さてとーんとん
最新 最初 全 
#298 [体重なんか言えません]
カラオケオール
ぽてととじゅーす
朝マック
帰宅からのちょい寝るぴよʕ•̫͡•ʔ
:15/09/13 07:57
:iPhone
:X5hpOeLQ
#299 [体重なんか言えません]
美容院まちーにゃう!
ワクテカワクテカʕ•͡౪•ʔ
夕方わ月イチのアレを
見守って帰りドンキで
カラコンこーてくるʕ•̫͡•ʔ
:15/09/13 15:34
:iPhone
:X5hpOeLQ
#300 [体重なんか言えません]
ドンキ中止なうからの
ダリンの職場で飲みー♡
帰りに、ダリンの元カノのやーつ
からの喧嘩だが、仲直りʕ•̫͡•ʔ
:15/09/14 02:28
:iPhone
:5OARPnM2
#301 [体重なんか言えません]
珍しく起こされたʕ·͡ˑ·ཻʔ
ありがとう、弁当作るなう!
その残り、私食うなう!w
短髪♡似合うぞー(●´・ω・`)
:15/09/14 04:39
:iPhone
:5OARPnM2
#302 [体重なんか言えません]
栗きんとん
おかし
ぽてさら
里芋といかの煮物
親子丼の具
カシスエナジー割り
焼酎
:15/09/14 22:09
:iPhone
:5OARPnM2
#303 [体重なんか言えません]
ヘルニアがちつらそー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
明日から安静にしててほしい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
保険金入たらアパート住も!って♡
婚姻届だけ先書くことにした
から明日取りに行てくるぞ♡(^з^)
:15/09/14 22:23
:iPhone
:5OARPnM2
#304 [体重なんか言えません]
口悪いけど
金ないけど
これからの事ちゃんと考えて
くれとんのに疑ってた自分ばかや!
とりあえずこれぞ男♡
包容力やばい(´・ω・`)
出逢えて良かった。
んもー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
毎日がんばれるわ!!
:15/09/14 22:41
:iPhone
:5OARPnM2
#305 [体重なんか言えません]
ヘルニアで仕事休みー\(^ω^)/
またまたイオンw
ショップの店員さん仲良し
だから絡みまくりーの
指輪わ月末らしい>⊂(´・ω・`)
毎度のゲーセン馬鹿炸裂w
パチで13万儲けてハイやʕ•͡౪•ʔ
今日わご褒美に初泊まりʕ•͡౪•ʔ
北斗見てるにゃうー!(^ω^)
:15/09/16 03:03
:iPhone
:6M.K5tyA
#306 [体重なんか言えません]
朝
納豆ごはん
ぽてさら
いかと里芋煮物
プリン
間食
ランチパック1個
サブウェイ半分子
ポテトとチキン半分子
ケンタッキー2ピース
31W半分子
夜
アルコール
とん平焼き
オニポテ
チーズウインナー
:15/09/16 03:11
:iPhone
:6M.K5tyA
#307 [体重なんか言えません]
一生一緒におれるなんて
幸せすぎだな私(´・ω・`)
来月わUSJ( ^ω^ 三 ^ω^ )
あと2キロわ、痩せるぞ♡♡
:15/09/16 03:17
:iPhone
:6M.K5tyA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194