さてとーんとん
最新 最初 全 
#1 [体重なんか言えません]
わたすも若くにゃい🐷
:15/04/29 12:22
:iPhone
:KXj9XlCA
#2 [ゆー]
そういや、アラサーだったw
:15/04/29 12:26
:SC-04F
:5mgKRnHI
#3 [体重なんか言えません]
長芋一味&七味
あいす
マカチョコ
ビール2
堅揚げポテト
サラダチキン
ココア
今日は完全食っちゃ寝Style(¬_¬)
とりあえずレコダイしよ🐷🍴
:15/04/30 00:04
:iPhone
:lqmlj0NY
#4 [体重なんか言えません]
あ
ミートボールもくったわ🐷
:15/04/30 00:05
:iPhone
:lqmlj0NY
#5 [体重なんか言えません]
お参りからの
銭湯からの
家庭訪問からの
仕事で今日は充実じゃ‼︎
:15/04/30 13:14
:iPhone
:lqmlj0NY
#6 [体重なんか言えません]
59.05🐷
お久の50キロ台
やる気スイッチON
ストレス溜めないように
フォースコリーは効くのか
:15/04/30 13:18
:iPhone
:lqmlj0NY
#7 [体重なんか言えません]
長芋納豆混ぜ混ぜ
ふき
カレールーひと口
おかし色々
ココア
レモンティー
お茶
珈琲
チョコラBBドリンク
腹減ったし風呂入ってねよう‼︎
:15/05/01 02:14
:iPhone
:NI4QpSiU
#8 [体重なんか言えません]
でぶえっとーん
生理3日目o(´д`)o
明日から私もGW
:15/05/04 11:27
:iPhone
:FxGchDLs
#9 [体重なんか言えません]
さぼっておった( ꒪⌓︎꒪)
昨日は
生春巻き4と米
ココア
おにぎり
スパイシーチキン
おかし
からのカラオケ♪
┗︎(^o^ )┓︎三
:15/05/07 10:13
:iPhone
:.BEHUSzQ
#10 [体重なんか言えません]
デブの日記は見苦しいから消えろよ
:15/05/07 13:53
:iPhone
:fOOm0GFE
#11 [体重なんか言えません]
お見舞いからの
長芋納豆2パック
スイカ
おかし
からの仕事で今にゃう/(^o^)\
飲み物は気にしないw
生理おわた\(^o^)/
:15/05/08 04:07
:iPhone
:PYHq1LMI
#12 [体重なんか言えません]
病院食の味見
ジャンボモナカあいす
おかし
スイカ
味噌汁
とろろ納豆ごはん
ウインナーぱん
今日は多いな(☽︎ ̍̑⚈͜︎ ̍̑☾︎)
:15/05/08 21:49
:iPhone
:PYHq1LMI
#13 [体重なんか言えません]
毎日体重測りたいな🐷
とりあえず50キロ台定着させよ🐷
今何キロやし🐷
:15/05/08 22:03
:iPhone
:PYHq1LMI
#14 [体重なんか言えません]
おにぎり
おかし
ミニ冷やし中華
旨塩チキン
ヨーグルト
仕事からの銭湯‼︎
58.95
:15/05/10 00:35
:iPhone
:mt5p7js.
#15 [体重なんか言えません]
続ける意味ないでしょ
早く結婚したら?
:15/05/10 03:37
:iPhone
:CdpQ3cLU
#16 [体重なんか言えません]
結婚したいよーな
したくないよーな
しないな(・ε・)w
たらの芽とたまねぎ天ぷら
ごはん
おかし
ヨーグルト
刺身
お好み焼き
資源回収カラオケ買い物お見舞い
ゴロゴロで終了な日曜(☽︎ ̍̑⚈͜︎ ̍̑☾︎)
明日退院だってー♪♪
早く焼肉いきたすw
:15/05/10 22:56
:iPhone
:mt5p7js.
