さてとーんとん
最新 最初 全 
#201 [体重なんか言えません]
飲むヨーグルト
5時からnail♡
もー仕事関係にゃいし
お久にアートしてやる( ^ω^ )
:15/08/07 14:39
:iPhone
:LYPsibUA
#202 [体重なんか言えません]
55.3からの
きゅうりとセロリ浅漬け
タコカラ
ノンアルビール
ぷはー
:15/08/07 20:59
:iPhone
:LYPsibUA
#203 [体重なんか言えません]
アイス
ちょこ
迷惑電話とLINEうざい!
:15/08/07 21:50
:iPhone
:LYPsibUA
#204 [体重なんか言えません]
腹減ったからの
巨峰とミックスナッツ
セロリの浅漬け作たで
明日食べよう( ^ω^ )
最近昼夜逆転しておる
今日は涼しい〜♪
:15/08/08 01:58
:iPhone
:MMxmxYrE
#205 [体重なんか言えません]
あたしが悪かったんだ
内面こそしっかりしなきゃ!
いなくなってから気付いても
無駄なことじゃないのだよ
これからが大切(´・ω・)
必殺プラス思考でいこう
そお、あたしの必殺技w(゚o゚)w
はやく寝てしまいたい(´・ω・)
:15/08/08 02:35
:iPhone
:MMxmxYrE
#206 [体重なんか言えません]
やることが沢山
一個づつ片付ける
これからの為に
気付けて本当よかった
変えるぞー(><)
:15/08/08 10:37
:iPhone
:MMxmxYrE
#207 [体重なんか言えません]
プラス思考はただの逃げ場だ
なんの必殺技でもないw
今日は酵素とお茶
夜は遠くから花火を見る(*^^*)
:15/08/08 10:41
:iPhone
:MMxmxYrE
#208 [体重なんか言えません]
掃除してスッキリ
はよ生理こんかーい
:15/08/08 11:45
:iPhone
:MMxmxYrE
#209 [体重なんか言えません]
飲むアロエヨーグルト
風呂入ってベトベトに
ならんうちに出発や
=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞
:15/08/08 15:53
:iPhone
:MMxmxYrE
#210 [体重なんか言えません]
おかし
びーる
豆腐
海鮮カルパッチョ
サーロインステーキ
焼きナス
ねぎま
たこわさ
からの〜カラオケ♪
からあげ
ポテト
56.1
浴衣着て花火見たいな〜(´・ωゞ)
:15/08/09 14:47
:iPhone
:bs6xw9.E
#211 [体重なんか言えません]
実家帰ったのに誰もいないw
お父さんと釣り行きたい( ´⚰︎` )
るいとプール行きたい( ´⚰︎` )
よし、昼寝しよ_(:3」∠︎)_
:15/08/09 14:55
:iPhone
:bs6xw9.E
#212 [体重なんか言えません]
寝れんかった( ゚o゚!)
プチトマトいっぱい
キャベツさらだ
カクテキ
トッポ1袋
今日のごはん終了(・┏︎3┓︎・)
:15/08/09 17:08
:iPhone
:bs6xw9.E
#213 [体重なんか言えません]
実家にゃう
納豆
トウモロコシ
幸せだな〜(m´ρ`)m
:15/08/09 23:02
:iPhone
:bs6xw9.E
#214 [体重なんか言えません]
トウモロコシ
アメリカンドック
スガキヤラーメン半分
いちご氷
からの〜
まぜそば
31アイスW
からの〜
飲み放
あさりの酒蒸し
土手煮
まぐろ、アボカドさらだ
おはよからの
焼酎と浅漬けと豆腐
また帰るやつ(´・ω・`)
夏の友おわたら
山登りにいこ┗︎(  ̄― ̄)┛︎
:15/08/11 10:17
:iPhone
:YoT8BLNg
#215 [体重なんか言えません]
お参りからの銭湯
=͟͟͞͞ ( ・A・)っ =͟͟͞͞
浮腫みやばすぎな件
:15/08/11 16:18
:iPhone
:YoT8BLNg
#216 [体重なんか言えません]
トウモロコシ
飲むヨーグルト
焼肉とびーる
からの
らーめん屋さんw(゚o゚)w
今日
弁当
たこ焼き
揚げ物パラダイス
鱒の塩焼き
びーる
お盆はリバウド確定w(゚o゚)w
楽しいから今はいーのだ‼️
:15/08/12 23:51
:iPhone
:Kzm7iP22
#217 [体重なんか言えません]
ケーキとアイスも笑
:15/08/12 23:52
:iPhone
:Kzm7iP22
#218 [体重なんか言えません]
胃が痛い
胃が気持ち悪い
ふー(´・ω・`)
:15/08/13 21:38
:iPhone
:yAN8Lr.Y
#219 [体重なんか言えません]
ジバニャンのデカイヨーグルト
朝やー(p_-)
今日は洗濯せねば!
