さてとーんとん
最新 最初 🆕
#198 [ゆー]
だめやない、やるのだ

⏰:15/08/07 11:08 📱:SC-04F 🆔:sK6Vwvtg


#199 [体重なんか言えません]
昼夜逆転からの
ゲリーズからのおはよ

55.5
戻ってきたー
今日は控えめに┗︎(  ̄― ̄)┛︎

⏰:15/08/07 13:50 📱:iPhone 🆔:LYPsibUA


#200 [体重なんか言えません]
定期でまた酵素3本きた〜
まだ前の1本あるし
続けて飲もう(´◉︎◞︎⊖︎◟︎◉︎`)

⏰:15/08/07 13:54 📱:iPhone 🆔:LYPsibUA


#201 [体重なんか言えません]
飲むヨーグルト

5時からnail♡
もー仕事関係にゃいし
お久にアートしてやる( ^ω^ )

⏰:15/08/07 14:39 📱:iPhone 🆔:LYPsibUA


#202 [体重なんか言えません]
55.3からの

きゅうりとセロリ浅漬け
タコカラ
ノンアルビール

ぷはー

⏰:15/08/07 20:59 📱:iPhone 🆔:LYPsibUA


#203 [体重なんか言えません]
アイス
ちょこ

迷惑電話とLINEうざい!

⏰:15/08/07 21:50 📱:iPhone 🆔:LYPsibUA


#204 [体重なんか言えません]
腹減ったからの
巨峰とミックスナッツ

セロリの浅漬け作たで
明日食べよう( ^ω^ )

最近昼夜逆転しておる
今日は涼しい〜♪

⏰:15/08/08 01:58 📱:iPhone 🆔:MMxmxYrE


#205 [体重なんか言えません]
あたしが悪かったんだ
内面こそしっかりしなきゃ!

いなくなってから気付いても
無駄なことじゃないのだよ
これからが大切(´・ω・)

必殺プラス思考でいこう
そお、あたしの必殺技w(゚o゚)w

はやく寝てしまいたい(´・ω・)

⏰:15/08/08 02:35 📱:iPhone 🆔:MMxmxYrE


#206 [体重なんか言えません]
やることが沢山
一個づつ片付ける
これからの為に
気付けて本当よかった
変えるぞー(><)

⏰:15/08/08 10:37 📱:iPhone 🆔:MMxmxYrE


#207 [体重なんか言えません]
プラス思考はただの逃げ場だ
なんの必殺技でもないw

今日は酵素とお茶
夜は遠くから花火を見る(*^^*)

⏰:15/08/08 10:41 📱:iPhone 🆔:MMxmxYrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194