さてとーんとん
最新 最初 🆕
#101 [体重なんか言えません]
ジムにはお泊りしにいっただけ笑
納豆ごはん
フルーツ
スパイシーチキン食ってからの

まぜそばうまー♡
あんてぃーくやばー♡
チョコリングかって帰宅にゃう

ちょいと昼寝しよう_(:3」∠︎)

⏰:15/07/06 13:33 📱:iPhone 🆔:Uv.9vFQQ


#102 [もな]
痩せた?

⏰:15/07/06 13:42 📱:F-08E 🆔:EQjBduBc


#103 [体重なんか言えません]
びーる
ストロング
なす
いか
みょうが
ごはん
チョコリング

59キロww
3日で3キロとか神w

⏰:15/07/07 09:00 📱:iPhone 🆔:2xcq3F8g


#104 [体重なんか言えません]
2か月後に52キロになって
なかたらって2人の約束決めた🐷
最強にいやなことだ!
やるしかないのだ豚よ🐷!!!
がんばれ豚よ🐷🐷🐷
一緒に服買いにゆくのだ💖🐷

⏰:15/07/07 09:09 📱:iPhone 🆔:2xcq3F8g


#105 [体重なんか言えません]
運動きらいだから
銭湯に行きまくろ( =^ω^)

平日は1000カロリー以下‼︎
週末は一緒に美味しいごはん‼︎
生理おわたし今日酵素届くし
三└︎(┐︎卍^o^)卍ドゥルルルル

⏰:15/07/07 09:29 📱:iPhone 🆔:2xcq3F8g


#106 [体重なんか言えません]
チョコリング
メロンパン
これで終わりw(゚o゚)w

炭酸水いぱい買てきたー!
明日早速ファスティング♡

乳製品とタンパク質は食うけどな!

⏰:15/07/07 14:36 📱:iPhone 🆔:2xcq3F8g


#107 [体重なんか言えません]
仕事帰り腹減りすぎて
飲むヨーグルト購入!

しゃーねるぜ_(:3」∠︎)

起きたら期限切れの
納豆消費するのだw(゚o゚)w

⏰:15/07/08 03:33 📱:iPhone 🆔:iz.K0xJ6


#108 [体重なんか言えません]
今回3種類目の酵素だけど
安いもんぢゃないから成功
させてやる(・口・)」 >>>

朝☀︎酵素+サプリ1
昼*普通食
夜☆酵素+サプリ3

こんなワシがこれ2か月やるぞよ

⏰:15/07/08 10:26 📱:iPhone 🆔:iz.K0xJ6


#109 [体重なんか言えません]
前*57.20
後*56.85

銭湯から帰宅(ヽ´ω`)
あと5キロ

55の壁がでかいのは
知っている(´◉◞⊖◟◉`)

⏰:15/07/08 14:32 📱:iPhone 🆔:iz.K0xJ6


#110 [体重なんか言えません]
チョコリングの欠片
とうふ
納豆2ぱっく
コーン缶
さきいか

急遽会いに来てくれたから
そのままレツゴー(´∀︎`)/

牛丼一口
ストロングコップ1杯
就寝

朝☀︎57.6

⏰:15/07/09 08:59 📱:iPhone 🆔:qtr0gHXE


#111 [体重なんか言えません]
計画通りにはやぱいかないw
ハラヘッタ時に1食食べよう!
酵素ジュース感覚で飲み過ぎ〜
もったいないでカサ増ししよ(^0-)-☆︎

⏰:15/07/09 09:04 📱:iPhone 🆔:qtr0gHXE


#112 [体重なんか言えません]
メロン半分
とうふ
納豆
ミックスナッツ

仕事行って寝る前にサプリ( =^ω^)
明日の朝は友達が言ってた
塩水デトックスやってみる予定(^.^)

⏰:15/07/09 14:57 📱:iPhone 🆔:qtr0gHXE


#113 [体重なんか言えません]
仕事おわるの遅かったあああ
お陰でねれぬ
また休日寝て終わりそー
ちぇいくそ!o(´д`)o

水こーてきたで昼に起きて
塩水のむぞ!!!

⏰:15/07/10 05:44 📱:iPhone 🆔:IhfugA6c


#114 [もな]
おはよぅ。寝れた?

