さてとーんとん
最新 最初 全 
#301 [体重なんか言えません]
珍しく起こされたʕ·͡ˑ·ཻʔ
ありがとう、弁当作るなう!
その残り、私食うなう!w
短髪♡似合うぞー(●´・ω・`)
:15/09/14 04:39
:iPhone
:5OARPnM2
#302 [体重なんか言えません]
栗きんとん
おかし
ぽてさら
里芋といかの煮物
親子丼の具
カシスエナジー割り
焼酎
:15/09/14 22:09
:iPhone
:5OARPnM2
#303 [体重なんか言えません]
ヘルニアがちつらそー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
明日から安静にしててほしい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
保険金入たらアパート住も!って♡
婚姻届だけ先書くことにした
から明日取りに行てくるぞ♡(^з^)
:15/09/14 22:23
:iPhone
:5OARPnM2
#304 [体重なんか言えません]
口悪いけど
金ないけど
これからの事ちゃんと考えて
くれとんのに疑ってた自分ばかや!
とりあえずこれぞ男♡
包容力やばい(´・ω・`)
出逢えて良かった。
んもー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
毎日がんばれるわ!!
:15/09/14 22:41
:iPhone
:5OARPnM2
#305 [体重なんか言えません]
ヘルニアで仕事休みー\(^ω^)/
またまたイオンw
ショップの店員さん仲良し
だから絡みまくりーの
指輪わ月末らしい>⊂(´・ω・`)
毎度のゲーセン馬鹿炸裂w
パチで13万儲けてハイやʕ•͡౪•ʔ
今日わご褒美に初泊まりʕ•͡౪•ʔ
北斗見てるにゃうー!(^ω^)
:15/09/16 03:03
:iPhone
:6M.K5tyA
#306 [体重なんか言えません]
朝
納豆ごはん
ぽてさら
いかと里芋煮物
プリン
間食
ランチパック1個
サブウェイ半分子
ポテトとチキン半分子
ケンタッキー2ピース
31W半分子
夜
アルコール
とん平焼き
オニポテ
チーズウインナー
:15/09/16 03:11
:iPhone
:6M.K5tyA
#307 [体重なんか言えません]
一生一緒におれるなんて
幸せすぎだな私(´・ω・`)
来月わUSJ( ^ω^ 三 ^ω^ )
あと2キロわ、痩せるぞ♡♡
:15/09/16 03:17
:iPhone
:6M.K5tyA
#308 [体重なんか言えません]
昼におっきからの即出て
ラーメン
豚しゃぶ
温玉
炒飯
からのドンキー!
からのパチンコで
出してくれてプラスʕ•͡౪•ʔ
また貯金出来る\(^ω^)/
:15/09/16 21:53
:iPhone
:6M.K5tyA
#309 [体重なんか言えません]
昨日わだりんfamと
カラオケー♡( ^ω^ )
この家族歌うましw
軟骨から揚げ
ぽてと
飲み放♪♪
記憶なく帰ったら家だったw
おせわありがとうw
:15/09/17 22:27
:iPhone
:PggWZXMY
#310 [体重なんか言えません]
朝送り帰りにみぞに落下
して車修理なう萎えるorz
そっこー電話してだりんと友達に
引き上げてもらいーの勢いあまって
次わ田んぼに落下www
だりん飛び乗ったけど間に合わず
そのまま落ちるうけるごめんw
仕事やでバイバイして(´・ωゞ)
レッカー待ちに友達とモーニング!
あとわカレーの試食のみ!
:15/09/17 22:38
:iPhone
:PggWZXMY
#311 [体重なんか言えません]
ネットでオソロの服
ポチしたけどはまるか不安w
腹減ったにゃう
早く帰ってきてorz
:15/09/17 23:58
:iPhone
:PggWZXMY
#312 [体重なんか言えません]
生グレサワー
ほっけ
ししゃも
スプアリブ
生春巻き
串
またもや宿泊w
明日も休みだって( ^ω^ )
:15/09/18 04:37
:iPhone
:wFzq.TAM
#313 [体重なんか言えません]
チーズフォンデュディッシュ
いちごみるく
からのスロットで
またもや出てるにゃう( ゚o゚!)
