さてとーんとん
最新 最初 🆕
#471 [体重なんか言えません]
二日酔いで仕事ー!
ちび達と遊んで〜
ジャンケン負けたで今日わ
らーめんやなくてびくドン!
シーザーサラダ
チーズフォンデュバーグ
うまうま言いながら完食w
マックシェイク飲んだら
喉から出てきそ(ーωー)

⏰:16/02/07 00:46 📱:iPhone 🆔:QXYDNu4M


#472 [体重なんか言えません]
早朝行く予定が寝坊(m´・ω・`)m
ボードにゃう( ・∀・)ノ―=≡○)`Д´)*.❄

⏰:16/02/07 10:09 📱:iPhone 🆔:QXYDNu4M


#473 [体重なんか言えません]
昨日*
サンドイッチ
おにぎり
帰りわ決まってらーめん屋♪♪
覚醒コースで滑れるよになたw
よぴも調子こいてるし
楽しかった❄☃💗☃❄️
さてと、弁当作るか(๑•ω•๑)

⏰:16/02/08 05:41 📱:iPhone 🆔:iM7z4g22


#474 [体重なんか言えません]
昨日*
弁当の残り
けーちやん
ヨーグルト
パイナップル
ちょこ
かっぱえびせん
よぴの実家行って〜
おにぎり
マックシェイク
掃除しまくってバテたーん
仕事がんばるぜ(●´・з・●)ノ

⏰:16/02/09 07:43 📱:iPhone 🆔:Pv9eiKOg


#475 [体重なんか言えません]
仕事からのー
弁当
かぼちゃの煮物
ちょこ
ちーず
かきぴー
鍋ぱからの即寝(:3[_____]

⏰:16/02/10 16:31 📱:iPhone 🆔:NGp4XEGo


#476 [体重なんか言えません]
今日休みだが
さっきまで爆睡からの風呂〜
無駄にしたあるある(´・ω・`)
洗い物しよーと(´・ω・`)

⏰:16/02/10 16:32 📱:iPhone 🆔:NGp4XEGo


#477 [体重なんか言えません]
かきぴー2
コンスープ
弁当
さんま缶
いちご
ゼリー
今日わほぼ寝てた(m´・ω・`)m

⏰:16/02/11 01:49 📱:iPhone 🆔:qS062t5g


#478 [体重なんか言えません]
よぴ休みだたから朝から
中華飯作り〜の食い〜の
昼からわたすわ仕事(ヽ´ω`)
夜わカレー鍋ってゆうたら
友達もきたニダ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
びーる
からあげ
かきぴー
カレー鍋
ハーゲンダッツ
明日もがんばるぜ(:3[_____]

⏰:16/02/12 00:43 📱:iPhone 🆔:qfVp6.do


#479 [体重なんか言えません]
カレー鍋の〆リゾット
朝から食いすぎたから
昼わ抜こ(*ω*ヽ)
仕事行ってきまー!
嗚呼最近大好きすぎるw
チュー(●´・з・●)ノ⌒♥

⏰:16/02/12 09:43 📱:iPhone 🆔:qfVp6.do


#480 [体重なんか言えません]
ストロング
スパイシーチキンからの
お迎え〜
らーめん屋で
からあげ
豚骨らーめん
ハーゲンダッツ

よぴツーリング行てもーた
わしゃ胃が苦しいでパス(*°∀°)=3

⏰:16/02/12 23:04 📱:iPhone 🆔:qfVp6.do


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194