⏰:15/07/10 10:12 📱:F-08E 🆔:wpsqO6cI


#115 [体重なんか言えません]
ねれたよ3時間(・┏︎3┓︎・)
うちに粗塩ないことに気付く。
買いに行てくる(・┏︎3┓︎・)

⏰:15/07/10 10:35 📱:iPhone 🆔:IhfugA6c


#116 [体重なんか言えません]
塩水は失敗((.;゚;:Д:;゚;.))
次はちゃんと分量測ろう

メロン半分
とまと
オムレツ2コ
さきいか
ミックスナッツ
ギョニソ
バナナヨーグルト

何をしているのだorz

⏰:15/07/10 22:09 📱:iPhone 🆔:IhfugA6c


#117 [体重なんか言えません]
とまといっぱーい
甘栗
居酒屋からの〜
生大3
串とかいぱーい(・∀︎・)
本当にいぱーい(・∀︎・)
本当にうちらよく食うw
風呂入ってねよ☆︎*+:*

⏰:15/07/11 22:29 📱:iPhone 🆔:3KgpC9w6


#118 [体重なんか言えません]
あちー☀︎(・┏︎3┓︎・)
ワンピースは間に合って起床
びーるからの
焼きそば
カレー
なす
にんにく大量なの
もー爆睡してるから
私は主婦業(・┏︎3┓︎・)
こんな日曜日は幸せだな〜ん

⏰:15/07/12 14:56 📱:iPhone 🆔:2uCgdMiQ


#119 [体重なんか言えません]
串カツ
焼き鳥
川魚
海魚
ビール♫︎(* ̄ω ̄)
一緒にいるだけであれだよ!笑
もー夏や☀︎( ^ω^ )

⏰:15/07/12 22:49 📱:iPhone 🆔:2uCgdMiQ


#120 [ゆー]
痩せたな(;==)」L(==;)

わたし、最近でぶ

⏰:15/07/13 01:29 📱:SC-04F 🆔:TYp8.uh.


#121 [体重なんか言えません]
二日酔い

さてとー

⏰:15/07/13 06:23 📱:iPhone 🆔:PfsWSj8U


#122 [体重なんか言えません]
バナナヨーグルト
ミックスナッツ

暑すぎる

⏰:15/07/13 16:05 📱:iPhone 🆔:PfsWSj8U


#123 [ゆー]
もうそろそろお仕事おわるな

⏰:15/07/14 00:15 📱:SC-04F 🆔:LA38cWO6


#124 [体重なんか言えません]
仕事帰りコンビニで
マカチョコ買う私(・-・)
うまい!
ご苦労さん!

明日はもやしを食べてあげなきゃ

⏰:15/07/14 01:53 📱:iPhone 🆔:1tJ6w8MQ


#125 [体重なんか言えません]
てか今週末は絶対体重計
持って帰ってこよ(=3=)
毎日測らなあかんぜよ
ちなみに今週末の目標は55.5

⏰:15/07/14 01:56 📱:iPhone 🆔:1tJ6w8MQ


#126 [体重なんか言えません]
豆もやし
わかめ
しらす
コーンの和え物
納豆
ヨーグルト
マカチョコ
あいす

吐きそw
風邪か夏バテかしら

⏰:15/07/14 13:12 📱:iPhone 🆔:1tJ6w8MQ


#127 [体重なんか言えません]
56.0
実家の体重計大雑把

今日もエナジー飲んで
金稼いでこようか
そう、職場に行けば涼しい
|A`)

⏰:15/07/14 16:44 📱:iPhone 🆔:1tJ6w8MQ


#128 [ゆー]
体重いっしょ

⏰:15/07/14 17:31 📱:SC-04F 🆔:LA38cWO6


#129 [ゆー]
このまま52キロや

⏰:15/07/14 17:31 📱:SC-04F 🆔:LA38cWO6


#130 [体重なんか言えません]
おつ_(:3」∠︎)
ロソンのおにぎりは我慢して
フルーツミックススムージーなう


明日は長芋納豆一味大量にしよう♪♪

⏰:15/07/15 01:25 📱:iPhone 🆔:EcD0xpxQ


#131 [体重なんか言えません]
長芋納豆一味大量
出し巻き卵
たらみのヨーグルトゼリー
アイス

流しこんだったw
さて昼寝の時間〜(e_e)

⏰:15/07/15 13:09 📱:iPhone 🆔:EcD0xpxQ


#132 [体重なんか言えません]
棚卸しなんてきらいだ
帰宅_(:3」∠︎)
チョコ
カフェオレ飲んでぐでーん
明日は焼肉ー♡

⏰:15/07/16 02:37 📱:iPhone 🆔:IIi31bwI


#133 [体重なんか言えません]
焼肉は次回に変更|A`)