調子わいいぞw
:15/09/18 14:53
:iPhone
:wFzq.TAM
#314 [体重なんか言えません]
子供達連れてかっぱー!
寿司ちょいちょい
いってらしたから
寝てまってよん(´・ωゞ)
:15/09/18 19:57
:iPhone
:wFzq.TAM
#315 [体重なんか言えません]
おかえりして
海老マヨおにぎり食いながら
コンビニのくじ一万わ引くバカw
もー止めてくれw
びーる
スパイシーチキン
帰宅からのカレー食いながら
ゲーセンで取ったバジ打ってる!
:15/09/19 03:51
:iPhone
:Oo431qSI
#316 [体重なんか言えません]
運動会のお昼にまたもや
子ども達とビクドンw
1人連れてゲーセンとボーリング!
次わ三姉妹と近所の子と
ひたすらかけまわり奥さんの
ごはんご馳走様で疲れたー( ̄▽ ̄)
ダリンわまぢいーダディに
なるよ♡(●´・ω・`)
:15/09/20 05:28
:iPhone
:ngduLNXQ
#317 [体重なんか言えません]
夜しごといってらして
ゆーとカラオケ(」・ω・)」
焼きそばと軟骨
からのガストー!
ハイボールとポテト
ダリンお疲れからのホテル
8件くらい巡って泊まることなく
サンドイッチとチーズケーキ
食いながら帰宅にゃうʕ•͡౪•ʔ
:15/09/20 05:34
:iPhone
:ngduLNXQ
#318 [体重なんか言えません]
敬老の日の弁当
カレー
サラダ
食ってまた寝やがったw
アウトレット行こ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
:15/09/20 13:00
:iPhone
:ngduLNXQ
#319 [体重なんか言えません]
今日わ家でゴロゴロ_( ´ ω `_)⌒)_
おかし
スパム
たまご
ごはん
しごといってら〜い♡
ダリン宅で風呂入って
びーる飲んでるにゃう_( ´ ω `_)⌒)_
TVもないしひまやw
:15/09/20 19:46
:iPhone
:ngduLNXQ
#320 [体重なんか言えません]
お母さん達と買い物⊂( *・ω・ )⊃
相手の親と仲良しなんて
初めてで幸せすぎるー♡
息子わいらいらで帰ってきたけどなw
帰りコンビニ寄りーの
うちで飲み散らかして
食い散らかして爆睡_( ´ ω `_)⌒)_
私わもーちょい飲んで
弁当でも作ろかな_( ´ ω `_)⌒)_
:15/09/21 02:17
:iPhone
:.PVILbTo
#321 [体重なんか言えません]
やはり人の携帯なんて
みんほがいーw
嫉妬するてか疑うw
ピスタチオうまうま♡
だいすきやぞー
│ω゚`>⊂(´・ω・`)
:15/09/21 02:41
:iPhone
:.PVILbTo
#322 [体重なんか言えません]
ごはんと朝起こすだけでいいよって
言われたことすら出来ない萎えるorz
ごめんなさいorz
どーせの休みやから
みんなでお出かけや( ・ ̫・)
:15/09/21 11:10
:iPhone
:.PVILbTo
#323 [体重なんか言えません]
焼きそばぱん食って
3人でぱちんこw
ルパンとケンシロウ( ̄▽ ̄)
負けなしとか最強♡( ̄▽ ̄)
帰りまぜそば食って
仕事いってらー!からの
ゆーとハロウィンのコスプレ購入♡
:15/09/22 02:48
:iPhone
:BJI9Ho6w
#324 [体重なんか言えません]
車2人で買おーかまぢで
悩んでる_( ´ ω `_)⌒)_
今のうちらにわ高額すぎる(´・ω・`)
夢がいっぱいで楽しみすぎる(´・ω・`)
11月に籍入れてしまいたい(´・ω・`)
んもー│ω゚`>⊂(´・ω・`)
:15/09/22 02:53
:iPhone
:BJI9Ho6w
#325 [体重なんか言えません]
名宝ハム
からあげくん
ジャーキー
寝たし弁当作るかー☆ʕ•ᴥ•ʔ
:15/09/22 02:55
:iPhone
:BJI9Ho6w
#326 [体重なんか言えません]
みそ汁
寿司
抹茶フラペチーノ
大量にお買い物るんっ♪(*゚O゚*)
お迎えいって
たこ焼きうまー♡
今日わ送って家に戻って
部屋片付けしよ(´3`)y--~~~
:15/09/22 19:03
:iPhone
:BJI9Ho6w
#327 [体重なんか言えません]
仕事から速攻帰ってきて
ベルギーチョコソフト
鳥丸くうてまたドンキw
ワンダーコア買ったw
夜走ろ!明日靴とか買ってきて!
