さてとーんとん
最新 最初 全 
#442 [体重なんか言えません]
弁当の残り
雑煮からの仕事〜
おかし
カフェオレ
スパゲッティサラダ
蟹雑炊断念して
生クリーム無駄に作って
カフェ風iceココアʕ•͡౪•ʔ
よっぴもー寝たで
風呂入てあたしもねよん(:3[_____]
:16/01/14 21:47
:iPhone
:1.mOgImQ
#443 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事〜
チューハイ
味噌汁
納豆ごはん
揚げだし豆腐
里芋の煮物
スパゲッティサラダ
付き合いに付き添い〜
さぁてねよーん✩(´ฅ•ω•ฅ`)
:16/01/16 00:14
:iPhone
:0O8sm.UY
#444 [体重なんか言えません]
弁当の残り食いすぎたおぇ
今日わ洗い物してからの
洗濯ぶんまわして
部屋そーじして
車そーじして
宿題全部終わらさせて
夜ごはんわカレーだお♡(∗•ω•∗)
:16/01/16 07:29
:iPhone
:0O8sm.UY
#445 [体重なんか言えません]
あー食いすぎたぁぁぁ
2人ども寝やがったw
風呂入れて早朝スノボ
行ってくるぜー♡
( ・∀・)ノ―=≡○)`Д´)*.☃
:16/01/16 22:43
:iPhone
:0O8sm.UY
#446 [体重なんか言えません]
昨日わ朝いらついて
仲直りしてボード٩(//̀Д/́/)۶
サンドイッチ
みたらしだんご
閉館まで滑ったー☃☃
子どもと同レベルな私w
疲れたけど思い出増えた♡
帰りラーメン屋行って帰宅!
なかよく寝たよーん(ヽ´ω`)オツカレ
:16/01/18 07:54
:iPhone
:wZM683Gs
#447 [体重なんか言えません]
なんか色々あたしががんばらなきゃな!!
愚痴ってる場合やない(´・ω・`)
ダイエットもまぢでしなきゃ(´・ω・`)
夏わ絶対3人で海と川に行きたいw
とりあえずジュース買うの
辞めよう(m´・ω・`)m
:16/01/18 07:59
:iPhone
:wZM683Gs
#448 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
肉じゃが
おかし
さらだ
みかん
仕事の新年会〜
飲み過ぎたー
よっぴにど叱られ
朝も起きれずど叱られ
二日酔いで仕事_:(´ཀ`」 ∠︎):_
今日*
カフェオレ
揚げ鶏
鯖の味噌煮
納豆ごはん
みかん
起こして風呂はいろぴ(/・ω・)/
:16/01/19 21:40
:iPhone
:AMh41X2I
#449 [体重なんか言えません]
雪雪雪ー‼︎
朝から騒がしい☃w
仕事いってらー(^3^*)/
弁当の残り
甘栗
ギョニソ
豆腐とわかめとキャベツさらだ
みかん
今日わにんにく肉味噌こーて
帰てきたで酒買いにゴーw
あたしわ当分酒いらないw
ted2みながら
山菜ごはん
肉じゃが
鯖の味噌煮
なめこ汁
もーねるだよ_(:3」∠︎)_
:16/01/20 21:34
:iPhone
:NTiGbSeA
#450 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事ー!
ぐみ
山菜ご飯
なめこ汁
ツナキャベツ豆腐さらだ
みかん
帰って来たとおもたら
呑み〜いきやがった(º﹃º )
迎えコールなるまで寝てよ
:16/01/21 23:18
:iPhone
:kHP1bcCk
#451 [体重なんか言えません]
弁当の残りで
腹ぱんからの仕事ー!
ぐみ
チューハイ
ギョニソ
コンスープ
ブタブタ毎日いらいらw
はいはーい豚だよ
あーねよっ(´・д・`)
:16/01/22 23:38
:iPhone
:Q/Hdl8Vw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194