マカロニさらだ
ガーリックチキン
レタス
キャベツのさらだ
イカの一夜干し
アイス

甘いやつたべたい( ´⚰︎` )

⏰:15/07/16 17:39 📱:iPhone 🆔:IIi31bwI


#134 [体重なんか言えません]
57.2

おかし
とまと
コロッケ
みそ汁
雑穀米
梅干し

実家やと食べちゃうわ

⏰:15/07/16 23:03 📱:iPhone 🆔:IIi31bwI


#135 [体重なんか言えません]
イカの一夜干し
そうめん
みそ汁
とまと
きゅうりの塩昆布

⏰:15/07/17 13:06 📱:iPhone 🆔:4q/wof5I


#136 [体重なんか言えません]
スイカ大量
きゅうりの塩昆布
そうめん
コロッケ半分
おかし

銭湯からのガリガリ君にゃう

⏰:15/07/17 23:50 📱:iPhone 🆔:4q/wof5I


#137 [体重なんか言えません]
57.85

はあ笑

明日は酵素の炭酸割りのみで
5時まで仕事じゃ_(  _~ω~ )_
夜はどーしよかな
焼肉食いたいなw

⏰:15/07/17 23:54 📱:iPhone 🆔:4q/wof5I


#138 [体重なんか言えません]
今日はなぜだか
イライラする(;^ω^)

化粧もめんどー
もー(;^ω^)

がんばろー

⏰:15/07/18 07:17 📱:iPhone 🆔:K5RVQjNk


#139 [体重なんか言えません]
昨日は夜まで酵素からの

アルコール大量摂取
からあげくん
なんこつつくね
ししゃもフライ
甘辛ちきん
なす
なす焼いたやつ

からのけんか
もーほかっとこ
それがいい

⏰:15/07/19 13:59 📱:iPhone 🆔:/F9v6cN6


#140 [体重なんか言えません]
気分を入れ替え
だいえっとや(^0-)-☆︎

⏰:15/07/19 14:00 📱:iPhone 🆔:/F9v6cN6


#141 [体重なんか言えません]
さきいか
すいか
とろろそば
コンビニのスイーツ3個
きもちわる

⏰:15/07/19 22:47 📱:iPhone 🆔:/F9v6cN6


#142 [体重なんか言えません]

サンドイッチも

海いきたーい
花火みたーい
(´・ω・)

⏰:15/07/19 22:54 📱:iPhone 🆔:/F9v6cN6


#143 [体重なんか言えません]
もしも運命の人がいるのなら〜( ´⚰︎` )
運命の出逢いがあるなら〜( ´⚰︎` )

この歌頭でリピートw

蚊に刺されてかゆすぎる
今日はサラダ作ろ(*´ρ`*)

⏰:15/07/20 09:55 📱:iPhone 🆔:yskc10cw


#144 [体重なんか言えません]
56.4

あちー

⏰:15/07/20 10:28 📱:iPhone 🆔:yskc10cw


#145 [体重なんか言えません]
めちゃくちゃくうた
めちゃくちゃ飲んだ
ストレス

⏰:15/07/21 07:25 📱:iPhone 🆔:ysXnVF8o


#146 [体重なんか言えません]
携帯変えよう
気分が変わるはず

⏰:15/07/21 07:26 📱:iPhone 🆔:ysXnVF8o


#147 [体重なんか言えません]
早く10時になれ
待ってると時間て遅いな
=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞

⏰:15/07/21 09:03 📱:iPhone 🆔:ysXnVF8o


#148 [体重なんか言えません]
番号だけ変更
同じ体重計買って帰宅
これで毎日測れる!
55.9
減ってるけどあってんのかよw

⏰:15/07/21 14:45 📱:iPhone 🆔:ysXnVF8o


#149 [体重なんか言えません]
52キロ( ^ω^ )
あと4キロ( ^ω^ )
酵素なくなるまでに痩せてやる

⏰:15/07/21 14:49 📱:iPhone 🆔:ysXnVF8o


#150 [体重なんか言えません]
ツナマヨおにぎり
コーンパン
キャベツサラダ

仕事帰りに
飲むヨーグルト
酵素( =^ω^)

