さてとーんとん
最新 最初 全 
#548 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残りからの二度寝
昼から参観日〜☀︎ʕ•̫͡•ʔ
海老フィレオセット
アップルパイ
ロールケーキ
蒟蒻ゼリー
ちきん
ちくわ
ギョニソ
風呂上がりに梅酒
ひますぎていらいら。
7時間ひたすらモンスト。
初運極達成☆(’ω’ ⊃)⊃三二一
:16/04/24 11:56
:iPhone
:KMqWlIy2
#549 [体重なんか言えません]
焼肉丼
からの初なばな!!!
とっといたなばな!!
Wデートやがな(´Д` )w
なんかなんかなんか
うん、キレイだったよ♡
地びーる2
からあげ
らーめんのメンマ
サンドイッチ
よぴ遊びいって帰宅からの
酎ハイとびーるとバタピー
なうベッドイン!
最近自分を見失ってる反省(´•̥ ω •̥` ')
:16/04/25 01:09
:iPhone
:YoHG99CM
#550 [体重なんか言えません]
飲むヨーグルト
仕事からのーん
おにぎり
ふぁんた
まんじゅう
dashで帰宅からのWi-Fi工事!!
ココア、カフェオレ
スティックちきん
豆腐と挽肉の玉子とじ丼
みそ汁
蒟蒻ゼリー
よぴお迎えからの
わけわかめな話題。
好きにしろばかもぉ知らない
分からないやぱ甘い若いw
ねましょう≡(:3[___]
:16/04/26 03:00
:iPhone
:h2mM/nWo
#551 [体重なんか言えません]
昨日わ夜鍋ぱーりー
今日もいっぱい食べた
美容院行けたし
化粧品買ったし
自腹でぱちんこ糞久々にいったし
つまらんですぐやめたけどw
お互いストレス溜まってるんだなー
夜中に車でCDとか癒される(。´・ω・)
そろ帰ってねるとするか!
:16/04/28 01:40
:iPhone
:AmtW8JkQ
#552 [体重なんか言えません]
昨日もめちゃ食うた
なんらかのストレス
( 'o')/=͟͟͞͞◊=͟͟͞͞ \('o' ) バルス!
今日わ
弁当の残り
ひじき
ごはん
ハッシュドポテト
キャラメルラテからの
二度寝からの昼から仕事〜
ちきん串
チョコバット
焼肉丼みたいなん
蒟蒻ゼリー
蒟蒻ゼリーブーム到来ʕ•͡•ʔ
弁当の下準備おわたからねまする!
最近さぼりすぎ反省。
やることやって愚痴吐こうw
今日も愛してるぜヽ( ̄  ̄*)
:16/04/30 01:39
:iPhone
:JVfyrdAk
#553 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの仕事〜
アメリカンドッグ
帰宅して
あんどーなっつ
クリームぱん
ウインナー
蒟蒻ゼリー
ひーんちでネイルん⋈*。゚
31W買てくれてたから食す٩(´✪ω✪`)۶
わらびもちもー♡
よぴのあほ電でいらいら
ヤキモチか私。くそ(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
信用なんて一瞬でコワレル
お互いに傷つけない行動をとろう
今日の所わ許す(ꐦ°᷄д°᷅)
:16/05/01 02:53
:iPhone
:To3qYgLE
#554 [体重なんか言えません]
昨日*
カルボニャーラ
わらびもち
蒟蒻ゼリー
からの糞お久にぱちんこデート
ずりーーーん(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
でも楽しかったから良し!
マックシェイク
ポテト
よぴの実家いって
車取りに行く萎える( ‘ω’)
おいなりさん
メンチカツ1口
:16/05/02 10:31
:iPhone
:Ic4t.eJU
#555 [体重なんか言えません]
昨日*
カルボニャーラ
カレーライス
おかし
蒟蒻ゼリー
みんなで中華
びーるんからのドンキ
夜景5分ほど見て帰宅(´Д` )w
付き合いたてのかっぷるて
ほんといいもんだな(´・ω・)♡
:16/05/03 07:47
:iPhone
:7z1EaDP6
#556 [体重なんか言えません]
弁当の残りからの昼から仕事ー!
ココア
チーズスティックアイス
さらだ
カレーライス
干し梅
するめ
よぴ仕事中に亀捕まえてきたw
カメゴン♡かめ吉も喜んでおる🐢
:16/05/03 22:53
:iPhone
:7z1EaDP6
#557 [体重なんか言えません]
納豆Wごはんからの
昼から仕事ー!
よぴお迎えからの
BBQの買い出し(´・∀・)」
自販機のアイス
ツナおにぎり
冷やしうどん
私だけ帰宅なう〜
風呂入って寝るかぁ☀︎
:16/05/05 02:08
:iPhone
:PMUhIVF.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194