さてとーんとん
最新 最初 全 
#42 [ゆー]
通話中
:15/05/26 12:40
:SC-04F
:NoVEvycs
#43 [体重なんか言えません]
ギョニソ
チキン串
とまとわかめサラダ
カレー納豆
あいす2個
仕事ストレス‼︎
やればできる子
早く覚えて私の脳ミソ
びーるのみたすぎて開けてしもた
おつかれさん
:15/05/27 01:48
:iPhone
:rrcqgCOA
#44 [体重なんか言えません]
永谷園の麻婆春雨に
しいたけ
ねぎ
ピーマン
豆腐ぶちこんだ
量多いけどわたすは完食。
でも550Calくらいか?
アイス2個
今日はこれで終了(・┏︎3┓︎・)
あとは仕事いくのみ
:15/05/27 14:42
:iPhone
:rrcqgCOA
#45 [体重なんか言えません]
オレンジも食ったわ!
:15/05/27 14:45
:iPhone
:rrcqgCOA
#46 [体重なんか言えません]
おつかれさんのびーる!
顔洗ってねよーん
:15/05/28 02:13
:iPhone
:mikoA00k
#47 [体重なんか言えません]
ちーかま
胸肉の山椒焼き
わかめとかの盛りサラダ
わらびもち
あいす
風呂入って仕事だー(・口・)」 >>>
:15/05/28 15:53
:iPhone
:mikoA00k
#48 [体重なんか言えません]
仕事おわり
しゅうまい6
びーる飲んで即寝
珍しく岩盤浴にゃう
あつくて苦しい
:15/05/29 14:17
:iPhone
:sc/ccCCE
#49 [体重なんか言えません]
前*58.55
後*57.57
:15/05/29 19:34
:iPhone
:sc/ccCCE
#50 [体重なんか言えません]
一番搾りの名古屋づくり
呑みながらPS〜( ᐛ👐)パァ
うーん旨い♡
:15/05/29 19:41
:iPhone
:sc/ccCCE
#51 [体重なんか言えません]
昨日は瓶梅酒飲み干して
食い散らかして朝
今日わ…
いつもの盛りサラダ
ハーゲンダッツ
さっき吉牛食べて
蛍みて帰宅
情緒不安定
生理前とゆーことにしよう。
好きや(T . T)
:15/05/31 02:24
:iPhone
:RtAQYtEI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194