#17 [体重なんか言えません]
きゅうり一本
レタス
とうふ
納豆でサラダ‼︎
わらび餅
おかしは最近食い過ぎ()´д`()
ヨーグルト
しゃー仕事行ってこ‼︎
2連休٩( ᐛ )و
2連休٩( ᐛ )و
:15/05/11 17:14
:iPhone
:YfWRABRU
#18 [ゆー]
結婚したらてw
そーだそーだw
はよ結婚しなされ!!
:15/05/11 23:14
:SC-04F
:5Eqv5Gu.
#19 [体重なんか言えません]
58.6
夜仕事おわてから
梅酒
だし巻き卵
おにぎり
食うて2人共即寝(☽︎ ̍̑⚈͜︎ ̍̑☾︎)
:15/05/12 12:36
:iPhone
:6U53QO0U
#20 [体重なんか言えません]
理想と現実はちがうのだよ諸君w
:15/05/12 12:39
:iPhone
:6U53QO0U
#21 [体重なんか言えません]
おかし
納豆ごはん
とうふ
味噌汁
ブロッコリー
ぎょうざ
しゅうまい
たまごやき
胸肉
おにぎり
梅酒
:15/05/13 10:19
:iPhone
:prgsDqps
#22 [体重なんか言えません]
ビアガーデンいくときは
気張ってたのしもう
60.2
何もかも台無し!
今日からまたやり直し
しゃー(ーー;)
:15/05/15 15:12
:iPhone
:cfFpAyfI
#23 [体重なんか言えません]
昨日
ガリガリ君
からあげ1
おにぎり
トルティーヤ
仕事からの〜
麻婆なす
かに玉
長芋短冊
炒飯作てくれてたから食べてねた
さてー仕事がんばてこ
:15/05/15 16:55
:iPhone
:cfFpAyfI
#24 [体重なんか言えません]
なすぴー
米
干し梅
しごとおわりなう
ほろよいとびーるとさけるチーズ
朝からまたしごと〜‼︎
色々考えることあってまだ
寝れんけどがんばて起きよう。
:15/05/16 02:06
:iPhone
:DaFWpzio
#25 [体重なんか言えません]
寝坊しーた
ドリンク飲んで急ぎましょw
:15/05/16 10:21
:iPhone
:DaFWpzio
#26 [体重なんか言えません]
空腹で仕事からの〜
からあげくん
かたあげぽてと
生春巻き
びーる‼︎チョコで〆(・-・)
なんも考えたくにゃーす
ネットで買い物しよーと♡
:15/05/16 20:18
:iPhone
:DaFWpzio
#27 [体重なんか言えません]
つけ麺
サラダ
しゃぶしゃぶ食べ放
ソフトクリーム
なう腹パンびーる
日曜日だからな!
今日は金使ったー
うーんストレス発散/(^o^)\
:15/05/17 20:57
:iPhone
:aga/JiY6
#28 [ゆー]
56キロ56キロ56キロ
例の神社で、ダイエット成功祈願や!
:15/05/17 23:37
:SC-04F
:BbSrkT9Y
#29 [体重なんか言えません]
のみすぎたなー
だるるん
今日から56なるまで厳しく🐷
:15/05/18 10:05
:iPhone
:XYHgew9E
#30 [体重なんか言えません]
サンドイッチ
わかめサラダ
おかし
化粧めんどすぎる
仕事じゃー‼︎‼︎W(`0`)W
:15/05/18 16:24
:iPhone
:XYHgew9E
#31 [ゆー]
明日はなにしよー
:15/05/19 02:28
:SC-04F
:kReSjwb2
#32 [体重なんか言えません]
かにかま
軟骨つくね
焼肉食べ放
カラオケ🐷
おつかれさん🐷
明日もネイルん(「・ω・)「
:15/05/20 00:48
:iPhone
:Jyg1SVeQ
#33 [ゆー]
おつ(;==)」L(==;)
:15/05/20 00:50
:SC-04F
:2m9wgeTU
#34 [体重なんか言えません]
かにかま
ちーかま
ドーナッツ
おかし
あいす
ワカメとかの盛りサラダ
豆もやし
ヨーグルト
今日は食べたい衝動に駆られまくった
なぜじゃ...o(´д`)o
ぬー寝れん
:15/05/20 23:23
:iPhone
:Jyg1SVeQ
#35 [体重なんか言えません]
お弁当の残りのおかず
納豆ごはん
もーこれは弁当だ。
今日も金使いすぎ‼︎
スイカ
わらびもち
からの仕事‼︎
おかし
なうチューハイ
便秘が辛すぎる件。
:15/05/22 01:42
:iPhone
:GLib0MrM
#36 [体重なんか言えません]
弁当
わらびもち
きんぴら
ちーかま
ララクラッシュ
もやしとかのナムル
おかし〜
チューハイ
:15/05/22 23:40
:iPhone
:GLib0MrM
#37 [体重なんか言えません]
納豆も食ったわ!