⏰:15/07/22 02:12 📱:iPhone 🆔:bG8t01Jo


#151 [体重なんか言えません]
55.5
やとこの数字
ゴーゴーゴー‼︎
さて、ねまする
=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞

⏰:15/07/22 02:59 📱:iPhone 🆔:bG8t01Jo


#152 [体重なんか言えません]
納豆2パック
やきとり
カクテキ
豆乳

腹減って食ってしもたが
二度寝するにゃう

⏰:15/07/22 10:27 📱:iPhone 🆔:bG8t01Jo


#153 [体重なんか言えません]
炒飯3口
カクテキ
プチトマトいっぱい
今日はこれで終わり〜

酵素1本飲み干した‼︎
いーペース♫︎

⏰:15/07/22 15:34 📱:iPhone 🆔:bG8t01Jo


#154 [体重なんか言えません]
55.2
からの

レタス
ワカメ
とうふ
とまとのサラダ
海老マヨおにぎり
スーパーカップ半分

DVD鑑賞中〜
あとはお仕事〜

⏰:15/07/23 15:04 📱:iPhone 🆔:AxoSxmzs


#155 [体重なんか言えません]
職場でマカチョコ
エナジードリンク飲むと
利尿作用半端なす|A`)

帰宅後55.6
便秘はずっと治りまてん
やだなこの体質〜

⏰:15/07/24 02:05 📱:iPhone 🆔:v8IXgCgM


#156 [体重なんか言えません]
明日は休みだし♡

ダイエット<呑みたい

酒とつまみこーてきた

あれまー

呑んでもまだ連絡はしない( ̄▽︎ ̄)
その為に番号変えたんだから( ̄▽︎ ̄)
恋愛はめんどくさい
だから落ち着きたいのだ
1回失敗したからこそ
次は慎重になるのだ(・-・)
お互いそーだと思う
結婚相手じゃなかたら
もー恋なんてしたくない!
これからどーするかは
今考えてる最中や!

今日はダイエット中止♡笑

⏰:15/07/24 02:22 📱:iPhone 🆔:v8IXgCgM


#157 [体重なんか言えません]
毎日バカみたいに呑んでた酒も
ちょっとづつ週末しか呑まんくなた!
頑張ったワシw

全部子どもの為って思ってたのに
全部子どもも親も犠牲にしてるなーん

明日は娘と買い物にいきたい☀︎
鞄とサンダルを買ってあげたいのだよ(´・ω・)
今日わ2人でお買い物デートしよ(/ー▽︎ー)/

⏰:15/07/24 02:37 📱:iPhone 🆔:v8IXgCgM


#158 [体重なんか言えません]
あれから糞くうた
いつもこれな
疲れたけどねれぬー
また朝からの予定狂って
ねてるだけやろーな

もーなんでもいーさ
なんとかなるさ
もおわからぬーん

風呂起きたらはいろー
おやす(´・ω・`)

⏰:15/07/24 04:46 📱:iPhone 🆔:v8IXgCgM


#159 [体重なんか言えません]
急遽転勤になった
8月から三└︎(┐︎卍^o^)卍ドゥルルルル
制服変わるけどハマるか心配w

55.5

今日は秘伝のお茶飲むかー

⏰:15/07/24 12:46 📱:iPhone 🆔:v8IXgCgM


#160 [体重なんか言えません]
風呂でて55.3
=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞

⏰:15/07/24 15:03 📱:iPhone 🆔:v8IXgCgM


#161 [体重なんか言えません]
おかし
ブロッコリー
とまと
巨峰
カクテキ
ごはん
うなぎ

くるしー
明日からまたがんばろ♪

⏰:15/07/24 22:12 📱:iPhone 🆔:v8IXgCgM


#162 [体重なんか言えません]
ねれぬ
心臓バクバクする
あついし窓開けとったら虫まみれやし
もーいやだ(c_c)

⏰:15/07/24 23:51 📱:iPhone 🆔:v8IXgCgM


#163 [体重なんか言えません]
55.8
あああ
さて、仕事\(^o^)/

⏰:15/07/25 07:25 📱:iPhone 🆔:bDTqyQeE


#164 [体重なんか言えません]
酵素炭酸
ヨーグルトスムージー
夜は焼肉🐷🐷🐷
今日は花火だどーん

⏰:15/07/25 12:04 📱:iPhone 🆔:bDTqyQeE


#165 [体重なんか言えません]
帰宅後55.2
からの
焼肉
びーる
さらだ
冷麺
参鶏湯
からのカラオケ
からの自販機のあいす
帰宅後56.5

⏰:15/07/26 01:35 📱:iPhone 🆔:CoXwkp1E


#166 [体重なんか言えません]
ほんとだ
幸せなのにな〜
いつもありがとだよ♡

んなことよりゴキブリw
んもアパート住みたいw
もーいやw

⏰:15/07/26 01:43 📱:iPhone 🆔:CoXwkp1E


#167 [もな]
おはよさん。いっぱい食べたねー?