やと┗︎(  ̄― ̄)┛︎やる気かw
2人でダイエットや!
:15/09/23 03:35
:iPhone
:FsoOtyy6
#328 [体重なんか言えません]
あ、
カニクリームコロッケ
チーズコロッケ
ジャーキー
枝豆
弁当の試食(m´ρ`)m
エナジー3本飲んで
弁当作ってるにゃう₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
:15/09/23 03:39
:iPhone
:FsoOtyy6
#329 [ゆー]
いや、3人でダイエットや。
:15/09/23 12:18
:SC-04F
:Q2JAThhU
#330 [体重なんか言えません]
ゆーわ腹筋だけしやいーわ!
ジャーキー
みそ汁
ゆでたまご
手羽煮
土場で待機中┗︎(  ̄― ̄)┛︎
仕事送ってたらサイズ交換と
ガス満と頼まれごとしてこ(( ・ ω ・)
:15/09/23 18:12
:iPhone
:FsoOtyy6
#331 [体重なんか言えません]
今日休みになたらしい\(^ω^)/
コンビニでびーるんなう♡
:15/09/23 18:47
:iPhone
:FsoOtyy6
#332 [体重なんか言えません]
お母さんと3人でスナックいって
酒買ってカラオケー♡
幸せだなぁ_( ´ ω `_)⌒)_
:15/09/23 22:59
:iPhone
:FsoOtyy6
#333 [体重なんか言えません]
よし
ダイエット食に変えよう!!
健康的なごはん考えるのって
なかなか大変だな(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ラブパワーやw
:15/09/24 18:44
:iPhone
:Bv7WVef.
#334 [体重なんか言えません]
手羽煮
味玉
ネギ玉牛丼ミニ
ジャーキー
ブロッコリー
いびきうるせーw
ねるよぉ(。-.-。)☪︎⋆。˚✩
:15/09/25 00:26
:iPhone
:qGrM81pE
#335 [ゆー]
自分、ジャーキーすっきやね
:15/09/25 07:08
:SC-04F
:kyszrEzM
#336 [体重なんか言えません]
ジャーキー噛みすぎて
リンパ腫れたんかなw
昨日
焼き菓子
豚汁
手羽煮
味玉
サラダ
炊き込みご飯
おかし
とうふ
名宝ハム
:15/09/26 19:26
:iPhone
:oX10Ht7o
#337 [体重なんか言えません]
1ヵ月♡
ペアリング取りに行った☪︎⋆。˚✩
後でオソロの服届くʕ•͡౪•ʔ
おかし
ギョニソ
ジャーキー
らーめん
えびまよ半分こ
炒飯半分こ
しごと行ってもーた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
あいす食おw
:15/09/26 19:33
:iPhone
:oX10Ht7o
#338 [体重なんか言えません]
おかし食って爆睡
おかえりして
38°にゃうえらい
凍ったゼリー13個
また眠る(´・ωゞ)
:15/09/27 02:20
:iPhone
:PbICciuk
#339 [体重なんか言えません]
おにぎり
焼豚
ピュレグミ2袋
おかし
たこやき
負けた負けたw
金の減りはやいなえる
シチュー作ろん(´・Д・)」
:15/09/27 21:43
:iPhone
:PbICciuk
#340 [体重なんか言えません]
おかし
ホイコーロー
ごはん
レタス
柿
豚骨醤油らーめん
若者にゃついてけんw
あー早く車直らんかな(꒪ω꒪υ)
:15/09/29 00:28
:iPhone
:vJx6XwWc
#341 [体重なんか言えません]
今日わ腹減りまくる!!
