さてとーんとん
最新 最初 全 
#152 [体重なんか言えません]
納豆2パック
やきとり
カクテキ
豆乳
腹減って食ってしもたが
二度寝するにゃう
:15/07/22 10:27
:iPhone
:bG8t01Jo
#153 [体重なんか言えません]
炒飯3口
カクテキ
プチトマトいっぱい
今日はこれで終わり〜
酵素1本飲み干した‼︎
いーペース♫︎
:15/07/22 15:34
:iPhone
:bG8t01Jo
#154 [体重なんか言えません]
55.2
からの
レタス
ワカメ
とうふ
とまとのサラダ
海老マヨおにぎり
スーパーカップ半分
DVD鑑賞中〜
あとはお仕事〜
:15/07/23 15:04
:iPhone
:AxoSxmzs
#155 [体重なんか言えません]
職場でマカチョコ
エナジードリンク飲むと
利尿作用半端なす|A`)
帰宅後55.6
便秘はずっと治りまてん
やだなこの体質〜
:15/07/24 02:05
:iPhone
:v8IXgCgM
#156 [体重なんか言えません]
明日は休みだし♡
ダイエット<呑みたい
酒とつまみこーてきた
あれまー
呑んでもまだ連絡はしない( ̄▽︎ ̄)
その為に番号変えたんだから( ̄▽︎ ̄)
恋愛はめんどくさい
だから落ち着きたいのだ
1回失敗したからこそ
次は慎重になるのだ(・-・)
お互いそーだと思う
結婚相手じゃなかたら
もー恋なんてしたくない!
これからどーするかは
今考えてる最中や!
今日はダイエット中止♡笑
:15/07/24 02:22
:iPhone
:v8IXgCgM
#157 [体重なんか言えません]
毎日バカみたいに呑んでた酒も
ちょっとづつ週末しか呑まんくなた!
頑張ったワシw
全部子どもの為って思ってたのに
全部子どもも親も犠牲にしてるなーん
明日は娘と買い物にいきたい☀︎
鞄とサンダルを買ってあげたいのだよ(´・ω・)
今日わ2人でお買い物デートしよ(/ー▽︎ー)/
:15/07/24 02:37
:iPhone
:v8IXgCgM
#158 [体重なんか言えません]
あれから糞くうた
いつもこれな
疲れたけどねれぬー
また朝からの予定狂って
ねてるだけやろーな
もーなんでもいーさ
なんとかなるさ
もおわからぬーん
風呂起きたらはいろー
おやす(´・ω・`)
:15/07/24 04:46
:iPhone
:v8IXgCgM
#159 [体重なんか言えません]
急遽転勤になった
8月から三└︎(┐︎卍^o^)卍ドゥルルルル
制服変わるけどハマるか心配w
55.5
今日は秘伝のお茶飲むかー
:15/07/24 12:46
:iPhone
:v8IXgCgM
#160 [体重なんか言えません]
風呂でて55.3
=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞
:15/07/24 15:03
:iPhone
:v8IXgCgM
#161 [体重なんか言えません]
おかし
ブロッコリー
とまと
巨峰
カクテキ
ごはん
うなぎ
くるしー
明日からまたがんばろ♪
:15/07/24 22:12
:iPhone
:v8IXgCgM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194