:15/08/14 05:27
:iPhone
:/iu/ZfKY
#220 [体重なんか言えません]
胃もたれやけど
お菓子〜(´・ω・`)
お肉屋さんの肉
焼きたいけど寝てはる
レモン買ってきたのに┗︎(  ̄― ̄)┛︎
:15/08/14 11:42
:iPhone
:/iu/ZfKY
#221 [体重なんか言えません]
ポテチ
おかし
セロリ
びーる
留守番にゃう
お盆やしめちゃ食おw
明日は祭りー( ^ω^ )
:15/08/14 19:26
:iPhone
:/iu/ZfKY
#222 [体重なんか言えません]
2⃣
2⃣
2⃣
:15/08/14 21:48
:iPhone
:aFn/dDUU
#223 [体重なんか言えません]
昨日めちゃいい店
発見した(m´ρ`)m
初めて鮫の心臓食うた♡
来週も予約したでサプライズ計画♡
今日も朝からお肉屋さんw
びーる
コロッケ
ハツ
レバー
タン祭り_(:3」∠︎)_
私は豚足が嫌いらしい
:15/08/15 15:09
:iPhone
:FYxSNa0M
#224 [体重なんか言えません]
昨日わ徹夜踊りー♡
ペアリンもらた(T . T)
飲み食いしたあげく
天丼と蕎麦
マックポテト
チーズバーガー
らーめん屋‼︎
胃袋どーなってんだw
楽しかったな_(:3」∠︎)_
:15/08/16 18:25
:iPhone
:1AozmYMg
#225 [体重なんか言えません]
浮腫みやばすぎやし
腹臨月並やけども
おかし
おにぎり
チーズバーガー
トマト
セロリ
まだ帰ってこにゃいw(゚o゚)w
サザエさん見たら風呂入ろ♨︎
:15/08/16 18:29
:iPhone
:1AozmYMg
#226 [体重なんか言えません]
夜
豆腐
じゃがいも
びーる
あいす
朝
びーる
豚肉
ホルモン
おかし
つくね
納豆ごはん
野菜スープ
:15/08/17 11:15
:iPhone
:MkW7qp9g
#227 [ゆー]
朝ごはんと、夜ご飯のバランスおかしいやろww
:15/08/17 12:08
:SC-04F
:/WM0/iAE
#228 [体重なんか言えません]
そんな生活が続き
57.6www
久々の帰宅(´・ω・`)
野菜スープ
カクテキ
ミックスナッツ
イカ一夜干し
チョコ
2週間遅れで生理(・口・)」 >>>
:15/08/17 22:32
:iPhone
:MkW7qp9g
#229 [体重なんか言えません]
56.8
土曜日までとりあえず
どんなけ戻せるかや(=3=)
今日は洗濯回して
洗車にも行こお\(^o^)/
:15/08/18 08:29
:iPhone
:C7/J6qI6
#230 [体重なんか言えません]
梨
ヨーグルト
玄米フレーク
マカチョコ
甘いの食べたすぎる
いやだ
:15/08/18 12:31
:iPhone
:C7/J6qI6
#231 [体重なんか言えません]
体調わるるなのに
めちゃ食うた〜( ; ̄3 ̄)
明日こそ早起きして
動くぜーい( ; ̄3 ̄)
:15/08/18 22:55
:iPhone
:C7/J6qI6
#232 [体重なんか言えません]
56.3
食べ過ぎ禁止
食べ過ぎ禁止
((.;゚;:Д:;゚;.))