こんな時間からびーる
生理前確定だなぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
あーやだやだ
毎日一緒だからいっか
今日もガー君や
弁当なんにしよ〜( ^ω^)
:15/09/29 01:34
:iPhone
:vJx6XwWc
#342 [体重なんか言えません]
サンドイッチ
BBQで満腹( ゚д゚ )
ハイチュウ
カムカムグレープ
楽しかった♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
:15/09/30 07:15
:iPhone
:htDOgiYI
#343 [体重なんか言えません]
今日わ2度寝しずに
作業着縫って
シーツ洗って
残りもぶんまわして
産婦人科と皮膚科にいこお!!
アップリケも見にいこおw
冷食もこーてこ!
やる事いぱいやーん(✽´ཫ`✽)
:15/09/30 07:22
:iPhone
:htDOgiYI
#344 [体重なんか言えません]
弁当の余り食うたで
夜まで食わん!!
エナジー注入したで
あとわ酵素呑も\(^ω^)/
:15/09/30 07:23
:iPhone
:htDOgiYI
#345 [体重なんか言えません]
おかし
鮭ごはん
今日わ予定通りいけた♪♪
給料日ー\(^ω^)/
おつかれさまです♡
3人でカリー屋さんʕ•͡౪•ʔ
からのまたパチ屋w
小遣い以内で今月からがんばろ笑
:15/09/30 19:23
:iPhone
:htDOgiYI
#346 [体重なんか言えません]
てんしょんでカラオケw
あたしわぐいぐいw
今日わメンテ中_( ´ ω `_)⌒)_
:15/10/01 12:15
:iPhone
:pABc5Ft2
#347 [体重なんか言えません]
10月♡早いなー!
生理キタ(´・ω・`)ちえっw
シチュー
ぱん
サラダ
おかし
:15/10/01 18:21
:iPhone
:pABc5Ft2
#348 [体重なんか言えません]
こってりらーめん
焼豚
餃子
後5年取れんとか死ねw
31になてまうw
年の差萎える(꒪ω꒪υ)
いてらしたから
風呂入ろーと_( ´ ω `_)⌒)_
:15/10/01 20:46
:iPhone
:pABc5Ft2
#349 [体重なんか言えません]
1時から家族で居酒屋w
びーるとあとわ適当に(✽´ཫ`✽)
:15/10/02 07:28
:iPhone
:ZHoo3PdE
#350 [体重なんか言えません]
弁当の残り
ぐみ
マロンぱん
早く会いたいなー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
私、女の子だなw
玉子腐るでオムライスに
しよーかな( ゚д゚ )
:15/10/02 16:46
:iPhone
:ZHoo3PdE
#351 [体重なんか言えません]
弁当の残り
ぐみ
おかし
ダリンんちでごはん
野菜いぱいもらた♡
ばーちゃん優しい(*´罒`*)
明日わうちの番_(꒪ཀ꒪」∠)_
:15/10/03 21:57
:iPhone
:7/tKQRMM
#352 [体重なんか言えません]
酔っぱで帰てきた(º﹃º )
コンビニにゃうさむい!
コンスープうまい!!
