さてとーんとん
最新 最初 🆕
#339 [体重なんか言えません]
おにぎり
焼豚
ピュレグミ2袋
おかし
たこやき

負けた負けたw
金の減りはやいなえる
シチュー作ろん(´・Д・)」

⏰:15/09/27 21:43 📱:iPhone 🆔:PbICciuk


#340 [体重なんか言えません]
おかし
ホイコーロー
ごはん
レタス

豚骨醤油らーめん

若者にゃついてけんw
あー早く車直らんかな(꒪ω꒪υ)

⏰:15/09/29 00:28 📱:iPhone 🆔:vJx6XwWc


#341 [体重なんか言えません]
今日わ腹減りまくる!!
こんな時間からびーる
生理前確定だなぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
あーやだやだ
毎日一緒だからいっか
今日もガー君や
弁当なんにしよ〜( ^ω^)

⏰:15/09/29 01:34 📱:iPhone 🆔:vJx6XwWc


#342 [体重なんか言えません]
サンドイッチ
BBQで満腹( ゚д゚ )
ハイチュウ
カムカムグレープ

楽しかった♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

⏰:15/09/30 07:15 📱:iPhone 🆔:htDOgiYI


#343 [体重なんか言えません]
今日わ2度寝しずに
作業着縫って
シーツ洗って
残りもぶんまわして
産婦人科と皮膚科にいこお!!
アップリケも見にいこおw
冷食もこーてこ!
やる事いぱいやーん(✽´ཫ`✽)

⏰:15/09/30 07:22 📱:iPhone 🆔:htDOgiYI


#344 [体重なんか言えません]
弁当の余り食うたで
夜まで食わん!!

エナジー注入したで
あとわ酵素呑も\(^ω^)/

⏰:15/09/30 07:23 📱:iPhone 🆔:htDOgiYI


#345 [体重なんか言えません]
おかし
鮭ごはん
今日わ予定通りいけた♪♪

給料日ー\(^ω^)/
おつかれさまです♡
3人でカリー屋さんʕ•͡౪•ʔ
からのまたパチ屋w
小遣い以内で今月からがんばろ笑

⏰:15/09/30 19:23 📱:iPhone 🆔:htDOgiYI


#346 [体重なんか言えません]
てんしょんでカラオケw
あたしわぐいぐいw
今日わメンテ中_( ´ ω `_)⌒)_

⏰:15/10/01 12:15 📱:iPhone 🆔:pABc5Ft2


#347 [体重なんか言えません]
10月♡早いなー!
生理キタ(´・ω・`)ちえっw

シチュー
ぱん
サラダ
おかし

⏰:15/10/01 18:21 📱:iPhone 🆔:pABc5Ft2


#348 [体重なんか言えません]
こってりらーめん
焼豚
餃子

後5年取れんとか死ねw
31になてまうw
年の差萎える(꒪ω꒪υ)
いてらしたから
風呂入ろーと_( ´ ω `_)⌒)_

⏰:15/10/01 20:46 📱:iPhone 🆔:pABc5Ft2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194