さてとーんとん
最新 最初 全 
#101 [体重なんか言えません]
ジムにはお泊りしにいっただけ笑
納豆ごはん
フルーツ
スパイシーチキン食ってからの
まぜそばうまー♡
あんてぃーくやばー♡
チョコリングかって帰宅にゃう
ちょいと昼寝しよう_(:3」∠︎)
:15/07/06 13:33
:iPhone
:Uv.9vFQQ
#102 [もな]
痩せた?
:15/07/06 13:42
:F-08E
:EQjBduBc
#103 [体重なんか言えません]
びーる
ストロング
なす
いか
みょうが
ごはん
チョコリング
59キロww
3日で3キロとか神w
:15/07/07 09:00
:iPhone
:2xcq3F8g
#104 [体重なんか言えません]
2か月後に52キロになって
なかたらって2人の約束決めた🐷
最強にいやなことだ!
やるしかないのだ豚よ🐷!!!
がんばれ豚よ🐷🐷🐷
一緒に服買いにゆくのだ💖🐷
:15/07/07 09:09
:iPhone
:2xcq3F8g
#105 [体重なんか言えません]
運動きらいだから
銭湯に行きまくろ( =^ω^)
平日は1000カロリー以下‼︎
週末は一緒に美味しいごはん‼︎
生理おわたし今日酵素届くし
三└︎(┐︎卍^o^)卍ドゥルルルル
:15/07/07 09:29
:iPhone
:2xcq3F8g
#106 [体重なんか言えません]
チョコリング
メロンパン
これで終わりw(゚o゚)w
炭酸水いぱい買てきたー!
明日早速ファスティング♡
乳製品とタンパク質は食うけどな!
:15/07/07 14:36
:iPhone
:2xcq3F8g
#107 [体重なんか言えません]
仕事帰り腹減りすぎて
飲むヨーグルト購入!
しゃーねるぜ_(:3」∠︎)
起きたら期限切れの
納豆消費するのだw(゚o゚)w
:15/07/08 03:33
:iPhone
:iz.K0xJ6
#108 [体重なんか言えません]
今回3種類目の酵素だけど
安いもんぢゃないから成功
させてやる(・口・)」 >>>
朝☀︎酵素+サプリ1
昼*普通食
夜☆酵素+サプリ3
こんなワシがこれ2か月やるぞよ
:15/07/08 10:26
:iPhone
:iz.K0xJ6
#109 [体重なんか言えません]
前*57.20
後*56.85
銭湯から帰宅(ヽ´ω`)
あと5キロ
55の壁がでかいのは
知っている(´◉◞⊖◟◉`)
:15/07/08 14:32
:iPhone
:iz.K0xJ6
#110 [体重なんか言えません]
チョコリングの欠片
とうふ
納豆2ぱっく
コーン缶
さきいか
急遽会いに来てくれたから
そのままレツゴー(´∀︎`)/
牛丼一口
ストロングコップ1杯
就寝
朝☀︎57.6
:15/07/09 08:59
:iPhone
:qtr0gHXE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194