:15/10/04 04:39
:iPhone
:yJ7rqjUk
#353 [体重なんか言えません]
昨日
えびまよおにぎり
サンドイッチ
パチコーン(꒪ω꒪υ)
味玉らーめん
焼豚
おかし
あいす
プリンパフェ
食いすぎやなー
:15/10/06 15:45
:iPhone
:rzULCtz6
#354 [体重なんか言えません]
弁当作りながらつまみ食い
野菜炒め
バナナヨーグルト
おかし
風邪ぶり返してえらー!
化粧したい気分
風呂入ろ_(꒪ཀ꒪」∠)_
:15/10/06 15:47
:iPhone
:rzULCtz6
#355 [体重なんか言えません]
車今週いっぱいで直るとか!
明日わ昼からnail♡
気分転換しようʕ•͡౪•ʔ
美容院も行きたい!
早く働かなかんw
:15/10/06 15:49
:iPhone
:rzULCtz6
#356 [体重なんか言えません]
仕事帰りからのびゅーん!
ひまやで友達とウロウロw
おかし
おにぎり
からあげくんちーず
肉まん半分こしながら
今回も3時間_( ´ ω `_)⌒)_
帰りにらーめん!
炒飯つまみ食い
帰り道からねとるし!
あたしもねよーん
:15/10/07 01:01
:iPhone
:ILg1Fdzw
#357 [体重なんか言えません]
サンドイッチ
野菜あんかけごはん
バナナヨーグルト
朝から腹いぱーい
爪折れた萎えた!
洗濯干したら
延滞金払ってこー(´・×・`)
:15/10/07 07:29
:iPhone
:ILg1Fdzw
#358 [体重なんか言えません]
昨日✼
枝豆
かっぱ寿司で〆に
チョコケーキ
びーる
喧嘩したが、帰宅後爆笑ʕ•͡౪•ʔ
じゃがりこ半分食って爆睡
:15/10/08 14:27
:iPhone
:Z/XFaK8k
#359 [体重なんか言えません]
お久の銭湯にゃうー!
事情聴取待ちw
はよおわらんかな〜
体重2キロ増えてる件orz
58ジャスティス
生理おわたでさてとやなw
:15/10/08 14:31
:iPhone
:Z/XFaK8k
#360 [体重なんか言えません]
あいす
からあげ
びーるからの儲かった
らしいで居酒屋ごちw
明太出し巻き
コーンバター
なすちーず
コンビニのクジ1発で
毛布当てやがったw
かわいー(ღ✪v✪)
:15/10/09 07:17
:iPhone
:.8o3OvG2
#361 [体重なんか言えません]
弁当の残り食いすぎたw
今からまぢダイエットしよ〜
日曜日わデート(^з^)
服買いに行くのだ♡
2度寝しずにちょこちょこ動こw
:15/10/09 07:33
:iPhone
:.8o3OvG2
#362 [体重なんか言えません]
おかしいっぱい
里芋
だりん金くれて仕事行ったで
だりんままとまぜそばー(✽´ཫ`✽)
なんやかんや本当優しいわw
迎え行くまでねよーん✩Zz。.
:15/10/09 23:35
:iPhone
:.8o3OvG2
#363 [体重なんか言えません]
キャバ最近行き過ぎ!
ベロベロのお迎えして帰宅w
仕事休むやろーで
弁当作らないw
さっきサンドイッチ食うた!