⏰:15/07/26 08:57 📱:F-08E 🆔:GciVCeKY


#168 [体重なんか言えません]
いっぱい食いましたよ
胃袋無限大なんでw

55.8
次の店舗の服試着してきた〜
スキニーぱんぱんw
絶対痩せるしかにゃい(=3=)
来月終わりまでに52キロ‼︎

友達とデートしてくるぜー( =^ω^)

⏰:15/07/26 12:09 📱:iPhone 🆔:CoXwkp1E


#169 [体重なんか言えません]
飲むヨーグルト
多数の試食笑

お買い物後55.6

変に考えちゃうから
暇つぶしはDVDにしよん(><)

⏰:15/07/26 20:52 📱:iPhone 🆔:CoXwkp1E


#170 [もな]
こんばんは!お互いに食べ過ぎてしまうね。

⏰:15/07/26 20:57 📱:F-08E 🆔:GciVCeKY


#171 [体重なんか言えません]
やはり蛇にピアスみながらわ
食欲うせるw

唐揚げくんちーずと
ストロング(/ー▽︎ー)/

⏰:15/07/26 20:58 📱:iPhone 🆔:CoXwkp1E


#172 [体重なんか言えません]
吐いたら楽ー(^^)
そうゆことだ(^^)

⏰:15/07/26 23:11 📱:iPhone 🆔:CoXwkp1E


#173 [体重なんか言えません]
さみしいのわもーいやだw



ブスでも痩せてるほがいい
ブスでも痩せてるほがまし
ブスでも痩せてるほが見れるw
結論痩せてるほーがかわいい

⏰:15/07/26 23:47 📱:iPhone 🆔:CoXwkp1E


#174 [体重なんか言えません]
なんかすっきりしてない

ねよ
(´・ω・)

⏰:15/07/27 06:22 📱:iPhone 🆔:9S1/pwzg


#175 [体重なんか言えません]
飲み食いして
全部吐いてねた

54.9

うれぴーや♡

今は痩せるのと
仕事がんばろう♡

⏰:15/07/27 13:49 📱:iPhone 🆔:9S1/pwzg


#176 [体重なんか言えません]
この夏はクーラー諦めようかな
天然サウナみたいに汗流れるし
こっちのが痩せそー
夏なんてすぐ終わるし
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッ

⏰:15/07/27 14:06 📱:iPhone 🆔:9S1/pwzg


#177 [もな]
クーラーないと死ぬよ

⏰:15/07/27 14:51 📱:F-08E 🆔:9vThPaxc


#178 [もな]
室内熱中症になるよ!

⏰:15/07/27 15:35 📱:F-08E 🆔:9vThPaxc


#179 [体重なんか言えません]
まだ死にたくないw
クーラー欲しい
アイスノン買てこよw

カクテキ
キャベツのさらだ
巨峰
コーンパンのうまいとこだけ

⏰:15/07/27 17:35 📱:iPhone 🆔:9S1/pwzg


#180 [体重なんか言えません]
今日はずーっとベッドの上

タコともずく腐らんうちに
酢の物つくらなきゃ〜

なんかきもちわるい
お腹すいたんかな((((;゚Д゚)))))))

⏰:15/07/27 19:19 📱:iPhone 🆔:9S1/pwzg


#181 [体重なんか言えません]
カクテキ
一夜干しいか
チーズポップコーン
巨峰
飲むヨーグルト
カフェオレ

ぽかーん

⏰:15/07/27 21:58 📱:iPhone 🆔:9S1/pwzg


#182 [体重なんか言えません]
おいしいものしか食べてにゃい
1週間がおわってしもた
酒はもういらん
人間関係無茶苦茶にする私
お腹すいたみたい
温かいそばを注文(´・ω・`)