日曜もひまになてしもた〜
仕方ないか
早起きやしねよっと(p_-)
:15/05/22 23:46
:iPhone
:GLib0MrM
#38 [体重なんか言えません]
あめ
旨塩チキン
おかし
わかめ大量W(`0`)W
きゅうりツナとうふサラダ
びーる
:15/05/23 21:15
:iPhone
:bc/fZmkM
#39 [体重なんか言えません]
昨日追加
わらびもちからの
居酒屋で呑み〜
1週間ですら変な感じ(T . T)
カップラーメン
おにぎり
そば
たこ焼き
ぽてと
あいす
おかし
夕方再び居酒屋
なんかもおよくワカラヌ
考えやはり合わないのだな
あああ(T . T)
明日からまた気をつけよ〜
:15/05/24 23:15
:iPhone
:Xo/efJSQ
#40 [体重なんか言えません]
あかん!
食欲やばい!
ストレス‼︎(=3=)
:15/05/25 23:34
:iPhone
:KmcAdibg
#41 [体重なんか言えません]
今更モンスターエナジーにハマる笑
酒より健康的や/(^o^)\
とりあえず5日間ー‼︎‼︎
火☆仕事
水☆仕事
木☆仕事
金☆岩盤浴で体重測定
土☆仕事
:15/05/26 08:05
:iPhone
:0C1nRBFc
#42 [ゆー]
通話中
:15/05/26 12:40
:SC-04F
:NoVEvycs
#43 [体重なんか言えません]
ギョニソ
チキン串
とまとわかめサラダ
カレー納豆
あいす2個
仕事ストレス‼︎
やればできる子
早く覚えて私の脳ミソ
びーるのみたすぎて開けてしもた
おつかれさん
:15/05/27 01:48
:iPhone
:rrcqgCOA
#44 [体重なんか言えません]
永谷園の麻婆春雨に
しいたけ
ねぎ
ピーマン
豆腐ぶちこんだ
量多いけどわたすは完食。
でも550Calくらいか?
アイス2個
今日はこれで終了(・┏︎3┓︎・)
あとは仕事いくのみ
:15/05/27 14:42
:iPhone
:rrcqgCOA
#45 [体重なんか言えません]
オレンジも食ったわ!
:15/05/27 14:45
:iPhone
:rrcqgCOA
#46 [体重なんか言えません]
おつかれさんのびーる!