さつまいも大量にあるで
さつまいもごはん炊こーʕ•̫͡•ʔ
:15/10/10 05:35
:iPhone
:GtFQYc.U
#364 [体重なんか言えません]
仕事行った奇跡(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
弁当作ったればよかた〜
友達の作業着を今日わ縫うぞ笑
:15/10/10 07:10
:iPhone
:GtFQYc.U
#365 [体重なんか言えません]
ぱん
卵焼き
ミートボール
うめぼし
ちくわ
さつまいもごはん
おかし
:15/10/10 21:08
:iPhone
:GtFQYc.U
#366 [体重なんか言えません]
今日で夜の仕事おわりだって♡
お疲れさん♡
これから夜ずっとおれるでへw
今日も呑み行くらしいで
浮ついてきたら殺そ(ꐦ°᷄д°᷅)
明日の朝こそブリ照り
食べよーん(m´ρ`)m
:15/10/10 21:17
:iPhone
:GtFQYc.U
#367 [体重なんか言えません]
絶品チーズバーガー
チーズはんぺん
明太はんぺん
カツ丼
パチ屋にほかってやったw
ひまやで化粧してから
見に行こヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
:15/10/11 16:32
:iPhone
:3z3HzWzM
#368 [体重なんか言えません]
昨日わあれから
だりんの店呑みに行って
お母さんにサラダもらて爆睡
からのやらかしたヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
やぱ日本酒わ体に合ってないw
今日わ✩
さつまいもごはん
とうふ
しゅうまい
からのまた呑みに行きやがったで
ハロウィンの買出しpart2ー\(^ω^)/
花嫁からポリスに変更\(^ω^)/
逮捕ぢゃ♡w
:15/10/12 21:49
:iPhone
:/qBOAEy2
#369 [体重なんか言えません]
焼肉屋にほかって帰宅ー!
おかしつまんで
びーるん(ひ・ω・ま)
明日も仕事休みらしい!
買い物いきたいなーん!
お迎えだるるw
:15/10/12 22:04
:iPhone
:/qBOAEy2
#370 [体重なんか言えません]
また事故ったw
ありがとう。
ジャーキー食うてねかけヾ( •́д•̀ ;)ノ
:15/10/13 02:47
:iPhone
:9v2PUeFk
#371 [体重なんか言えません]
昨日✼
とろろごはん
味噌汁
さば
いちごムース半分こ
からのアウトレイジ
2本見て4時間まちー
カツ丼半分こ
おにぎり一口
からあげくん半分こ
寝た!
:15/10/14 16:12
:iPhone
:6fQedpKU
#372 [体重なんか言えません]
もーね
ぱち屋にすら入りたくないw
やばいな(º﹃º )
私わ隣の銭湯にいきたいよ
:15/10/14 16:14
:iPhone
:6fQedpKU
#373 [体重なんか言えません]
昨日わ待ち時間に
お母さんとカラオケで飲み
〆にらーめんw
今日わみんなで丸亀ʕ•̫͡•ʔ
おにぎり
ジャーキー
ぴざまん
ゆー来て3人でベイマックス♪
うちのベイマックスわ寝たから
ガールズトークしながらおかし!
楽しいな(´ー`)y━~~
:15/10/16 01:28
:iPhone
:i0HcnchM
#374 [体重なんか言えません]
海老フィレオ
ポテトちょい
おかし
車返ってきたー♡
からあげくん食いながら
ノンアルビール飲みながら
CD入れとる(✽´ཫ`✽)
たまにわ黄昏るのもあり♡
:15/10/16 19:40
:iPhone
:i0HcnchM
#375 [体重なんか言えません]
さんま缶
おにぎり
やきとり
アルフォート
コンスープ
検問逮捕に遭遇
だりんブチギレよっぴヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
さてと、ねまひょ
:15/10/17 00:19
:iPhone
:8j99ZLCI
#376 [体重なんか言えません]
さんま缶
かに玉
レットブル2
パレ様ピカピカ✩
洗濯機壊れたー(ꐦ°᷄д°᷅)
ゆータイム✽
ノンアルビール
いわし缶
ブラックサンダー
今日もよっぴのお迎えʕ•͡-•ʔ
爆弾おにぎりよこどりw
憎めないやつだな!!
ねるかー♡
:15/10/18 02:39
:iPhone
:QR28m8WM
#377 [体重なんか言えません]
納豆ごはん
からの洗濯機ー♡
明日届くー♡
脱ストレス!!
