さてとーんとん
最新 最初 全 
#582 [体重なんか言えません]
土曜日わべらんだBBQ
日曜日わ1日中寝腐る
今日わ急遽みんなで中華╰(‘ω’ )╯三
毎日ありがとう
しあわせだなと
今日も感じてねむる☪︎⋆。˚✩
:16/06/21 00:43
:iPhone
:JppuKr4E
#583 [体重なんか言えません]
ビビンバ風ごはん食うて仕事ー!
今日もエクレア
生理が終わらない(˘•̥ω•̥˘)
産婦人科いきたいー
こんな時間に目覚めて
海老フィレオセット
ハーゲンダッツ
風呂入るかー
最近なかよし疑惑ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•🌙*.。
日曜日どっかいきたいなー
:16/06/24 00:27
:iPhone
:eEXRT0B2
#584 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
そぼろごはん
ひじき
バナナ
豚汁
マグロとアボカドの漬け丼
冷奴
柿ピー
酎ハイ2缶
:16/06/25 23:41
:iPhone
:BdQMSdxM
#585 [体重なんか言えません]
ひじき
ごはん
二度寝からの昼から仕事ー!
豚汁
麻婆春雨
納豆ごはん
アイス
運極作りに励む為
お菓子を買い込む(ρw-).。o○︎
:16/06/25 23:46
:iPhone
:BdQMSdxM
#586 [体重なんか言えません]
とりあえずおかし
バナナ
ミルクプリン
蒟蒻ぜりー
昼わごはんと焼きそば
夜わ親子丼と味噌汁
今週も寝腐ってたがこんなんでも
いいよねって、確かにw
いや来週こそデート(ꐦ°᷄д°᷅)
今日で10ヵ月🌙*.。
:16/06/27 01:06
:iPhone
:vAMzrZOU
#587 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
おかずいっぱい
バナナ
おかし
ファミレスで
だりんの愚痴発散w
冷やし坦々麺
また飲みにいきやがったさ(ꐦ°᷄д°᷅)
蒟蒻ゼリー
味噌汁
:16/06/28 23:51
:iPhone
:tjRE3gxU
#588 [体重なんか言えません]
ギョニソ
クラムチャウダーからの
昼から仕事ー!
チョコパイとアイスカフェラテ
飲みながらお迎えまち〜
帰ってまた出てっていらいら(ꐦ°᷄д°᷅)
でもすぐ帰ってきた♡すきよw
味噌汁
もやしとニラの玉子炒め
ゆうちゃんがくれたサガリ
納豆ごはん
風呂入ってねましょと(ᐡ - ﻌ - ᐡ)
:16/06/28 23:58
:iPhone
:tjRE3gxU
#589 [体重なんか言えません]
味噌汁
もやしとにらの玉子炒め
納豆ごはんからの仕事ー!
サンドイッチ
おかし
よぴ出掛けたでハリポタ見ながら
アボカドとレタスのサラダ
枝豆
ソフトクリーム
ねむたんねるぜ!
:16/06/30 01:02
:iPhone
:yk5pjddM
#590 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
納豆ごはん
ちくわ
アイス
酎ハイ3缶
アボカドレタストマトのサラダ
海老フィレオセット食うて
よぴふぁみりーとカラオケ♪
2時に帰宅ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•🌙*.。
:16/07/01 07:50
:iPhone
:jFDcss8E
#591 [体重なんか言えません]
さらだ食うて二度寝
昼から仕事ー!
お土産のきびだんご
おいなりさん
トウモロコシ
サラダうどん
頭痛い喉痛いあちー
7月とかはやー🍹(´・ω・`)
:16/07/02 00:28
:iPhone
:n1MbGK7I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194