ぬぁー
今日牡羊座1位なのに

⏰:15/08/04 11:51 📱:SC-03E 🆔:ITFv/qnc


#183 [体重なんか言えません]
今は帰る場所がにゃい
まだこれからでも
間に合うしかないのに
今は無気力
がんばっていこう(´・ω・`)
自己中すぎた
甘えてた罰や(´・ω・`)

⏰:15/08/04 18:02 📱:SC-03E 🆔:ITFv/qnc


#184 [体重なんか言えません]
lecca落ちつく〜

26にもなって何してんだろ
早く普通に帰りたい(´;ω;`)
もーどこ行きゃいんだよw
エナジードリンク買ってこよ

⏰:15/08/04 18:25 📱:SC-03E 🆔:ITFv/qnc


#185 [体重なんか言えません]
腹痛い
生理くるのか

⏰:15/08/04 20:16 📱:SC-03E 🆔:ITFv/qnc


#186 [体重なんか言えません]
おくら
カレー
ぷりん
飲むヨーグルト
ごちそうさまです(´;ω;`)

⏰:15/08/05 00:41 📱:SC-03E 🆔:i0.CBhJE


#187 [もな]
おはよう暑いから熱射病に気をつけて

⏰:15/08/05 08:18 📱:F-08E 🆔:WMszJJ96


#188 [体重なんか言えません]
茶碗蒸し
酵素炭酸割

あつすぎてぐたぐだですね(´・ω・`)
仕事やめることにした(..)
今月はゆっくりしよう♪
今から銭湯いって
夕方携帯もらいにいてくる〜

⏰:15/08/05 14:25 📱:SC-03E 🆔:i0.CBhJE


#189 [体重なんか言えません]
55.9からの

サラダ
串盛り
ノンアルビール
ハーゲンダッツ
おかし

ふぅ
リバウドぎみや
明日からまたダイエットしよ( ^ω^ )

⏰:15/08/06 02:11 📱:iPhone 🆔:xlkUIdZQ


#190 [もな]
おはよう

⏰:15/08/06 07:55 📱:F-08E 🆔:Qu1m.Rrk


#191 [体重なんか言えません]
56.3

おはよ☀︎

⏰:15/08/06 10:09 📱:iPhone 🆔:xlkUIdZQ


#192 [体重なんか言えません]
電話番号変えてLINE新しくしたら
知り合いかもが30人こえた件
知らない人からツムツムの招待とか
送られてくる件

⏰:15/08/06 10:16 📱:iPhone 🆔:xlkUIdZQ


#193 [もな]
携帯変えたんだ。ライン知らない人からツムツムおくられてくるよ私も

⏰:15/08/06 13:58 📱:F-08E 🆔:Qu1m.Rrk


#194 [体重なんか言えません]
もなさんもなんだw

なんか萎えてきた( ・ ̫・)
先に言ってそーゆうこと
しょっく

飲むヨーグルトうま〜♪
アットノン買てこよ( ・ ̫・)

⏰:15/08/06 16:21 📱:iPhone 🆔:xlkUIdZQ


#195 [もな]
こんばんは。うん知らない人からだよ!

⏰:15/08/06 20:22 📱:F-08E 🆔:Qu1m.Rrk


#196 [体重なんか言えません]
巨峰
さんま缶

ノンアル飲み比べながら
プチポテ食てるにゃう( ´⚰︎` )

⏰:15/08/06 22:25 📱:iPhone 🆔:xlkUIdZQ


#197 [体重なんか言えません]
だめだ_:(´ཀ`」 ∠︎):_

⏰:15/08/06 23:25 📱:iPhone 🆔:xlkUIdZQ


#198 [ゆー]
だめやない、やるのだ

⏰:15/08/07 11:08 📱:SC-04F 🆔:sK6Vwvtg


#199 [体重なんか言えません]
昼夜逆転からの
ゲリーズからのおはよ

55.5
戻ってきたー
今日は控えめに┗︎(  ̄― ̄)┛︎

⏰:15/08/07 13:50 📱:iPhone 🆔:LYPsibUA


#200 [体重なんか言えません]
定期でまた酵素3本きた〜
まだ前の1本あるし
続けて飲もう(´◉︎◞︎⊖︎◟︎◉︎`)

⏰:15/08/07 13:54 📱:iPhone 🆔:LYPsibUA


#201 [体重なんか言えません]
飲むヨーグルト

5時からnail♡
もー仕事関係にゃいし
お久にアートしてやる( ^ω^ )

⏰:15/08/07 14:39 📱:iPhone 🆔:LYPsibUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194