からあげ食いながら
びーるんʕ•͡౪•ʔ
:15/10/18 16:58
:iPhone
:QR28m8WM
#378 [体重なんか言えません]
昨日✼
おかしいっぱい
夜ごはんつまみ食い
さつまいもごはん
ゆーのトリプルメシ
仕事おつかれして
美味しいパスタ作ったお前♡
3人でなかよく食べドンキー!
さつまいもごはんわ朝弁にしたw
今日こそ照り照り作るʔ•̫͡•ʔ
:15/10/21 07:12
:iPhone
:Cjtmw3LY
#379 [体重なんか言えません]
弁当の残り
納豆
味噌汁
さつまいもごはん
ジャーキー
照り焼きちきん
びーるん
12時までに帰ってきた♡
ヨダレダラダラ♡ʔ•̫͡•ʔ
:15/10/22 01:08
:iPhone
:eMut5Z0w
#380 [体重なんか言えません]
昨日✼ʕ•͡౪•ʔ
弁当の残り
夜ごはんの味見
ジャーキー
よっぴの車屋ごっこを手伝い
来客者2名〜
すき焼きドーン
マカロニサラダ
明太出し巻き
しゅうまい
プリンパフェ
部屋ぐちゃぐちゃ。
:15/10/24 03:30
:iPhone
:EYN5BR62
#381 [体重なんか言えません]
朝寝坊しーの行ってら
ジャーキー食って二度寝(´・ω・`)
そうじしーの
夜ごはんの味見
玉子スープ
けーちゃん
ポテトオムレツ
緑割り
なう弁当の味見w
中途半端な時間w
ちょいねるか♡⃜
起きれるかヾ( •́д•̀ ;)ノ
:15/10/24 03:37
:iPhone
:EYN5BR62
#382 [体重なんか言えません]
あ
ブラックサンダーと
セブンのハロウィンの
チーズムースも食うたわw
:15/10/24 03:39
:iPhone
:EYN5BR62
#383 [体重なんか言えません]
昨日✼
弁当の残り
名宝ソーセージ
牛すじカレー味見
パチ屋からのカラオケ
焼酎とおかし
クランキーチキン
肉まん半分こ
最近エナドリ飲まなはじまらんw
:15/10/25 19:07
:iPhone
:Q8N8FLf2
#384 [体重なんか言えません]
無駄にした日曜日(º﹃º )
今日わ着いてかない!
ごはん作ってまってよ〜
なんかいらいらするけど
生理前なんかな_(꒪ཀ꒪」∠)_
焼酎のも〜
:15/10/25 19:10
:iPhone
:Q8N8FLf2
#385 [体重なんか言えません]
2ヵ月にゃう❤ʕ•͡౪•ʔ
今日わチキン南蛮☪︎⋆。˚✩
:15/10/26 14:32
:iPhone
:OQxDjTi2
#386 [体重なんか言えません]
弁当の残り
たらこすぱ
チキン南蛮
サラダ
ごはん
早く寝すぎだろw
1人でDVD2本見切ったった(><)
明日の夜わ急遽ユニバーチャル❤
:15/10/27 00:51
:iPhone
:5wNOacR2
#387 [体重なんか言えません]
冷蔵庫の処分で
結構くうた_(꒪ཀ꒪」∠)_
買い物rushからの
メシつくるかー♡⃜
今日わあんかけ焼そば☪︎⋆
:15/10/27 15:42
:iPhone
:5wNOacR2
#388 [体重なんか言えません]
一泊二日❤
いてきま(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)☪︎⋆
:15/10/28 03:55
:iPhone
:.W2zxojo
#389 [体重なんか言えません]
USJと大阪たのしかた♡
ジェットコースターも乗てまったし
おわたおわたおわたおわたw
これからもいぱい思い出つくろ♡
今日わロッククライミングからの
らーめん食うてきたー(^з^)-☆
仕事してやせるぞ!