明日までに55.5目標(><)
:15/08/19 07:09
:iPhone
:G7xU.6b.
#233 [体重なんか言えません]
ノンアルビール
軟骨つくね
たこから
セロリ
豆腐
びーるで晩酌( ^q^ )
ずーと見たいDVD毎回ない〜(/_;)
私の奴隷になりなさい。
過激すぎな件w
:15/08/19 19:30
:iPhone
:G7xU.6b.
#234 [体重なんか言えません]
今日わ、
支払い色々で銀行
携帯カバー取りに郵便局
オイル交換と車の掃除
やることはやったのだ‼︎
明日は、
フットネイルからの
娘の誕プレ買いにゆく(*・∀・)
仕事始める前にもやること山ずみやー
私にはどんな仕事が向いてるんだろう
:15/08/19 19:37
:iPhone
:G7xU.6b.
#235 [体重なんか言えません]
ネイルキャンセル
買い物キャンセルからの
まぜそば食いにびゅーん( ^q^ )
31食って帰宅‼︎腹パンで爆睡‼︎
こんな時間に
さらだ
野菜スープ
日本酒
風呂はいるか〜
:15/08/21 04:02
:iPhone
:GgkDjUFA
#236 [体重なんか言えません]
21日岩牡蠣から前夜祭始まり〜
置いてかれていい人達に励まされ
22日は誕生日会〜
サプライズ失敗したけど
いい思い出になた(^.^)
23日は24時間テレビ
見に行って食べ歩き(^.^)
似顔絵書いてもらて帰宅ー♥︎
ここまで食い続けると私の
胃袋も限界らしいw
太田胃散のお世話になてます
:15/08/24 10:43
:iPhone
:6ep9SSDE
#237 [体重なんか言えません]
朝
カレー
茄子の煮浸し
鳥肉
焼酎
久々に帰宅!
ダイエット再開‼︎(め_め)
と、書き込みながらGODIVA
:15/08/24 12:39
:iPhone
:6ep9SSDE
#238 [体重なんか言えません]
58.3www
生理今日で終了〜
あんなけ旨いもん食たからなw
1週間で54キロまで戻すぞ(=3=)
2キロはうんこやな!w
とりあえず出そう。w
:15/08/24 16:39
:iPhone
:6ep9SSDE
#239 [体重なんか言えません]
梨2個
梅干し
酵素炭酸割り
明日も控えるぞー!
寝ますか_(:3」∠︎)_
:15/08/25 01:12
:iPhone
:03qcJQBM
#240 [体重なんか言えません]
57.2
明日は56.2になる予定( ゚o゚!)
夜は銭湯に行くのだ!
:15/08/25 10:05
:iPhone
:03qcJQBM
#241 [体重なんか言えません]
イオンぶらぶらからの
ネイル中にゃうー(´ω` )/
腹減ったぜー(´Д` )/
:15/08/25 15:16
:iPhone
:03qcJQBM
#242 [体重なんか言えません]
GODIVA4コ
蒟蒻ゼリー
予定狂って10時頃
三重帰りに横綱らーめん!
餃子とごはん半分こ(´・ωゞ)
明日増えてるであろう。
でもそのままでいーて
思ってくれる人は楽やし
安心できるなー(´・ωゞ)
:15/08/26 00:45
:iPhone
:6IQPilw6
#243 [体重なんか言えません]
56.7
GODIVA
梨
レタスさらだ
豚汁
納豆ごはん
:15/08/26 15:30
:iPhone
:6IQPilw6
#244 [体重なんか言えません]
人生の分岐点が来た!
幸せになるよ!