顔洗ってねよーん
:15/05/28 02:13
:iPhone
:mikoA00k
#47 [体重なんか言えません]
ちーかま
胸肉の山椒焼き
わかめとかの盛りサラダ
わらびもち
あいす
風呂入って仕事だー(・口・)」 >>>
:15/05/28 15:53
:iPhone
:mikoA00k
#48 [体重なんか言えません]
仕事おわり
しゅうまい6
びーる飲んで即寝
珍しく岩盤浴にゃう
あつくて苦しい
:15/05/29 14:17
:iPhone
:sc/ccCCE
#49 [体重なんか言えません]
前*58.55
後*57.57
:15/05/29 19:34
:iPhone
:sc/ccCCE
#50 [体重なんか言えません]
一番搾りの名古屋づくり
呑みながらPS〜( ᐛ👐)パァ
うーん旨い♡
:15/05/29 19:41
:iPhone
:sc/ccCCE
#51 [体重なんか言えません]
昨日は瓶梅酒飲み干して
食い散らかして朝
今日わ…
いつもの盛りサラダ
ハーゲンダッツ
さっき吉牛食べて
蛍みて帰宅
情緒不安定
生理前とゆーことにしよう。
好きや(T . T)
:15/05/31 02:24
:iPhone
:RtAQYtEI
#52 [体重なんか言えません]
とりあえず酒飲んだとこで
なんも変わらんし酔って
ネガティブになるだけやで
禁酒しよう!!!!
次会うときまでに変わろう‼︎
うん( ^ω^ )
決定( ^ω^ )
はい( ^ω^ )
:15/05/31 02:33
:iPhone
:RtAQYtEI
#53 [体重なんか言えません]
噂をすれば生理w
デトックス〜
わ〜〜い
:15/05/31 02:54
:iPhone
:RtAQYtEI
#54 [体重なんか言えません]
生理痛で1日潰してしもた
夜まで掃除と洗濯して
リフレッシュしよーと
三└︎(┐︎卍^o^)卍ドゥルルルル
:15/05/31 16:11
:iPhone
:RtAQYtEI
#55 [体重なんか言えません]
サラダ
豆腐
納豆
ララクラッシュ一袋
アイス
明日は掃除と洗車W(`0`)W
:15/05/31 23:03
:iPhone
:RtAQYtEI
#56 [体重なんか言えません]
今回の生理は食欲ないぞ⁉︎
6月中に2キロ落としたい‼︎
体重計また買うべきか悩む_(:3」∠︎)
:15/06/01 10:13
:iPhone
:Xa9eu/cE
#57 [体重なんか言えません]
復活ー‼︎‼︎‼︎
ワシはほんとに単純やw
カレーにコク出し担当( ̄^ ̄)ゞ
今日は
いつもの盛りサラダ
胸肉
おかし
カレーライス
58.0
:15/06/01 21:18
:iPhone
:Xa9eu/cE
#58 [体重なんか言えません]
梅酒
おかし
カレーライス
わかめサラダ
また帰てくる日がきた( ^ω^ )♪
:15/06/03 02:27
:iPhone
:GSx/lLMA
#59 [体重なんか言えません]
こんにちは。はじめまして。あたしも57あります。
:15/06/03 13:16
:F-08E
:BPZBjmMw
#60 [体重なんか言えません]
あんま食ってない
つもりなのに58.6
意味不明_(:3」∠︎)
カレーライス
ラーメン半分こ
ゆでたまご3
びーる1缶
今回血が少ないorz
浮腫みとゆーことでw
:15/06/03 16:32
:iPhone
:GSx/lLMA
#61 [体重なんか言えません]
仕事おわたーー
58.7
何故増えるの?w
職場でお菓子つまんだけどさ
なう酎ハイ1缶
野菜スティック
麒麟のシールあと3枚で
二口分たまる!
3缶かってこー( ̄▽︎ ̄)
:15/06/04 02:40
:iPhone
:mUu09q62
#62 [体重なんか言えません]
鶏肉
味付けたまご4
びーる
おかし
焼きおにぎり
爆睡_(:3」∠︎)
58.5
なう
おかし
酎ハイ
朝までに朝食作り♡
デブエットやけど一緒に
おる時は気にしない( ̄▽︎ ̄)
:15/06/04 23:12
:iPhone
:mUu09q62
#63 [体重なんか言えません]
おかしと酒が止まらない
コンビニの店員と長話
始まったorz
あと、サラダとおにぎりと
タルタル作るのと鶏肉揚げるだけ
早く帰って来て_( _~ω~ )_
早く結婚して落ち着きたいorz
思う以上に違う方向にゆく
のは知ってるww
:15/06/05 02:30
:iPhone
:UKIlzotw
#64 [体重なんか言えません]
チキン南蛮
マカロニサラダ
味付けたまご
おにぎり2
カレーライス
りんご
おかし
今日やたら腹減るorz
明日は食わずに仕事で
夜わ一緒にごはん(^p^)
:15/06/06 00:15
:iPhone
:6w7COVSA
#65 [体重なんか言えません]
味付けたまご
アヒージョ
牡蠣ポン
レバニラ
おにぎり
おかし
ビール
宅飲みパーリー( ̄▽︎ ̄)
:15/06/09 03:27
:iPhone
:X6NDm/3.