これからを大事にしよう。
:15/10/31 00:54
:iPhone
:kwnghsi6
#390 [体重なんか言えません]
ちきん
おかし
Halloweenコスで
ゲーセンからの焼肉
送迎ありがとー🎃
ゆーんちでコーシー飲んで
ストッキングで爆笑。
おかし食いながら
DVDみながら爆睡🎃
来年もコスプレしよ(๑´罒`๑)
:15/11/01 14:21
:iPhone
:B5qsXBfs
#391 [体重なんか言えません]
昨日わ夜子どもの誕生日パーリー!
今日わ面接からの飲みに行ったで
ストレスで過食(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
いつになったら帰ってくるんだろw
死んでしまえw
:15/11/03 01:07
:iPhone
:y71GEEDQ
#392 [体重なんか言えません]
仕事お迎えからのパチンコ店。
最近3人で出没が定番w
アイス食いながら見てたけど
なんやかんや私わ負けたよまた!
帰りにDVD借りて
焼鳥からの焼鳥屋さん⊂( *・ω・ )⊃
作った夜飯わ弁当にぶちこもw
ねるか♡
:15/11/04 01:02
:iPhone
:/DJ3ErPI
#393 [体重なんか言えません]
熱っぽくて昼過ぎまで爆睡〜
弁当の残り
栄養ドリンク
柿
おかし
初ひじき煮うまうま
柿ピー買ってきておかしマシンに
ぶち込みムシャりながらナルト✩⋆*
:15/11/05 00:16
:iPhone
:dJdhuN8U
#394 [体重なんか言えません]
おかし
マフィンサンド
ひじき
春巻き
カレーちくわ
みそ汁
ごはん
飲むヨーグルトブーム到来(・口・)」 >>
今日も仕事帰りにパチンコ
もーいやだぁよ(´・ω・`)
先週に戻りたいw
:15/11/06 00:57
:iPhone
:pOGWNVTQ
#395 [体重なんか言えません]
本当に引き強いやーつ。
バッテリー飛んでまた叱られ
しょぼーーーん(´・ω・`)
作業着とか買いまくって
7万ぶっ飛んでラーメン食って帰宅!
なうガトーショコラ!
仕事ガンバルニダ。
私わ着いてくと決めたのだよ。
朝わ味噌汁と納豆ごはんとひじき!
:15/11/06 22:59
:iPhone
:pOGWNVTQ
#396 [体重なんか言えません]
一昨日わ喧嘩!
昨日わ仲直り!
毎日らーめん食うとる
真剣に金銭感覚戻そ。
:15/11/09 11:28
:iPhone
:iYBED6mI
#397 [体重なんか言えません]
送ってきたわいーが
ひまひまtime(´・д・`)
車で化粧でもしよう
:15/11/09 11:30
:iPhone
:iYBED6mI
#398 [体重なんか言えません]
カツ丼半分こ
みたらしだんご
お好み焼き
チーズタルト
チーズナンうまうま
チキンカレー
あーいらいらが果てしないw
生理きたなう٩(//̀Д/́/)۶
:15/11/10 15:17
:iPhone
:cQjAjZpE
#399 [体重なんか言えません]
過食からの昼寝
お迎え行ってツーリングからの
チキン
山盛りらーめん
マックシェイク( ^q^ )
12時にプリン投げつけて
二十歳おめでとう♡(๑´罒`๑)
ポッキーわ受取り拒否されましたw
さて、キャラ弁でも作るか♡
:15/11/11 02:47
:iPhone
:.xQPEUIk
#400 [体重なんか言えません]
昨日✼
弁当の残り
酢飯の残り
ネギ玉牛丼ミニ
ケーキ
事故ってサプライズ計画
崩れるオチ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
:15/11/12 13:05
:iPhone
:rS8znKc6
#401 [体重なんか言えません]
仕事休みやで起きてから
鍋とリラックマいなりʕ•͡౪•ʔ
腹いっぱーいʕ•͡౪•ʔ
ぱち屋にほかってきたなう!
私わ風呂はいろーんʕ•͡౪•ʔ
:15/11/12 13:10
:iPhone
:rS8znKc6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194