:15/08/29 01:32
:iPhone
:rHFtwKuc
#245 [体重なんか言えません]
腹ぱんやけど寝るか(´Д` )
:15/08/29 01:34
:iPhone
:rHFtwKuc
#246 [体重なんか言えません]
57.1
たこ焼き食いすぎたからなw
市役所行ってこよーん(( ・ ω ・)
:15/08/29 09:23
:iPhone
:rHFtwKuc
#247 [体重なんか言えません]
レタスとハムさらだ
ふりかけごはん
重たいなー(p3-)
:15/08/29 13:37
:iPhone
:rHFtwKuc
#248 [体重なんか言えません]
でかいヨーグルト
胃もたれがやばい
気持ち悪い(´・Д・)」
たばこの吸い過ぎかな
部屋の模様替えしたいなーん
:15/08/29 17:37
:iPhone
:rHFtwKuc
#249 [体重なんか言えません]
どこでどーなるかなんて
本当毎日わからんなー。
最後幸せであればいいのだが
駄菓子菓子って感じやw
雨ばっかで嫌だぬ(´・ωゞ)
久々の魚ニソうまし!
:15/08/29 21:16
:iPhone
:rHFtwKuc
#250 [体重なんか言えません]
びーる
たこやき
ねぎ玉牛丼
豚汁(´・Д・)」
お久のオールからのおはよ( 」´0`)」
:15/08/30 14:27
:iPhone
:QG5qCc6I
#251 [体重なんか言えません]
鮎2匹
手作りかつ丼
びーると焼酎
おかし
肉
鮎の塩焼きの骨をみーたんに
あげたかたのにいなかった(*_*)
:15/08/31 03:04
:iPhone
:1LX2E0vs
#252 [体重なんか言えません]
真剣だったからこそ
だめなとこもわかったよ。
だめな自分にも気付けたよ。
でも、合わせれなかった。
やからこそ、
うちらは結婚は出来へん
後々本当にあの時わーって
話せたらいいって思える人
うちらわ最初から友達が
いー関係だったんだー。
:15/08/31 03:17
:iPhone
:1LX2E0vs
#253 [体重なんか言えません]
自分に似合う人をさがそ。
金なくたって家族を大切にして
くれる人と結婚しよう
血の繋がりなんて関係ない
全部理解してくれる人と
あたしわ結婚する(/^-^)/
:15/08/31 03:26
:iPhone
:1LX2E0vs
#254 [体重なんか言えません]
びーると焼酎飲んで
一睡もしてにゃーす
今日わ差入れ買いに
イオン行きたいなw(゚o゚)w
あと、リセッシュも買いに
いきたいのだ(´・Д・)」
昼に起きよう!
ねるぴよ〜
:15/08/31 06:58
:iPhone
:1LX2E0vs
#255 [体重なんか言えません]
56.5
好きなもん食ってこれならましかw
やぱ近場で買い物済ませよう(/・ω・)/
夜まで酵素だけにしよっと♪
:15/08/31 13:52
:iPhone
:1LX2E0vs
#256 [体重なんか言えません]
クロックスこーて来た
白〜真っ白〜♡
何よりも歩きやすいw
らーめん食いたいのが
おさまらん(´・Д・)」
:15/08/31 16:42
:iPhone
:1LX2E0vs
#257 [体重なんか言えません]
らーめん屋♡
びーる
イロイロ行きーの
パン3口
ジャーキー食いながら
帰宅にゃう!
ねまする_(:3」∠︎)_
:15/09/01 03:25
:iPhone
:rKEOx1Z2
#258 [体重なんか言えません]
実家にゃう(( ・ ω ・)
レタスさらだ
サンドイッチ
おかし
チョークで落書きしたのに
また土砂降りやー☂(´Д` )
:15/09/01 15:51
:iPhone
:rKEOx1Z2
#259 [体重なんか言えません]
送迎しーのの
カラオケー( ^ω^ )♪
ポテチちょいちょい!
今日以心伝心しまくって
糞笑ったw最高だなw
からのお迎え行って風呂〜
夜飯食てないけど爆睡やーw(゚o゚)w
:15/09/02 02:23
:iPhone
:CH7qh./.
