風呂はいろぴ(/・ω・)/
:16/01/19 21:40
:iPhone
:AMh41X2I
#449 [体重なんか言えません]
雪雪雪ー‼︎
朝から騒がしい☃w
仕事いってらー(^3^*)/
弁当の残り
甘栗
ギョニソ
豆腐とわかめとキャベツさらだ
みかん
今日わにんにく肉味噌こーて
帰てきたで酒買いにゴーw
あたしわ当分酒いらないw
ted2みながら
山菜ごはん
肉じゃが
鯖の味噌煮
なめこ汁
もーねるだよ_(:3」∠︎)_
:16/01/20 21:34
:iPhone
:NTiGbSeA
#450 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事ー!
ぐみ
山菜ご飯
なめこ汁
ツナキャベツ豆腐さらだ
みかん
帰って来たとおもたら
呑み〜いきやがった(º﹃º )
迎えコールなるまで寝てよ
:16/01/21 23:18
:iPhone
:kHP1bcCk
#451 [体重なんか言えません]
弁当の残りで
腹ぱんからの仕事ー!
ぐみ
チューハイ
ギョニソ
コンスープ
ブタブタ毎日いらいらw
はいはーい豚だよ
あーねよっ(´・д・`)
:16/01/22 23:38
:iPhone
:Q/Hdl8Vw
#452 [体重なんか言えません]
弁当の残り
納豆
朝わ互いにいらいら💔
やだなぁぁ(´・ω・`)💦
今日わ飲み散らかそう
そして明日わ寝込みます
さて仕事行くかー! (’ω’ ⊃)⊃三二一
:16/01/23 09:45
:iPhone
:6DMtk2ig
#453 [体重なんか言えません]
初めてへパ様飲んだ神!!
悪酔い卒業! (’ω’ ⊃)⊃三二一
今日わいー天気(ーωー)
洗濯洗濯〜♪
:16/01/24 08:59
:iPhone
:Z5/eb52U
#454 [体重なんか言えません]
昼過ぎまで起きてこづ
みそ汁
牛丼
ポップコーン
DVDみてひきこ|д`)д`)
出会った以来のたこぱしたのに
最近わりかし仲悪いw
んも、ねまほい(/ ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ )/
:16/01/25 01:24
:iPhone
:DCm95/I2
#455 [体重なんか言えません]
弁当の残り
フルーツヨーグルト
たこ焼き
みそ汁
いちご
二度寝して昼〜
手羽元焦がしたw
友達連れて帰ってきたで
キムチ鍋〜(∩❛ڡ❛∩)
チーズケーキうまし
BD何つくろかなଘ(੭´・∀︎・`)੭
:16/01/25 22:11
:iPhone
:DCm95/I2
#456 [体重なんか言えません]
弁当の残り
キムチ鍋の残り
チーズケーキ
ココア、珈琲牛乳
朝からやばしw
昼から仕事がんばるかー(ヽ´ω`)
:16/01/26 10:02
:iPhone
:NMa49rSw
#457 [体重なんか言えません]
味玉子
焼豚
もやし炒め
よっぴの実家( ・ω・)∩︎
五目ごはん
マックシェイク
5カ月💓((⊂︎(`ω´∩︎)
明日わ台所そうじがんばるぜ
おやシュッ =͟͟͞͞ (U3[▓︎▓︎]
:16/01/27 00:13
:iPhone
:EJKtbMLw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194