#66 [体重なんか言えません]
その前の日*
鳥肉と道頓堀とビール
昨日*
鳥肉
味付けたまご
ヨーグルト
おかし
クラムチャウダー
今日*
おにぎり
味付けたまご
野菜スティック
豆腐
佃煮
夜ごはんの味見
おかし
もー食い過ぎたで寝るまで
食べませんよーっとW(`0`)W
:15/06/09 14:46
:iPhone
:X6NDm/3.
#67 [体重なんか言えません]
久々に乗った
58.7
気をつけなかん
最近チョコ食い過ぎや〜
ニキビ再発してきた
あ、吹き出物かw
明日岩盤浴いこ(=3=)
:15/06/09 16:24
:iPhone
:X6NDm/3.
#68 [体重なんか言えません]
仕事おわたー
58.0
6時間でこんな減るもんなのかw
腹減ったw
早く朝になてくれ_(:3」∠︎)
:15/06/10 02:22
:iPhone
:4cVLQQy6
#69 [体重なんか言えません]
今日は光を浴びてない
しゃけのムニエル
きのこソテー
里芋といか煮物
ブロッコリーとエビさらだ
味たまご
ごはん
おかし
朝も夜も同じメニューw
夜わ納豆と豚汁とビールプラス
もお就寝_(:3」∠︎)☆
:15/06/10 22:53
:iPhone
:4cVLQQy6
#70 [体重なんか言えません]
寝すぎたでしかし。
57.4
夜中の謎の腹痛のお陰か!
よし、いける🐷w
今をとりあえずキープだ🐷
今日わ何作ろうかな☀︎(´ω` )
:15/06/11 09:38
:iPhone
:ur0td2AU
#71 [体重なんか言えません]
納豆ごはん
らっきょ
黒豆
おかし
ビール2
ネバネバごはん
豚汁
里芋といか煮物
もやしナムル
ミスド半分
ネバネバごはん大好評🎵🐷
ハリボーグミ食いながらの更新🐷
:15/06/12 00:15
:iPhone
:P1oNuhPE
#72 [体重なんか言えません]
とろろ納豆ごはん
里芋といか煮物
豚汁
もやしナムル
プチとまと
ミスド半分
ミックスナッツ
おかし
食い過ぎた(¬з¬)
もー食わずに仕事‼︎
帰宅後風呂入て即寝する‼︎
:15/06/12 14:31
:iPhone
:P1oNuhPE
#73 [体重なんか言えません]
朝の空腹時は57.6
また明日朝測るW(`0`)W
:15/06/12 14:33
:iPhone
:P1oNuhPE
#74 [体重なんか言えません]
恐るべし土日((.;゚;:Д:;゚;.))