#260 [体重なんか言えません]
水*美容院からのお出かけ♡
木*ネイルからのお出かけ♡
皮膚科と産婦人科にも
行きたいなーん(・┏︎3┓︎・)
あー腹減ったし
おでんの気分(・┏︎3┓︎・)
:15/09/02 02:35
:iPhone
:CH7qh./.
#261 [体重なんか言えません]
56.0
寝すぎたで美容院中止w
洗車して買い物してこよっと☀︎
:15/09/02 13:35
:iPhone
:CH7qh./.
#262 [体重なんか言えません]
お迎えからの一緒にゴー!
3時間おつかれ( ゚o゚!)
またついてこ♡
糞だと思ってたことも
今考えると許してしまうw
からのからの
いつもんとこでたこやき♡
からのカラオケ♡
ポテトと飲み放( ^q^ )
:15/09/03 04:14
:iPhone
:uK4bvK96
#263 [体重なんか言えません]
ねるよん!
あと1時間半₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
:15/09/03 04:15
:iPhone
:uK4bvK96
#264 [体重なんか言えません]
寝坊したが間に合う奇跡w
今日も夜まで控えます!
3時間二度寝しよっと(め_め)
:15/09/03 07:12
:iPhone
:uK4bvK96
#265 [体重なんか言えません]
56.1
1時半からネイルん♡
秋っぽくしよー(∩︎^ω^∩︎)
今月末わ54キロ目標やー!
今痩せとかんとやばい!
:15/09/03 11:20
:iPhone
:uK4bvK96
#266 [体重なんか言えません]
車のカギ中にあるまま
お父がカギしめてしもた
動けんでnailキャンセル
明日に変更(´◉︎◞︎⊖︎◟︎◉︎`)
ちえっ!
:15/09/03 13:31
:iPhone
:uK4bvK96
#267 [体重なんか言えません]
今日わまだなんも食ってにゃーす
夜ごはんなんだろー(( ・ ω ・)
腹減ったなーん(( ・ ω ・)
:15/09/03 18:47
:iPhone
:uK4bvK96
#268 [体重なんか言えません]
びーる
天津炒飯
焼豚
からのツーリングで
虫まみれ(´・Д・)」
びーる
お菓子
チキン
:15/09/04 01:12
:iPhone
:ci5.y6Ug
#269 [体重なんか言えません]
幸せになる努力をしよう!
自分なりの出来る努力わする♡
金だー!金金‼︎(*゚O゚*)
そろそろ仕事探さなかんなw
とりあえず結婚前に
今をかたづけよう(><)
絶対家族幸せにする♡
:15/09/04 01:18
:iPhone
:ci5.y6Ug
#270 [体重なんか言えません]
明日♥︎
送ってからの
午前中nail
午後お母と買い物
夜、送迎からの拉致るw
:15/09/04 01:43
:iPhone
:ci5.y6Ug
#271 [体重なんか言えません]
56.0
秋カラーるんっ♥︎
部屋掃除と洗濯完了!
ナビ見てもらいにいこ!
百均もいこ!
びーると豆腐も買いにいこ!
:15/09/04 14:32
:iPhone
:ci5.y6Ug
#272 [体重なんか言えません]
おかえりからの
びーる
海老炒飯
海老マヨ
手羽先
わけわけ( ^q^ )
いってらっしゃいからの
実家でゴロゴロ〜
四角いフライパン購入♡
帰てきたらだし巻き卵作ろう!
:15/09/04 22:29
:iPhone
:ci5.y6Ug
#273 [体重なんか言えません]
ナビ修理4万かかるらしいが
歌全部消える方が悲しい
てか、ありえんわw
明日オペレーターに電話しよー
いいこともあるけど
悪いこともあるのね(´・ωゞ)
まあいっかw
:15/09/04 22:33
:iPhone
:ci5.y6Ug
#274 [体重なんか言えません]
後1時間で会える♡
これが最後の恋だな(´・ωゞ)
親にちゃんと紹介しよう♥︎
酔っ払ったでだし巻き一緒に
作りましょおー┗︎(  ̄― ̄)┛︎
:15/09/04 23:58
:iPhone
:ci5.y6Ug
#275 [体重なんか言えません]
ばーちゃんちなう!
