さてとーんとん
最新 最初 🆕
#421 [体重なんか言えません]
早朝から出発の
初ボード♥︎( *´꒳`* )
私わ滑れない擬似連w
シャオシャオw

チキンバーガー
ポテト
サンドイッチ
おかし
からあげクン
ケンタッキー
ハーゲンダッツ
今日わ欧米食かw

⏰:15/12/13 20:34 📱:iPhone 🆔:h9J6bOSQ


#422 [体重なんか言えません]
昨日✼
弁当の残り
サンドイッチ
おかし
グラコロ
甘栗
干し芋

体バッキバキ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
ボードのワックスめんどぅw

⏰:15/12/15 09:13 📱:iPhone 🆔:Pu8n1K56


#423 [体重なんか言えません]
昨日✼
フランク
からの仕事〜

カレーライス
甘栗
からのカラオケ(*´Д`*)
帰宅からのらーめんw

⏰:15/12/18 08:13 📱:iPhone 🆔:5TrEeIyA


#424 [体重なんか言えません]
さぼっていたw
Xmasももー終わりだなʕ•̫͡•ིʔྀ┌iii┐✨

⏰:15/12/25 09:21 📱:iPhone 🆔:qTHZw1Dk


#425 [体重なんか言えません]
オムレツからの仕事〜
今日わトナカイw
ブロッコリー
ハヤシライス
チーズハンバーグ
みかん
昨日も今日もケーキ♬*゜

⏰:15/12/26 01:59 📱:iPhone 🆔:e84cbE8A


#426 [体重なんか言えません]
4カ月にゃうー♡(∗•ω•∗)
おっそ笑
今日もがんばるか(ฅ•ω•ฅ)

⏰:15/12/26 07:20 📱:iPhone 🆔:e84cbE8A


#427 [体重なんか言えません]
一昨日わお久に呑み〜ʕ•̫͡•ʔ♪
昨日わおにぎりとか作って
おかし食いながらひきこw
今日わ
弁当の残り
納豆ごはん
ぱん
おかし
卵かけご飯
みかんいっぱい
1人でワイスピ見ながら
ハーゲンダッツ(ーωー)

⏰:15/12/28 23:21 📱:iPhone 🆔:Dc2yY5gA


#428 [体重なんか言えません]
朝帰りからの
またどっか行ったw
正月休みいーなーん
給料日やたけどもめる(´・ω・`)
共同生活て難しい(´・ω・`)

今日びーる
固あげポテト
枝豆
もやもや発散でーーい☆
昼間からびーる幸せすぎる
これを乗り切れるようにが
来年の目標 (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

⏰:15/12/29 15:59 📱:iPhone 🆔:b0gG5HSQ


#429 [体重なんか言えません]
夕方買出しからの復活ー!!
しゅうまい
ぽてち
コンスープ
飲み過ぎて胃もたれ(´・ω・`)
ホットドック食うたら
ましになったがw
よっぴこんな時間から
ボード行ってしもた〜
今日も1人でねる(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

⏰:15/12/30 02:43 📱:iPhone 🆔:eRjTbYeE


#430 [体重なんか言えません]
ホットドック
コンスープからの仕事〜
じゃがりこ
つけめん
いつ帰てくるのやろ(*`н´*)
風呂入ってDVDみよーん☪︎⋆。˚✩

⏰:15/12/30 19:44 📱:iPhone 🆔:eRjTbYeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194