3キロ分くうた勢い
体重測るのちょい止めよw
ハーゲンダッツのファミリーパック
全部食ったでね_(:3」∠︎)
自家製ポップコーン
作りすぎたけど完食やでね_(:3」∠︎)
とりあえず書ききれんくらい〜
キチガイw
明日から質素に生きよう
:15/06/15 00:40
:iPhone
:DOmMCWdY
#75 [体重なんか言えません]
自家製ポップコーン大量
うどん
おかし
仕事からのなう
酎ハイとおかし
ダイエットわ?(・┏︎3┓︎・)
:15/06/16 04:43
:iPhone
:pr0UDdbc
#76 [体重なんか言えません]
牛丼
味たま3
ポップコーン大量
アイス
納豆
おかし
バナナヨーグルト
ビール
:15/06/18 02:06
:iPhone
:V6867nhc
#77 [体重なんか言えません]
あんかけ焼きそば
ポテト
おかし
ヨーグルト
からの仕事終了〜
やはり働かな鈍るW(`0`)W
帰てきたら一緒にごはん食って
夕方まで寝る予定
今日は冷やし中華(^。^)
:15/06/19 04:06
:iPhone
:K/TAgbRI
#78 [体重なんか言えません]
冷やし中華
ポテト
なう→
ヨーグルト
おかし
サラダ
明日は12時から仕事
寝なかんなー(z_z)
:15/06/20 02:22
:iPhone
:F2puZQR2
#79 [体重なんか言えません]
ササミ
バナナヨーグルト
おかし
かーらーのー
仕事終了58.0
かーらーのー
久しぶりに実家(T . T)
食べたかった
トウモロコし1本
納豆ごはん
杏仁豆腐
きょーくん不滅だからなう→
ストロングとお菓子(T . T)
恋愛に左右されるコリン女W(`0`)W
まだ、飲みまする
明日は浮腫み確定。
:15/06/21 00:34
:iPhone
:IHcJSAZA
#80 [体重なんか言えません]
昨日遅くからカラオケ〜♡
飲み食いしてポテッ(-_-)zzz
今日*
おにぎり
きゅうりと長芋一味大量
とまと
なう→
一夜干しいか
ササミ
あいす
おかし
はぁ。ストレスー!
フッカフカなソファー欲しいー‼︎
:15/06/22 01:53
:iPhone
:XQidfk5Y
#81 [体重なんか言えません]
ギョニソ
とまと
長芋納豆一味大量
おかし
あいす
仕事やでもお食わん!
このテストおわたら
気が楽になる。
がんばれ私の脳みそ‼︎
モヤモヤも解けたし
女子力なくなったっていわれたし
ああああ
ちゃんとダイエットしよう。
また夏がくるからな☀︎(^.^)
:15/06/22 15:57
:iPhone
:XQidfk5Y
#82 [体重なんか言えません]
飲むヨーグルトのマンゴーに
ハマりまくっている
うんまー(´◉◞⊖◟◉`)
仕事中おみやげのおかし食うた!
本日も終了ー☆
:15/06/23 01:43
:iPhone
:DyxwuT3c
#83 [もな]
こんにちは今からご飯だよ!
:15/06/23 11:55
:F-08E
:Of2Loa4U
#84 [体重なんか言えません]
とまと2個
長芋納豆一味大量
わかめ
とうふ半分
ササミ1個
ギョニソ
おかし
さて仕事の準備しよんW(`0`)W
:15/06/23 15:58
:iPhone
:DyxwuT3c
#85 [体重なんか言えません]
仕事おわて夜中ファミレス
チキンドリア
ハンバーグ定食
シーザーサラダを半分こ
そして初新居♡\(^o^)/
ビール飲んで爆睡〜
今から二度寝たいむ(_ _).。o○
:15/06/24 08:42
:iPhone
:8xoaig16
#86 [体重なんか言えません]
トマト
納豆長芋一味大量
わかめ
とうふ半分
おかし
いつも通り飽きないd( ̄  ̄)
仕事じゃー
明日は休み‼︎明日は休み‼︎
:15/06/24 17:08
:iPhone
:8xoaig16
#87 [体重なんか言えません]
アイスも食うた!