だし巻き卵♡
いかの一夜干し
るーびー
明日も昼夜あるのに
今まで起きてた(´・ω・`)
睡眠1時間(´・ω・`)
絶対結婚するらしいw
うちに住むらしいw
そゆ奴やで今一緒にいるし
これからも一緒におる( ^ω^ )
さてー愛妻弁当でも作るか♥︎
:15/09/05 04:15
:iPhone
:lsbEPedM
#276 [体重なんか言えません]
寝坊してお買い物からの
クレープ♡
フラッと見に行って
6万のソファー購入w
ニトリいきーの
携帯オソロの契約♡
カバーもオラフの注文♡
炒飯わけわけ
豚骨らーめん(/・ω・)/
:15/09/06 01:34
:iPhone
:QLnR3Sz6
#277 [体重なんか言えません]
親が反対したから水族館中止!
お好み焼きとみたらし食って
イオンゴーゴー( ̄∀ ̄)
とりあえずゲーセンわうちらを
幸せにもするが、財布破壊するw
:15/09/07 02:04
:iPhone
:9Tpsh75.
#278 [体重なんか言えません]
じーしょっくオソロ買い♡
まだ取りに行くまで時間かかる
けどペアリングも♡( ^ω^ )
居酒屋で
びーる
串とかいっぱい
釜めしでシメ‼︎
帰って即効ねてるにゃう!
いまから弁当作りましょ〜(*゚O゚*)
:15/09/07 02:14
:iPhone
:9Tpsh75.
#279 [体重なんか言えません]
てか、また生理きたぞ!
不順にゃう(´・ωゞ)
好きなもん買ったし
今日から節約!
今日から毎日弁当!
今日から寝坊なし!
今日から2人でダイエットw
がんばろかー(´・Д・)」
:15/09/07 03:24
:iPhone
:9Tpsh75.
#280 [体重なんか言えません]
昼なしからの
びーる
ポテト
ケンタッキー2個
ピザ2切
友達きてるのに
爆睡してるー( ゚д゚ )
:15/09/07 22:56
:iPhone
:9Tpsh75.
#281 [体重なんか言えません]
ピザ残り全部くうたw
焼酎ついか!
寝顔みてたらまぢ大切に
したいししてほしいし
なりたいと思った♡
これでいーのかも自分次第( >ω< )
:15/09/08 04:17
:iPhone
:u3jNWl1U
#282 [体重なんか言えません]
急いで弁当作って
やばいことにw
夜飯わちゃんと作る♡(T . T)
仕事いったから寝る!笑
:15/09/08 07:09
:iPhone
:u3jNWl1U
#283 [体重なんか言えません]
おかし
ごはん
実家でつまみ食い
鯖の味噌煮
肉じゃが
料理うまいやん♡やと♡
ted見ながらびーるんʕ•͡౪•ʔ
すでにいびき炸裂w
:15/09/09 00:34
:iPhone
:2NyXSThA
#284 [体重なんか言えません]
今日初めて娘に会わせて
考え話してて今までの人とわ
本当に違うって心から思えた!
探し求めてた人( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
出会えてよかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
親に祝福してもらえるように
明日からがんばろ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
:15/09/09 00:48
:iPhone
:2NyXSThA
#285 [体重なんか言えません]
寝たらおわるから
弁当つくろーʕ•͡౪•ʔ
あたしにちゃんと自然に
会わせてくれる!
お互いが自然なんだよー
年って関係ないんだなー
あたしより考え方上回ってる
だから着いていくよん(´・ω・`)
:15/09/09 03:24
:iPhone
:2NyXSThA
#286 [体重なんか言えません]
おはす
洗濯乾かんでコインランドリー
いてこよ!あとワークマーン!
