さてとーんとん
最新 最初 🆕
#112 [体重なんか言えません]
メロン半分
とうふ
納豆
ミックスナッツ

仕事行って寝る前にサプリ( =^ω^)
明日の朝は友達が言ってた
塩水デトックスやってみる予定(^.^)

⏰:15/07/09 14:57 📱:iPhone 🆔:qtr0gHXE


#113 [体重なんか言えません]
仕事おわるの遅かったあああ
お陰でねれぬ
また休日寝て終わりそー
ちぇいくそ!o(´д`)o

水こーてきたで昼に起きて
塩水のむぞ!!!

⏰:15/07/10 05:44 📱:iPhone 🆔:IhfugA6c


#114 [もな]
おはよぅ。寝れた?

⏰:15/07/10 10:12 📱:F-08E 🆔:wpsqO6cI


#115 [体重なんか言えません]
ねれたよ3時間(・┏︎3┓︎・)
うちに粗塩ないことに気付く。
買いに行てくる(・┏︎3┓︎・)

⏰:15/07/10 10:35 📱:iPhone 🆔:IhfugA6c


#116 [体重なんか言えません]
塩水は失敗((.;゚;:Д:;゚;.))
次はちゃんと分量測ろう

メロン半分
とまと
オムレツ2コ
さきいか
ミックスナッツ
ギョニソ
バナナヨーグルト

何をしているのだorz

⏰:15/07/10 22:09 📱:iPhone 🆔:IhfugA6c


#117 [体重なんか言えません]
とまといっぱーい
甘栗
居酒屋からの〜
生大3
串とかいぱーい(・∀︎・)
本当にいぱーい(・∀︎・)
本当にうちらよく食うw
風呂入ってねよ☆︎*+:*

⏰:15/07/11 22:29 📱:iPhone 🆔:3KgpC9w6


#118 [体重なんか言えません]
あちー☀︎(・┏︎3┓︎・)
ワンピースは間に合って起床
びーるからの
焼きそば
カレー
なす
にんにく大量なの
もー爆睡してるから
私は主婦業(・┏︎3┓︎・)
こんな日曜日は幸せだな〜ん

⏰:15/07/12 14:56 📱:iPhone 🆔:2uCgdMiQ


#119 [体重なんか言えません]
串カツ
焼き鳥
川魚
海魚
ビール♫︎(* ̄ω ̄)
一緒にいるだけであれだよ!笑
もー夏や☀︎( ^ω^ )

⏰:15/07/12 22:49 📱:iPhone 🆔:2uCgdMiQ


#120 [ゆー]
痩せたな(;==)」L(==;)

わたし、最近でぶ

⏰:15/07/13 01:29 📱:SC-04F 🆔:TYp8.uh.


#121 [体重なんか言えません]
二日酔い

さてとー

⏰:15/07/13 06:23 📱:iPhone 🆔:PfsWSj8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194