夜中は引っ越しの
お手伝い予定(^。^)
:15/06/24 17:10
:iPhone
:8xoaig16
#88 [体重なんか言えません]
仕事おわて
ポップコーン
アイスカフェラテ
飲むヨーグルト
睡眠2時間で起床W(`0`)W
このまま起きようかな〜
生理一週間前にゃう〜
と、思ったら余計食いたいw
:15/06/25 09:36
:iPhone
:piGjzzMc
#89 [体重なんか言えません]
ギョニソ食って爆睡
トマト
とうふ
みょうが、わかめ
シーチキンのサラダ
スーパーカップ
今川焼き
あーあ(e_e)
:15/06/25 14:53
:iPhone
:piGjzzMc
#90 [体重なんか言えません]
今日めちゃ食うた
食欲も気分も最悪やー
一週間イライラしてると思うw
はあ(*_*)
:15/06/26 02:58
:iPhone
:3YerEvOY
#91 [体重なんか言えません]
過食しすぎて不明W(`0`)W
昨日*
納豆
とまと
わかめスープ試食
チーズはんぺん
マックナゲット半分こ
みたらし団子半分こ
ケンタのとりの日ぱっく
びーる
:15/06/30 01:40
:iPhone
:.rdHRV1E
#92 [体重なんか言えません]
朝5時から引っ越し作業
さよなら思い出アパート(T . T)
ココの爆弾おにぎり
チキン半分こ
チゲスープ半分こ
とろ鯖
あじ
大アサリ
びーる
新居で海鮮パーリーからの
仕事おつかれさまでしたd( ̄  ̄)
:15/06/30 01:49
:iPhone
:.rdHRV1E
#93 [体重なんか言えません]
スイカお腹いぱーい
納豆2
とうふ
薫製ササミ
仕事じゃー(z_z)
がんばれー(z_z)
:15/06/30 16:47
:iPhone
:.rdHRV1E
#94 [体重なんか言えません]
仕事おわてから
スイカとアーモンド
さて寝ますぜー(b_d)
:15/07/01 03:56
:iPhone
:0cTBMOHs
#95 [体重なんか言えません]
銭湯上がり56.75
お久の56キロ台w(゚o゚)w
からの生理にゃう
:15/07/01 16:22
:iPhone
:0cTBMOHs
#96 [体重なんか言えません]
コーンパン
ヨーグルト
もやしわかめとうふツナサラダ
イオンぶらぶら〜⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
ノンアルびーる
やきとり3
さきいか
春雨サラダ
わらびもち
アイス
生理痛のくせに食欲あるる
:15/07/01 23:59
:iPhone
:0cTBMOHs
#97 [体重なんか言えません]
スイカ
ヨーグルト
チーズさきいか
ミックスナッツ
わらびもち
あああ
ゴロゴロして仕事じゃ_(:3」∠︎)
:15/07/02 15:07
:iPhone
:DHY.LKog
#98 [体重なんか言えません]
昨日も今日もいかブーム!
帰りコンビニで買って完食にゃう!
やばいかやばいかw
さらにベルタ酵素液ポチしたにゃう!
生理開けからがんばれ私_(:3」∠︎)
今月末は55‼︎‼︎
:15/07/03 02:12
:iPhone
:fKqcJRtw
#99 [体重なんか言えません]
ねぎま
もやしわかめツナしめじ一味大量
すいか
わらびもち
あいす
さきいか
ぽてち
ポップコーン
食い過ぎたぜ…
明日はモンスターエナジーと
特茶だけで夕方まで仕事🐷
:15/07/03 23:48
:iPhone
:fKqcJRtw
#100 [体重なんか言えません]
56.4
びーる
たこやき
厚揚げからのおやすみ
57.4
びーる
ナスの肉はさみあげ
チーズはんぺん
チャプチェ
寿司4
レバー
ホルモン
:15/07/06 13:24
:iPhone
:Uv.9vFQQ
#101 [体重なんか言えません]
ジムにはお泊りしにいっただけ笑
納豆ごはん
フルーツ
スパイシーチキン食ってからの
まぜそばうまー♡
あんてぃーくやばー♡
チョコリングかって帰宅にゃう
ちょいと昼寝しよう_(:3」∠︎)
:15/07/06 13:33
:iPhone
:Uv.9vFQQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194