いつもどうり
夜までなんも食わんぞʕ•͡౪•ʔ
:15/09/09 13:27
:iPhone
:2NyXSThA
#287 [体重なんか言えません]
56.5
定着ʕ•͡౪•ʔ
:15/09/09 14:10
:iPhone
:2NyXSThA
#288 [体重なんか言えません]
今日も現場まで差入れʕ•͡౪•ʔ
からのもー1人分の夜飯追加w
飯炊きばばあw
バーグ大量につくろーʕ•͡౪•ʔ
今日わまだグミしか食ってない!
:15/09/09 18:18
:iPhone
:2NyXSThA
#289 [体重なんか言えません]
昨日
おかし
フランク
ハンバーグ
グラタン
びーるん
日本酒
ドンキで買い物ーʕ•͡౪•ʔ
のみすぎて今日わえらたん(ToT)
:15/09/10 13:04
:iPhone
:iyQSIxn.
#290 [体重なんか言えません]
ブロッコリー
ジャーキー
すき家でオクラ牛丼の並
からあげ
休みやたのに人の代わりに
しごとにいってしもた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でも明日昼休みだってー♡
帰てくるまで爆睡するぜーい!
:15/09/10 19:51
:iPhone
:iyQSIxn.
#291 [体重なんか言えません]
洗濯ぶん回し中(/・ω・)/
起きる前に飯つくろ☀︎
:15/09/11 08:15
:iPhone
:DJ3Bgc7I
#292 [体重なんか言えません]
ホットドッグ
サラダ
明宝ハム
塩やきそば
グミ
家でぐでーん♡ʕ•͡౪•ʔ
80キロに押しつぶされるw
風呂入って出掛けるぞーう
:15/09/11 16:44
:iPhone
:DJ3Bgc7I
#293 [体重なんか言えません]
びーる1缶
今日もおつかれさま♡
おこだたけどなかよしで
ねるよー(´•ω•`)♡
:15/09/12 02:43
:iPhone
:rOMMkQtY
#294 [体重なんか言えません]
8年前の今の時間るいとわたす
陣痛と戦ってたんやな〜
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
:15/09/12 09:07
:iPhone
:rOMMkQtY
#295 [体重なんか言えません]
56.6
相変わらずやʕ·͡ˑ·ཻʔ
準備おわたら叩き起こそʕ•͡౪•ʔ
:15/09/12 09:24
:iPhone
:rOMMkQtY
#296 [体重なんか言えません]
ピザくうて
イオンデェトにゃうーʕ•͡౪•ʔ
海老フライ御膳
満腹やで歩こw
今日わ服買うぞーʕ•̫͡•ʔ
:15/09/12 12:57
:iPhone
:rOMMkQtY
#297 [体重なんか言えません]
キャラメルフラペチーノ
ネックレス
スニーカーまたまたオソロ♡
tedペアでキャッチ♡
そろそろキモいと言い合い
ながらも幸せや(●´・ω・`)w
奴のお父さんにご挨拶しーの
夜わ娘の誕生日やた(^ω^)♪♪
寿司とケーキで腹ぱん!
おめでとう♡
:15/09/12 23:10
:iPhone
:rOMMkQtY
#298 [体重なんか言えません]
カラオケオール
ぽてととじゅーす
朝マック
帰宅からのちょい寝るぴよʕ•̫͡•ʔ
:15/09/13 07:57
:iPhone
:X5hpOeLQ
#299 [体重なんか言えません]
美容院まちーにゃう!
ワクテカワクテカʕ•͡౪•ʔ
夕方わ月イチのアレを
見守って帰りドンキで
カラコンこーてくるʕ•̫͡•ʔ
:15/09/13 15:34
:iPhone
:X5hpOeLQ
#300 [体重なんか言えません]
ドンキ中止なうからの
ダリンの職場で飲みー♡
帰りに、ダリンの元カノのやーつ
からの喧嘩だが、仲直りʕ•̫͡•ʔ
:15/09/14 02:28
:iPhone
:5OARPnM2
#301 [体重なんか言えません]
珍しく起こされたʕ·͡ˑ·ཻʔ
ありがとう、弁当作るなう!
その残り、私食うなう!w
短髪♡似合うぞー(●´・ω・`)
:15/09/14 04:39
:iPhone
:5OARPnM2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194